:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんにちわ2012年


年越しはポルノさんとしましたよ!
やっぱり最高だいすき!!\最高じゃん/

地元千葉でポルノとクリスマス&年越しを過ごせるなんて幸せ!!


そう美憂さんといきましたよ!!
ゆうりにも会ったよ!
フォロワーさんにも会えてほんとに楽しかったよ!
オフ会したい(^ω^)
ゆうりムライさんにいじられてたwwwさすが


2011年は
ポルノの輪が広がって私はとっても嬉しい一年だったなー
つま恋は私の歴史に残るわあ
ライブは全部残るんだけどね!
色々特別だったからさあ!


こんどゆっくり2011をふりかえって2012の目標を立てようかな♪
じゃあまたー


ポルノ丸のレポを一曲一曲かきたいのに忙しい(;◇;`)



とりあえずポル友と初めて一緒にライブにいって
ほんとーにたのしかった!!
初遠征だったし、2日間行くのも初めてだったし
野外ライブで晴れも初めてだし(笑)



ほんと人生楽しかったことランキングbest3に絶対ランクインするわw



ポルノが最高過ぎて好き過ぎてもーほんとにもう!!



そんで最近ついったーにはまってて
ポルノファンが素敵過ぎて大好きです
もちろんブログでできたポル友さん大大好きです
ていうかポルノファン大好きです笑



いつか集まれるといいなあ~!!
ポルノでわいわい楽しそう!!


今日はとりあえずそんだけ!

また書こう


おひさしぶりです

ポルノ丸2days行ってきましたー!

もう最高過ぎてなにもいえないー

ポルノを好きでよかったー!
らばっぱーでよかったー!
かっこよすぎる


とりあえずこんな感じ
落ち着いたらちゃんと書きます。今課題がやばいので(笑)




あとワンモアタイムがかなり好きです
踊りたくなるー!
ここさいきんの曲の中で確実にトップ
はやく発売日~!


浮足だっつって(笑)

ではまた!


久しぶりー!いつぶり?

地震の影響で五月からになったけど

入学式なくなったけど大学生になりました

二時間かかって通学中(^○^)!
疲れるけど行きたかった学校だし楽しいよ~


ていうか。


9月ライブきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

ロマポルですね!

めっちゃ待ってた野外


うれしーいー

初遠征で初ポル友とライブですー

意味わかんなく楽しみですー

美憂ちゃんと行って来ます~(*^o^*)

あとマイミクさんと三人でね♪


みんな会いたい(^◇^)!

久々のライブ!一年以上ぶり!

あげぽよですね( ´ ▽ ` )ノ

大学に戻るけど写真部入りましたーん

カメラ女子デビュー☆

一眼レフデビュー☆

男女なかよしわちゃわちゃ楽しそうです


軽音はやってないけどドラムは続けることにしましたー

完全趣味で(笑)


でー大学が表参道から4駅という誘惑だらけなとこにあるので非常に金欠です(^O^)/


わたしがんばります


とりあえず元気でーす復活しよーかなあー
 
 
みんなまだ見てくれてたらよろしくね(>_<)
 
 
 



スマホにしたから携帯からやってみた(^o^)♪


デコメ(笑)

あした。



卒業式です。


3年間本当にはやかったなあ


大好きな人がたくさんできました!


本当に色々あって成長できたかな?って思います


部活大変だったな―よくやってたな(笑)


沢山悩んだし泣いたし爆笑したし最高の3年間だったな!


ここにしてよかったー明日は号泣かな


で、今日も良いことがあった
今卒業式前で登校してるんだけど

2年生の時の仲良し組が
卒業式前夜祭やろーって言ってきて
ご飯食べてたのね、

そしたら店の電気消えて音楽流れて

happybirthday~♪
って曲流れてて


「えー誰か誕生日なんだすごーい(^o^)」

とか言ってたら
ケーキあたしのとこに来て


え??って感じ(゜゜)固


ほんとにびっくりした><!

あたし誕生日2月で自宅学習期間だから会わなくて
パーティとかしなかったからだって


本気でサプライズ

店の人もお客さんも歌歌ってくれて
すごい照れた!けど幸せ~


ke-ki


合格おめでとうって
すごい嬉しすぎる。
良い友達ばっかだなー
馬鹿ばっかやってたけど大好きだー!卒業いやだよ><、


さいこうな前夜祭でした。

あしたはありがとういっぱい言おう


みんな高校生活終わっていない人はたのしんでね!


結局バトンやってない
やりますそのうち(笑)
More ...
