:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おひさしぶりです

ポルノ丸2days行ってきましたー!

もう最高過ぎてなにもいえないー

ポルノを好きでよかったー!
らばっぱーでよかったー!
かっこよすぎる


とりあえずこんな感じ
落ち着いたらちゃんと書きます。今課題がやばいので(笑)




あとワンモアタイムがかなり好きです
踊りたくなるー!
ここさいきんの曲の中で確実にトップ
はやく発売日~!


浮足だっつって(笑)

ではまた!

久しぶりです。

バイトと部活で更新する暇が多分なかったです^^

どんだけ働いてんだというくらい働いてるきがするわ

連勤~

報告だー

ライブ当選したよー><

祭りだーやばい 1dayだし

このライブ行けるなんて幸せすぎる

11月楽しんできます 

そんでPVみた!

あれ叫ぶよね

やばいよねー確かに新しいわ

昭仁さんがすごくかっこいい

いや晴一さんもかっこいいんだけど

昭仁さんあれはやばいわー

999たのしみですよー(^O^)

お金がないー給料日15日だからね

親に借金しなきゃ

チケット支払いも終わったし

今日で夏休み部活終わったし

あとはノータッチな宿題だけ! 、、頑張ります。

コメ返は今度!
エントリーしたよー!!
ロマンスポルノ

いつもは9時くらいから後一時間~
とか言ってるのに昨日ははもう11時に起きた時点でいつもと違うし

昼ごはん食べてるときにテレビで14日とかいうから
思い出したし!

忘れてたなんて初めてだな
あぶないあぶない

今回は今までのライブで一番行きたいかも!

1dayってことは初日でありー最終日で祭りでしょー><
そんでTVもやらないしDVDにならない!

なにって感じだよね
倍率やばそうだなー

一番後ろの席でいいから行きたい!
もう落選したら2年くらい立ち直れない 笑

あたれー

バイトにいる同じ高校の先輩が

OMCに行ったことあるらしくてすごく語った!
なんか先輩はミスチルとサザンが好きらしくて

サザンとポルノ同じ事務所ですよねー
って言ったら夢人島知ってるー?って言ってきて

夢人島とか一番行きたかったライブだから
ポルノファン以外に知ってる人いて感動したー

しかも行ったとか言うからね
ナース服とかパジャマとか~って話をした^^

ポルノかっこいいって男の人に言われると嬉しいよねー

たのしかった~

そうだうちのクラスにラバッパーの男子がいるんだよ

最近なったみたいだから話せなかったけど話さなきゃ

あたれあたれー

------------------

コメ返

ちょっと久しぶりです

テスト終わって解放感。

ライブいってきたー!!

ほんとに最高だった><!けどライブレポはかけない(文才-_-

とりあえず蝙蝠嬉しかった

原宿行ってラフォーレでお買い物して幸せになって
ライブ行って跳ねて幸せ!みたいな一日でした^^
多分今までで一番跳ねた

ラフォーレで大好きなお店があるんだけどそこの店員さんと話してたら
昨日もポルノファンのお客様きたんですよーとかいってって

その人RSF29公演参戦したらしーよ
ものすごくびっくりした!(゜゜)
すごい人いるなー


とにかくライブは楽しかった(^-^)/

で、あたしん家って田舎だから7時過ぎると自力で家にかえれなくて

いつもライブん時は電車のったら親に連絡してたんだけど

まさかのそれ忘れー

ものすごーく怒られて
今度テスト悪い点だったらもうライブ許さないまでいわれて

テストって2日後ですけど( Д)
ていうかすでに1日おわってるんだけど

ってなって日曜日猛勉強
月曜日はテスト英語一教科だけだからずーっと英語

で、テスト返ってきた!
英語83点\(^O^)/

天才かと思った
うーん天才だと思う(笑)

だって1年の時とか英語いつも40~50点台をキープしてたのに
自分やばいなって思った。ポルノ強い!

その証拠に1日目にやった数学は49点でした^^

そんで昨日余命1ヶ月の花嫁見てきたんだけど
その映画の中にポルノのベストアルバムの広告が出くるよ

びっくりしてテンションあがった^^
映画感動するから見て欲しい!
そんで広告さがしてほしい


今日は授業参観で学校(-_-)
高校になって授業参観いらないよ


でも月曜日休みだからいっか

すごいもん買いました

DVDも買ったけど

ファミマ
これはレシート

拡大↓
ポルノ

ポルノ買いました
ポルノグラフィティプライスレス(笑)

いやー
あのね、ロイストのチケット引き替えの時にファミマでやったら
こんなレシートもらえた

っていうのを昨日気付いて
ていうか何ヶ月も前のレシート残ってるの奇跡だよね^^

商品名称ポルノグラフィティとかすごい吹いたw

無駄話でした\(^o^)/

そうだよ昨日やっとDVD買ったんだよ!

ほんとにねー見てる間ずっと笑ってた(気持ち悪いな

横浜すごい思い出してさー

あんなしんどくて楽しいライブは初めてだった(笑)

あの雨よく考えたら中止だよね?豪雨は中止って書いてあったよね。

ポルノのライブは雨が降っても雷が鳴ってもやるということがわかった

天気でチケットが無駄になる心配とかないね^^;

淡路島もいきたかったなー(・・`)すごい楽しそうだった

DVDみたら迷ってた追加公演エントリーすることにした^^!

やっぱりポルノ好きだね!一番だね(´ー`)

行くしかないよねー!!多分行かないと後悔するな(^0^)


こめへん!コメ周りいきます><
