:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日と違い元気です
(*^o^)/

コメありがとう(*^^*)今日は携帯からなので明日くらいにコメ返と訪問いきます
すみません。

プロポーズ大作戦みた幹雄くんかっこいい!

やばいー


平岡祐太のようにかっこいい人なんていんのかね


一般で


じゃあおしまい

今日受験で見らんなかった分の「だいすき!!」
見まくった!!

キャストがすき!^^

小さい頃のひまわりかわいい
香里奈もかなりかわいいー

香里奈さんのような顔だったら毎日楽しいだろーな
あたしの顔~^^♪←


今日はね。予餞会であなここが流れてたよ。
友達がこっち見てた。
流したのあたしじゃない!

そういえば。。。明日公立発表だよ
あたしも行かなきゃいけないのかーちょっと面倒
だってもう結果見たのに。なんで二回も来させるのさ!

みんな受かるといいけどな♡
