:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内容暗めになっちゃったから
追記にする

コメ返は反転で^^↓



美憂

だよねだよねー><
また今日手紙で届いてまた
幸せ気分になった♪

うん。はやく結婚したいー♡
相手いないとね
さがさないとね(・ω・`)

美男美女。誰も文句言わない(笑


ひなにゃさん

いえいえー^^
あたしも全然いなくてみんなのブログから
とんでたら同じ日だったんでコメしました♪
すごい楽しみですよねー><♡

ほんとお似合い!
長谷川さんって聞いたとき晴一さん好きそーって
思いましたもん 笑

ほんとおめでたいです^^
幸せポルノ羨ましいです

全然いいですよ(・ω・)!
リンクしときます☆
じゃああたしはひなにゃって呼ぶねー
わーおさっそくタメになった;;


ほんとにびっくりしたけど

晴一さん
結婚おめでとうございます!

メッセージ感動した^^

すごい晴一さんらしい 笑

結婚しても晴一さんはやっぱり大好き

長谷川京子さんお似合い♡

これからも大好きだ!

約束の朝が流れるよねー

ポルノみんな結婚したね^^
Tamaも結婚したし

さんにんともお幸せに!☆

いいね><幸せ
あたしも結婚したいな←

ずっとファン!ポルノ大好き!
ちょっと放置みたくなってた;

パソコン動かなくなってねー

なおったらテストだし

無理だった!

色々あったね
新曲発売したり昭仁さんの誕生日とか

昭仁さんも晴一さんも若ーいよね
34にはみえない
かっこいいです

前書いた事からは立ち直った!笑

まー好きだった人に彼女ができたんだよ

ショックだったけど
今は彼女ポルノファンらしーから仲良くなりたい感じだね
すごいかわいいし

でもさーこの時期ってなんか落ちるんだよね(・・`)

色々かんがえちゃう
この前のことはもうほんとにどーでもよくなったんだけどさ

友達とか部活とかいろいろいろいろ
キリない^^!

ストレスはポルノで発散。

ライブは12月だけど楽しみだし。

アルバム☆!約束の朝がすごい好き><あの曲幸せって感じ(∀)/

ドラムは叩くからストレス発散になるけど
家にないからあんまりできない…

から久々にピアノ弾いた
ピアノ鍵盤おもい(;0;)そして下手!

今楽譜があったからWinding Roadがんばってる

全部弾けたらいいな^∀^

久々こめへん!
