:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCUWのチケット届いたっ
かーわい~(・ω・)!
さすがVIPだw

超超超楽しみっ><
何着てこう…

チケット届いたから
明日から←
テスト勉強がんばれそーだ!わーい

そして最近ほんと寒いわー
あと何ヶ月かで受験シーズンだねw

毎日塾からもう一年たつのか
なつかしいなー!なんだかんだ塾が大好きだったあたしー

友達とか先生とかすごい仲良しだったな~
最近駅で塾に行く途中の後輩によく会う(・ω・)!

がんばってるな!
ひな子ちゃんも元気かな?
がんばれー\(^^)/

はいはい
あのさー、、

あたし悪口言う人ほんと嫌いなんだよね!!
人の好き嫌いはあるからさ、嫌いになっちゃうのはしょうがないよ
でもその悪口をネット上に流すって言うか

前略のゲスブでそういう話してたり
リアルにかいたりしてんの見るとさー
高校生にもなって何やってんの?
て思うね

ほんと馬鹿じゃん
最近あるんだよねそーゆーのが
別にあたしは言われてないけどさ

クラスの中に言ってるヤツがいるって言うのが嫌
あたしは別に好きな人に好かれてればいいとかいう考えできないのさ
↑みたいなサッパリした性格になりたい

だからきになるんですわw
嫌だー自分の中で思ってろよ!て感じ^^
そーゆーもめ事は中学で十分だ

そんな感じ(・ω・`)笑ちょっと愚痴った★

コメントかえします♪
スポンサーサイト
編集しようとしたらログインできなかった!!

パスとか忘れかけてたし!
3回目でやっとはいれたさー

そーだDVDが発売だね^^★
待ってたー!!!しかも淡路!うれしw
まさかのお値段だね;
7000円って高くないですか(;0;)
昭仁さんの力でどうにかならないですか(・・`)笑

まぁお年玉の時期に発売というのが子供に優しいねw
絶対買うー

またWAVEのポイントがたまる~
この辺タワレコが近くにないっていうね、、

そして紅白出場だーね^^
やったぁぁあ!
もう7回目だねー(´∀`)

何歌うかまだ知らないんですけどー
今年は5曲も出したからね^^

31日的にはA NEW DAYが良い感じだよね^^

あと1ヶ月でクリスマスだ^^
彼氏なんていないよ!

フリー仲間で渋谷行こうって言われたんだけど
すっごい淋しい集団になりそうだよねw

ほんとークリスマスにディズニーシー行くのと同じだと思うね
それも楽しかったりー
しないかな^^b

うん。テスト二週間まえだ!
なんだかんだノー勉なんで今日からやろう;;

そしてテストおわったらまじでバイトやろう。
お金ー…
毎日更新したくなってきた★無理かな^^

今携帯がぶっ壊れまして
代替機だったんだけど返さなきゃいけなくて
新しいの買わなきゃいけない><

代替機はSO903i^^
結構好きという、、

やっぱりFにしようかな~

雑誌の占い今月最下位だった!
けど!ラッキーデーが12.12だってよ!!
ますます楽しみじゃないか(・ω・)!

だから今はライブへの楽しみがるんるんですねー

あと三連休といううれしさ^^!
だから今とても精神が安定してる 笑

火曜日からまた学校だけどねー(;0;)
最近学校に飽きてきたぞー!!!

みんなは9月頃それを迎えたらしい。
あたしそのころ楽しさ絶頂だからね!
ライブだー文化祭だースポ大だー打ち上げだーいぇーいみたいなw

毎日吹っ飛んでたわー多分
確かに周りの人にゆきは毎日楽しそうだねーとかいわれてたな

今はゆきはいつも眠そうだね。生活の中で昼休みが一番好きでしょとか
いわれるね

そんなにお弁当美味しそうにたべてますか。
お腹が空くのはしょうがないよ

眠いのもしょうがない
眠いんだもん 笑

まじで冬眠しそうだ!!

そして今お金がない!
所持金300円くらいで生活してる^^
体育の時鞄に放置しても盗まれる心配がない∀

友達はダイエットの為財布は家に放置だそうです。
うーん確かに間食はしなくなるね!笑

はいコメへん!
よっしゃぁぁぁぁぁあああ!

3月20日埼玉さんせーん!!

チケットぴあありがとう^^
でも高いから嫌いだよ←笑


今日はドラムの日!
頑張ったためなぜか腰いたいー
1人マック慣れた^^♪

今日は部活めんでガールズトークした!
ひさびさ^^w

話す内容ないっていうね、、
完全聞く側だった!けど楽しかった
いろいろ話聞いたねー

最近色々聞く側だから勘がすごくよくなっている
気がするね
嬉しいかもしれない

中学時代とかさー
たのしそうだった
あたしの中学時代はシークレットということにした

普通すぎて楽しくないから
あー…そーなんだーみたいな

みんないいなー
クリスマスがどうとかじゃなく好きな人ほしいですねー
高1の冬これでいいのかってかんじですねー

今はポルノでいっぱいってことで(・ω・)!

こめへーん!!
最近足りてないね
すぐにイライラするっていうね。。

なんでだよもー(`д´)!

顔に出さないように気をつけなきゃー;;

そしてFCUWまで1ヶ月きったぞ!
楽しみすぎる><ストレスぶっとばす☆

ということはね、テストまでも1ヶ月きったってことなんだよね
しかも期末。範囲というか、教科が多すぎるんだよまじで

どんどん順位がさがっていくから親に怒られた!


今度平均以下1個でもあったら
ドラムかlove up!辞めさせて塾入れるよ!ていわれた

今までそんなこと言わなかったのに
うちの親教育熱心じゃなくてよかったわーw

とか思ってたのに完全脅しだよね。いやだよー;0;

love up!勝手に退会させられたら不登校だよね^∀^

そしてあいつは平均点以下一個でもっていった
無茶いうね^^笑

まじ勉しなきゃみたいだ!

ということは1ヶ月切ったっていうのは結構大変なことかもしれない(・ω・`)

とりあえずこの前love up!継続のはがきがきて
そのはがき持ってるのは母親だ!!

親本気だー恐ろしい

でも退会させられたらまた勝手に入るけど←

こめへん**

の月は微妙だねー

無題


この前な・ん・で!的なことがあった!

中学であんま好きじゃなかった女子の友達が
チケットあたったから一緒にスーパーアリーナいくんだって!
(友達がラバッパーらしー

うらやましいわ!
チケットくれよ

そこまではいいのさ
楽しんでおいでーとかいおうと思ってたたわけ。

そいつは自慢してきた!
あたしはずれて沈んでるって言ったのに

ちょっとかっちーんきたね^^

いいだろおー!て 少し空気よんでよ!

もー絶対いってやるもん(`A´)!

ぴあ先行予約してきたし。当たれー><

そーいや昨日ANN聞くの忘れましたー(・A・`)
ショック

こういうときあたしは聴きはぐったっていうんだけど

この前友達にテレビ見はぐったーって言ったら

て感じになった
通じなかった (゜0゜)!

田舎語かもしれない

やばいやばい


あー!今日コート買ったらバックついてきたのねー^^

そのバックとコート→492018e486ac2.jpgバックよく見て!

まさかのビタースイートだね∀☆ビタスイバックw
使うしかないね!






それじゃあコメへんはんてん!



ゆうり

すっごい残念だった(;Д;)
あたしも会いたかった!!
席悪いかもだけど絶対とる><

サンタさんほんときてだよー !
そういえばギフトのサンタからのメール
楽しみだ^ω^

**********
美憂

ぴあ先行でとれたら一番いいんだけど(・・`)
とれるかなー

というかぴあ色々金がかかる(`´)

12度であったかいのか!
そりゃ耐えるしかないな;0;
川の横とか死ぬ!

布団から出られないねー…
夜より朝のがさむいらしーよ

膝が真っ赤になるとか
ない!状況がわからないー
それでも女子高生はミニなんだね、、
北海道強い><!

ほんとにー会報はゆずれないね('`)


ロイヤルストレートフラッシュ

全滅ー!!

最悪だー;0;

行く気まんまんだったのに、、

一般って難しいと思うんだけど!

当たってー

クリスマスプレゼントはチケットがいい><、

誰かちょうだいよ!;

横浜で運使い果たした気がしますねー

調子乗りすぎた 笑

これから一般発売まで毎日良い感じに生きる‥

ふぁー

コメまた反転で^^★まだまだバトン








美憂

耐えろきた!笑
あはは^^まだ12度くらいだね!

まだまだ暖かいんだなー(;Д;)
あたしが北海道に住んだらリアルに死ぬわ!
朝とかおきらんないよー><

ひざこそう白くなる?
ガクガク?とか
真冬の寒さ思い出せない

会報は絶対ダメ!!!
雑誌も嫌だね、、
ていうかポルノ関係
勝手にいじらないでって感じだね(笑

バトンもらうねー^∀^



ゆうり

寒いー(´`)
だからチャリがめんどくさくなちゃってね、、
バスを使いすぎてお金が危ない!
から明日から耐える ('A')

声最高だよねー><
あの声じゃなきゃポルノじゃない
晴一さん音痴でありがとう←
魅力無限★゜

ねー!
コンビニとかでポルノだー><てなる!



更新率高い最近^^

そしてまたしくったね!
カテゴリーばとんにしといてコメ返もはんてんにしたのに

追記でばとんやってない^^笑
なんか抜けてるなー最近!

寒い!もうコート着たいよ><
こんなの雪が降ったらしいとこに住んでる美憂がきたら
耐えろ((`・ω・)!ってなる寒さだろうけどねー寒い!

スカートがねー辛いよ、、

また無気力症候群にかかってしまったー;0;
クラスも部活もみんな無気力になってるよ。うつった…

でも部活はちゃんとやってるよw

今あたしがやる気あるのはドラムだけだ!あとダンス
ポルノやりたいなぁ^0^

でもボーカル難しいらしいんだよね
ギターソロもあるし

ポルノってさー
昭仁さんの声がすっごい独特というかあの曲=あの声
みたいになってて
コピーしづらいと思うんだよね

アポロとかジョバイロとかポルノがやらないと違和感ある!

他のバンドもそうなんだろうけどポルノは特にそうじゃないかなー
と思う

あとサザンとかもねー

はい今度はちゃんとバトンやってありますよー^0^☆
こめへん!反転!





美憂

やっぱり?
会報はダメだよねー!
まだ隠し中(^0^;)
なんだ?嫉妬じゃないなーこれは
防御?笑

ありがとー(・ω・)!
バトンどんどん回しちゃって^^b
どかんとやる!★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうり

じゃあ下のなまえで^^b

見えない世界とか!
カップリングまできたのか、、!

うちの妹はあたしの予想的に半分以上顔ファンだと思う!
からちょっとうけれてあげないの 笑

会報しばらくほんとに隠し通すことにした(^0^ )!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひなにゃ

ゆきでいいよーw
あたしもちゃっかりひなにゃ^ω^

隠れってとこが嫌だよー

嫌いっていわれたらすごいムカつくけどねー;
ファンというのは複雑だね(;0;)

とりあえず会報はありえない~(`д´)
許さないね!

そうか!好きだからかー^^
そうやって考えとこ★゜


あたし高校生だけどw
心は小学生なんですねー!

何かー妹が
知らない間に隠れポルノファンになってて

ちょとイラッと‥ 笑
ファンが増えるのはとてもいいことだけどねー

あたしにだまって
晴一さんやばいかっこいいとか約束の朝がやばいとか

いってたんすよー
そして会報かってに読んでたというね!

ちょっと嫌でした

横浜友達が二日前くらいにドタキャンしたから
その友達のぶんだけ妹連れてったら

ちゃっかり惚れてたっていうw
ポルノはすごいね(・ω・`)かっこいいもんね
惚れちゃうよね

でも勝手に会報よむなー^^!
お金はらってんのあたしだからね←

そして妹の隠れファン事実をあたしが知ってしまったのを
妹はしんない

ファンならファンが増えたってことで喜ぶはずだよね

でもなんかいらついた!
家の中ではあたしだけのにさせてよ!と思っちゃったわけだよw

100%原因は身内だからだ
いややっぱり妹だからだな姉ちゃんならどうも思わないもんよー

それだけです!心狭いというか独占欲つよいというか

こまったね^^;(・ω・)

いじわるなおねぇちゃんは会報隠しました 笑
あれはあたしのです
心が大人になったらよませてやろう(`・ω・)明日かもしれない

またまたこめへん反転おねがいです



もりたさん

自分でもびっくりしましたよー!
やばい興奮ですねーw

最前というか花道の真ん前?って感じだったので
時々来てくれるみたいな感じでしたー

バトンみすりました><;
そしてちゃっかり回しちゃってますw



ばとん,,

人ちゃんのまんまになってた!

なんでだw

もりたさんコメくれたのに下書きになおしました;;
すみません!

かきなおします
最近寒いねー、、

ポルノはアルバムすごい売れてるらしーじゃないの(・w・)笑
嬉しいね><

だって曲順とかやばいよ!

で、話変わるけど
さっき今までの日記よんでたのね

病んでたり舞い上がってたり…笑;;

そんなかにバトン?かな
あなたの妄想は?みたいので

「ライブで最前になってポルノさん達と5秒くらい目が合う!」

て書いてあったのね
最前列、、、なったよ!なにげ、、
晴一さんとは目が合った!と自分ではおもってるよ。

さすがに5秒間はないけど

昭仁さんはずーっと遠くをみてらっしゃる(笑

妄想かなってない?って思った^^;
幸せな子だね

はい!この前予告?したから追記でバトン(・ω・)!
溜まりすぎてて一回じゃ無理だから次もだー

てゆことでコメ変は反転でお願いします(`ω´)b

*:*:*:*:*:*:*

美憂

美憂のもかわいいよねw
あたしは飽きっぽすぎてコロコロかえてる;

うち中学まで歩いて3分だからさ~
よく行くんだよね…
良い思い出かー半分半分かなw

たしかに、、
カップリングも楽しみにしたかったかな

あー…そういう先生嫌われがちかもね
あたしは厳しい人が苦手だから;;

でしょー><
とかいいつつ自分の中でのブーム過ぎちゃった
っていうね。。

そーだよねー(・ω・`)
素直あこがれるな…

もう妄想でいいよ
←嘘
なんかね、淋しくなる

ほんと美人だもん♪
なんかいい人オーラ出まくりの方の美人^^




もりたさん

始めまして(^ω^)!

ポルノ好きですか!!

趣味いいですね←笑

てカフェイレに愛されてる 千葉
とか良いですねー♡゜笑

よろこんで遊びに行っちゃいます^^☆





何気にテンプレが変わりました~
飽きっぽいの(^0^)/

最近更新多い^^
休みだから!

毎日やりたいね、、

今日は暇だったから中学校いった(1人で

あたしんち中学校にかなり近いからよく散歩いくんだけど

モヤモヤしてるとよく行く(・ω・)

誰も居ないしベンチとかあるから黄昏れてるw

家近い友達とくることも多いけど、今日は友達が

彼氏とデート←

だったから1人でいった(;0;)

勝手にラケットとボールもってテニスやってきた^^久々★゜

よく1人で行けんねって言われる;けど人いないしー…

大人数ではしゃぐのすきだけど1人も好きだからねー、、

楽しいんだよ←;

なんかスッキリだー!

学校楽しみになってきた(^ω^)♪がんばるぞー

あ、今日カフェイレ~また新曲きけるぞ

次書くときバトン処理大会だっ笑ためててすみません;;

★♡コメへん♡★
宇宙初オンエアだ><♪

確かに耳にのこる!
かっこいい感じ

起きててよかったー

ブリーチって1巻しか読んだことないからあんま覚えてないけど

グルグルしてるね
もう一回聞きたい∀
次は明日カフェイレだなー
楽しみ★

今回のCDはカップリング無しだよね
一年に5枚なんてジャニーズよりだしてるぞ!笑

精神状態(笑)はとりあえず落ち着いてきたかな!

授業はちゃんと受けなきゃねー

担任に目ーつけられた(;0;)

最近うかれてるらしいよ^^
お前色々がんばれよってなんですかー(・・`)

確かにテスト微妙だったけど。
赤点はとってないもんねー

あと。うかれてはないかな!

担任の先生すごい恐いんだよ、、

とりあえず怒鳴る。

前居た学校が県の一番高らしくてー

まだ先生が恐い年頃w泣

どーでもいい話だけど今糸通しすごくはまってる。
あのーいつか晴一さんもハマってたよね?

やったら携帯が手放せなくなった 笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。