:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝負服

勝負服といえば勝負服。笑
これはライブで着るふくですよー^^

ライブTしゃつだったりリストバンドがライブグッズだったり
赤いのが横浜の昭仁さんの衣装みたいだけど
ポルノのライブに行くときの服じゃなくて!

自分が出るライブです。 まー衣装?
もーすぐライブ;;ひゃー

今までは制服とかでやってたんだけど
つなぎ!みんなでおそろいにしよーかなーと^^

つなぎに貼ってあるなんか黒と白のヤツは
ライブハウスでもらえるやつでバックステージパスっていうか
この人は出演者ですよーみたいなのです

これは実は姉からもらったつなぎだから貼ってあるのは
姉が出たときの^^
実はおねーちゃんもバンドマン(マンじゃない;

バンドとかやりはじめたのはポルノの影響もかなりあるけど
やっぱりほんとにやるってなったのは姉がやってたからで

ドラムにしたのは消去法←
ほんとはベースが良かったんだけど姉ちゃんがやってたから無理だったっていう

でも今はドラムでよかったなーと思うねー^^

そしてその姉も4月から東京!
上京だ上京!笑
きっとあの人的に大学卒業しても家には戻ってこないだろーなー
がんばれ(笑

ライブとかなんとか言ってるけど下手だからね!
所詮あたし~
でもがんばります、、

---------*

こめへん
ろっくんろーる^^!


ありーーな

写真がでかいね

ほんとに浮かれてきたよ!

見事に最後列から3列目!遠いけど関係ないねー^^

やばいよー楽しすぎる><

文章じゃ表せない!

かっこよすぎるし、

まだ浮かれてるし

浮かれすぎてライブ前に帰りの切符無くすし!

それもどーだっていいくらい楽しかった!

そんで泣ける><、目がパンダになるからこらえてたけど泣く(;;)

ファンじゃない友達といったんだけど

すごい好きな曲あるらしくてその曲やったから

友達も泣いてた(あたしより先に!笑

10周年ってやっぱすごいんだなーって感じでした

何時間かの間幸せだった!

ディズニーランドより夢の国(笑

帰りは詐欺って帰ってきました^^

だって一応お金払ってるもん許して!さいてー

大宮も楽しかった

スーパーアリーナ広い



またこのライブ見れるなんてやばいなー

今度はアリーナ席だ
よく見えるけど遠いスタンドと
見えるか席によるけど近いアリーナってどっちがいいんだろー


文章ごちゃごちゃ^^;
----------*

コメント返事今度やります!★

短縮だから更新率たかい(^ω^)

ずっとしかとしてたけど
ブログやってからいつのまにか1年経ってた!

びっくりー早い

たしか受験受かって暇で暇で3月とか毎日のように更新してた気がする

今はもうだらだら更新だね;

いっぱいお友達できたし^^!やってよかった!!

この前 前の記事とか全部よんだら自分ちょっと変わったと思ったw

文のかき方もちがうし、

はずかしいきもちわるい(笑

前のそーゆー系(?)の記事は恥ずかしいから未公開とかにして~^^

あえて消さなかったよ(・ω・)!

内容のないことばっか書いてるのにコメントとかありがとうございます><

まだ続けちゃうのでよろしくですね^^

新学期からもがんばろ

今度から写真載せまくろうかな(・ω・´)

**************
こめへん☆
テンプレートころころ変えます

お久しぶりです

一週間に3回更新という目標はどっかいったね

これからだもんね これからやるもんね

テストいろんな意味で終わりました~

化学ーあかてーん

そんでテスト勉強とかしてたら曜日感覚が無くなって

頭ごちゃごちゃになった

なんか昨日は100回目ANN聞き逃したと思って

かなりテンションが急降下したんだけど

よくかんがえたら聞き逃したの99回目の放送?だったっぽいね

よかったー

そんで昨日はグッズが届いた!

パンフがやばいですねー

今までのグッズで一番テンション上がった!!\(^^)/

さすが10周年><

ロイスーまであと6日!楽しみすぎる!ゆうりにも会えるかも^^

そういえば遅いけどPerfumeのDVD貰った!!

すっごいかっこいかった!

かわいいけどダンスがかっこよすぎるねー

ポルノ以外の音楽系のDVD自分で持ったの初めてだ^^

チャットモンチーも事変もみたけどかなりかっこいい!

aikoのDVD自分は買う予定だったのに

財布なくしたから買えなかった(;;)

なんか話がまとまらない!笑

これからはほんとに更新します

テストないもん^^~

ではこめへん★
