:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また間があいちゃった;


最近なんでかしらないけど忙しい><

パソコンできない!困るねー

記憶喪失っていうのは

最近物をよくなくすよってことです

ほんとにやばいくらい忘れっぽくなっちゃって大変

財布からはじまってー手帳、駐輪場のステッカー、ipodの充電器

とかもっとあるんだけどねー

全部見つけなきゃいけないもの;;

あ!そういえば幕張のフリマ行くよ^^

去年行けなくて来年ぜったい行くとか言ってたら

公開収録的な!晴一さんでる的な!

行くしかないね~すぐにサンクス行ったからね

楽しみだー^^

どんくらい早く行けばいいんだろう、、

幕張だからねー家から車で1時間弱だから何時に起きよう?(笑

ゴールデンウィークに予定が入った\(^O^)/

関係ないけど最近ペットボトルの飲み物をのむのが下手になって

10回中6回くらいむせる(´Д`)

やんなります

そんで4月だから部活に後輩が入ってきたりなんか色々新しくなったり

この季節って疲れるけど楽しい(^ω^)

ポルノ軽く好きな男の子が軽音にはいってきた!

男子が好きって言うと何か嬉しい

あとすんごいギターうまいやつ入ってきたり(;_;)

これ週一は絶対更新したいんだけど

パソコンの動きが死ぬほど遅いからねー(´`)

コメントもしに行きたいです

だから土曜日はやろう^^!

ということだからこめへんもその時にやるね

遅い遅い重い重い

おやすみなさい^^
パソコンの調子悪くてできなかった(゜゜)!

コメントしに行けなくてすみませんでした

もうなおったから多分大丈夫です^^

クラス変わってちょっと疲れるけど普通に元気な感じです

昨日はANN最後までちゃんと聞いたし^^

生歌やっぱいいね><

ほんとプロってすごいよね、

生放送で歌うとか無理でしょ!

2曲も^^昨日はテンションあがったー!

で、今日は高校の開口記念日だからお休みです

水曜日に休みって一番うれしい

だから今日は美容院いってパーマかけてきた(・ω・)

初パーマ(笑)なんかクルクルになった

左右対称じゃないしね;すぐとれそう

一応学校パーマ禁止だけど大丈夫かなー(-_-)

怒られたらやだなー

じゃあなんでかけたんだよって感じだよね

とりあえず明日もがんばろ

すでに数学がわかんないし科学寝ちゃってわかんなくなっちゃったけど

今年?はもう寝ない!もー頭良くなる

でも毎年4月に同じようなこと言ってる気がするな(´`)

もうね明日から月火以外11時に寝たいなー





コメ返^^
はい たった今カフェイレを聞き逃したことに気付きました

最悪だー何回目よ?

今日は始業式です^^

クラス替えです^^

あたしは1年のクラスが異常なほど好きだったから

クラス替えほんとやでしたー

で、結果もやでしたー

ダンス部ひとりもいなーい

前のクラス4人だけー

やってけるかね。;;

で、前の記事にP組になりたいとか言ってたけど

16組なんてうちの学校にあるわけがないよ(笑

ぽるののPがいいなーというあたしの勝手な希望~

で、実際は8クラスまでであたしH組!(最後

仲良しの子がまとまって同じ組です(´`)

知り合いすくないー 病むかと思った

まぁでもがんばろー(^O^)

で、今日は前のクラスの打ち上げもあった!

41人中8人という(男4女4

まるで合コン(笑 合コンなんていったこと無いけど

うちの学校はほとんどチャリ族だからチャリで

初めて男子と2人乗りした(笑

別に仲良くないから緊張するなーとか思ってたけど

ふつうだった^^好きじゃないとねー死ぬーとかなんないよねー

イケメンでも←

2年では死ぬーとかなりたいねえw

まあいいや。ファミレスでさわいで終わり

1年間短すぎるな。もう高2だ(´`)

まーまー2年生頑張ります

・・・・・・・・・・*

またこめへんは明日やります
ほんとにやります(;_;)
またさぼった!

こめへん明日か明後日とか嘘つきだねー

最低だねー

でも書いたので前の記事みてくださいな


怖いのはーこれね,前見つけたんだけど

あたしが行ってる高校の教室



4993eea4413aa.jpg


天井なんだよね。なんで足跡がつくのさ

この写真わかりにくいんだけどさ
怖い!

「上履き投げちゃったらついちゃった」だといいな(無いかな

でもこの教室ってもういかないんだー

でも始業式いくんだっけ?w

一年早すぎる

学校かなりめんどくさいときもあったし楽しすぎるときもあったし

とりあえず一年生は充実してたなー

中学と高校ってかなり違うって思った!

まああたしの中学は特殊なんだけど

それはこんど(笑)

クラス替えやだなー…

かなり人見知りだし!

今のクラスはほとんどの人が同じ部活っていうラッキーな感じだから

バンドの人達も6人中4人同じクラスだし

ダンス部も半分以上あたしのクラスだし

新しいクラスどうなんだろ

女子は恐いからね

今までのクラスはもめ事とか悪口とか聞いたことなかったもん

またそんな感じのクラスがいいな!

P組がいいー(16組)笑

響き的にはFがいいな^^

AとBは理系だからないとして。でも楽しみかもしれない!

-------*

☆こめんと返事☆
引っ越ししたのはあたしじゃなくて姉

の手伝い行ってきた!

東京でひとり暮らし

夢のようだね^^

でも夜こわい

3日間泊まってきたよー

で、引っ越し先東京駅を余裕で越えるとこなんだけど

千葉のけっこう下りに住んでるあたし

2時間くらいの電車の旅

姉ちゃんと一緒にいくもんだと思ってたんだけど

途中まで彼氏と行くとかゆーから同じ電車とか悪いから

一本先で1人でいってきた(-_-)

ひまだった、、

寝てればいいんだけどさ、前そのパターンでとんでもないとこ行ったからw

そんで「食堂かたつむり」読んでた^^(帯にやられて買った本 笑


でも昭仁さんがメッセージ書いてるからって本買うほどの人じゃないから!^^;(どっち

基本的に本は好きだしおもしろそーだなーとも思ったから

読み終わった!面白かったし、お腹空いたし、料理したくなった(^ω^)

で、行って1人暮らしって大変って事がとてもよくわかった。

最初の方は買い物がいっぱいあるし

疲れてるのにご飯作ってー食べてーかたしてーお風呂そうじー洗濯ー

家事!たいへん(゜O゜)!

お金の心配もしなきゃだし、買い物行かなきゃ食べ物ないし

うわーだよね(・・`)

あたし帰ってきてすぐ寝ちゃいそう!

そんで部屋がどんどん汚くなりそう;

ちょっと不便だけどしばらくここにいようって思ったw

あとラジオ忘れてカフェイレが聞けなかった(;ω;)

そして宿題も終わってない (Д)!!

そしていつもなら寝てるはずの時間!

明日は部活なのにANNの為に寝てない><

また途中で寝ちゃいそうだなー;;



こめんと返事
