:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと久しぶりです

テスト終わって解放感。

ライブいってきたー!!

ほんとに最高だった><!けどライブレポはかけない(文才-_-

とりあえず蝙蝠嬉しかった

原宿行ってラフォーレでお買い物して幸せになって
ライブ行って跳ねて幸せ!みたいな一日でした^^
多分今までで一番跳ねた

ラフォーレで大好きなお店があるんだけどそこの店員さんと話してたら
昨日もポルノファンのお客様きたんですよーとかいってって

その人RSF29公演参戦したらしーよ
ものすごくびっくりした!(゜゜)
すごい人いるなー


とにかくライブは楽しかった(^-^)/

で、あたしん家って田舎だから7時過ぎると自力で家にかえれなくて

いつもライブん時は電車のったら親に連絡してたんだけど

まさかのそれ忘れー

ものすごーく怒られて
今度テスト悪い点だったらもうライブ許さないまでいわれて

テストって2日後ですけど( Д)
ていうかすでに1日おわってるんだけど

ってなって日曜日猛勉強
月曜日はテスト英語一教科だけだからずーっと英語

で、テスト返ってきた!
英語83点\(^O^)/

天才かと思った
うーん天才だと思う(笑)

だって1年の時とか英語いつも40~50点台をキープしてたのに
自分やばいなって思った。ポルノ強い!

その証拠に1日目にやった数学は49点でした^^

そんで昨日余命1ヶ月の花嫁見てきたんだけど
その映画の中にポルノのベストアルバムの広告が出くるよ

びっくりしてテンションあがった^^
映画感動するから見て欲しい!
そんで広告さがしてほしい


今日は授業参観で学校(-_-)
高校になって授業参観いらないよ


でも月曜日休みだからいっか


こんばんわ(^O^)
最近無駄に忙しいです

口癖が「暇」だったのに

そんでライブまであと一週間きった><!!!

やーばーい

けどやばいんだよ

あたしの嫌な日程を解りやすくお絵かきした



初めてペンタブというものを使った^^

ものすごく使いづらかった(^^;)

これで絵描いてるひとすごいねー∀


とりあえずライブがテストに挟まってるって感じ(^ω^)

ものすごーくやばいです

あたしは計画的な子じゃないので

休みの日にガーってやるパターンだったから丸一日休みが消え

ぴんち(゜O゜)!

今回は平日も必死でやる

頭良い子は1カ月まえからなのにね。もう一週間前どころじゃないや^^

まーがんばって
たのしんでストレス発散して
帰ってねて徹夜でまたがんばります(^O^)/

こんなにがんばるの高校で多分初めて(まだ頑張ってないけど

こめへんじ★
いやいやバトンだよ!
人ちゃんからです遅くなってごめんなさい><
追記に本文~こめへん反転します^^




エロ本が親に見つかりました
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?

めがねと鼻筋(笑


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

霜降り肉
のあとにうどん

Q3.好きなお酒は?

スクリュードライバー
お酒あんまり好きじゃないからジュースみたいなやつ↑
未成年だめだよ~(笑

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

aikoのスター

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

しょうゆなんじゃないの?w

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

食い止める努力をする
なんとかしてしなない

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

わかんないなー
1年はないかも
半年?(短いよ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

昭仁さんもアヒルなんじゃないの?
ほんとにあたしだけかもね^^

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

ハチ。
世の中の知ってる虫で一番嫌いなのに
食べるってきいて無理だった

普通の食べ物だと
トマト
野菜は基本的に無理だね(´`)

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものはありますか?

天然(絶対に違う
不思議(変はよくある
ドS(人によるし

人によって接し方が違うという性格の出した結果だよね^^;

Q11.あれですか?

あれですよ。^^
そーそーあれ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

まだいける

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

自分のいってた中学校が廃校したー
↑いや、まじですし

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

久々の学校です(´`)


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

7じ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

25か28で結婚したいけど
30くらいまでにできればいっかな^^

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

年下は(~)
上はまだ高校生だから+5まで
卒業したら+10行ける^^
や、15いけるかも
40代はむりですねー
 
*********************




ゆうりのところで暇な人って書いてあったから拾ってきた★
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
やりたい方!

■あなたの名前
ゆき

■呼ばれ方
ゆき 
めし←
めてぃ←

■あなたの年齢
16さい!

■好きなもの
ポルノグラフィティ
うどん

Zipper
ドラム
音楽

■今現在恋人は?

いませんけど(´A`)~


■好きなタイプ
明るいとか楽しい人
話してて楽っぽいひと
テニス上手い人 笑
努力家

■嫌いなタイプ
人の話聞かない人
不機嫌な人←?

■好きな映画
東京フレンズ

■好きな音楽
★★★ポルノグラフィティ 

aiko
チャットモンチー
RADWIMPS
Perfume
東京事変
相対性理論
JANGA69

■送り主を色にしたら?
おれんじ?

■回す人を色にしたら?
フリーだからな、、
白にしときます

■好きな食べ物
うどん
餃子
お菓子

おばあちゃんみたい

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

罰ゲームをかんがえる



↓こめへん^^♪



楽しかったー^^
わかる~やばい押されたね(´`)
こわいこわい
ポルノファンほんとにマナーいいんだね;;

3時とか爆睡中だし (Д)
やばいなー;;
すごい根性だ!
でも昭仁さんの生歌とかいわれたら
いくかもな~笑

あたし迷ったけど私服だった
でもポルノファン主張のためにw横浜バッグで行った^^
ラブデス良い感じだったね><
流れでみんな拍手~みたいな!

終わりたくないのわかる!!
どーしよー終わっちゃったら
もうビデオクリップ集を楽しみにするしかないな^^
あたし地味にすごく喜んでた人だから
ラックのPVがほんと好き♪

追加楽しみだー!\(^O^)/
だいすきな休みです^^

でも明日でおしまいです

最近更新率低いなー(ぱそこんのせいだよ

でも去年の8月?とか3件とかじゃなかったっけ

まあいいんだ続ければ^^;


GWどっかでかけるのもいいんだけど

やっぱ混んでるから家でまったり派!

したいことしまくってるね(´v`)

DVD祭したり雑誌読みあさったりテニスしたりお化粧開発?とか(笑

だけどまったり派とか言ってるくせに今日幕張のフリマ行ってきた!

晴一さん(^ω^)

なんかすごいこんでてやばかった(゜O゜)

押されまくって死ぬし、、足3回踏まれたし

なんか人入れ替えの時何人か蹴り飛ばしたくなった^^←

あたし人混み苦手+下がってくださいってスタッフの人言ってるのに

全く下がる気配無い+押しつぶされて動けない+足踏まれた×3で怒っちゃった 笑

怒ったって言っても頭ん中で。(^^;)

まー色んな人のファンとか色んな人いるからね~;;

ちゃんと下がってる人もいっぱいいたけど(・・`)

でもすごい楽しかった★!

というか晴一さん出てきた瞬間怒り消えた

パーフェクトな曲?だっけ?でドラえもんの歌選んで

流れて拍手始まったときに隣にいたかわいい人(笑)が

「あー;晴一さん歌っちゃだめ音痴だから!」

って言っててちょっと笑ったwええーっ;;て

ライブグッズな人がいっぱいいてライブの時みたいでたのしかった!!

追加公演すっごい楽しみになった><!

でも今筋肉痛、、ANN聞けるかな(^^;

こめーへんじ^^
