:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々更新!

6月、もうすぐ終わりですねー

今月は何回更新したんだろ、、少ないぞー

夏休みはきっと多いです。去年の8月3件だけど←

6月といえばジューンブライダー(^^)

この曲はほんとに好き!

あたしの中のポルノの好きな曲トップなんちゃらに絶対入ってる

なんか歌い方も曲も歌詞も全部が好きだなー

自分の結婚式で流したい^^気が早い

多分言ってなかったけどあたしの将来なりたい職業は

ブライダルプランナーだからウェディングとか大好きなんだよね(^ω^)

逆か。好きだからなりたいのか 女子はだいたい好きだと思うけど

だって毎日お客さんが幸せな人ばっかりなんだよ!すごい仕事だよね

だからジューンブライダーとか約束の朝とか結婚的な~曲は

ほんとーに好き!癒されるね

ポルノのウェディングソングはやばいよー

あとカエラのバタフライ(英語かけない

も好き!(∀) ただ飢えてるだけ疑惑だよね(-_-)

文章まとまってないけどまあいいや!

テスト前だからコメ返はこんどで(><;)

訪問もいけなくてごめんなさい!
休みだ^^

最近の更新は休みが来たらみたくなってるね

週一めざそう!毎日とかいつか言ってたなー(∀)

まあこんな人なんだ もろなO型 笑

まずANNの話

恋しくてすごいねー。もとからけっこう好きだったしすごいいい曲なんだけど

昭仁さんが歌うとまた違うよね 自分の曲みたいになってた 

BEGINのも昭仁さんのも好きだなー

サボテンもあのアレンジは歌うまくなきゃできないなって思った

やっぱ昭仁さん歌うまいよね(^ω^)すごい

前書いたかもしれないけど

友達をポルノのライブに連れてくと必ず歌のうまさに感動される

生なのにCDと同じうまさですごいって言われる^^

で、でしょでしょー\(^^)/ってなる

他のいろんな生に爆笑して わさび

たのしかった!ANN話おわりー

近くのコンビニにap bank fesの申し込みってポスターが貼ってあるんだけど

6/18までって書いてあって自分行けないんだって思って毎朝悲しくなる

「って」多いな 笑

野外ライブが一番好きな分類なのに!

みんな好きだけど

ホールとかライブハウスも大好きだけど

やっぱ野外いいよね^^横浜がそれだけ楽しかったってことだけど

広いところが好きなのかなー?

そしたら横浜よりも広い東京ドームってどんなんなのかな><

すっごいたのしみ!

なんかブログの書き方が分からなくなってる

もっと書きたいことあるはずなんだけどなー

またかくぞー^^

何この暑さは

暑いねー

家に引きこもってる 運動しなきゃ

最近色々食べすぎて1キロ太った!病むわー

身体測定で気付いたけど1年の身体測定の時より

4キロも太ったー(Д)!ぎゃー

何年分の体重増加ですか

何か夏っぽくなって日が伸びたから部活が6時半までという

すごい長くなって、でその時間に終わるとバスまで時間があるから

マックー^^そして家でもごはん^^みたいな繰り返し

やばいなー!週一でライブあったら痩せるのに

親にもあんた最近食べ過ぎデブになるよってすごい言われる

走るの嫌いだからな

テニスがいいけど相手いないからな

夏休みまでに戻そー


ハセキョー出産 晴一さんおめでとう!

ほんとにおめでとうございますだね><

無事に生まれてよかったー^^

女の子かなーって思ってたけど男の子だったね

でも舐めたりしてそう(笑)ずーっとべたべたしてそうだな

晴一さんがパパなんて(^O^)

そんで6月病!なんか最近やる気がでない、、

今年5月病軽かったな~とか思ってたら

完全にずれてきたね(´`)

今年の五月は楽しかったからな^^ライブとかフリマとか色々

まー9月を楽しみに頑張ろうかな!

そして最近あたしはかなりお買いもの中毒

口癖が「ほしい」になっちゃったし

中毒始まったの絶対代々木の追加公演から!

おかげでお金がほんとにない(;_;)

ポルノもライブやるしDVD出すしCD出すし

バイトしなきゃ!ここまできたらもう何がいやだとか言ってらんないな

あー6月はバイト絶対に始めて、部活どっちも頑張って

最後のほうはテスト勉強で(泣)、7月にお祭りだ!^^

そんで夏休みだ\(^O^)/

この感じで6月はのりきろー

あとANNの生歌とかでのりきろー

ゆるい感じでおしまい~

***************
コメ返
