:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バトンしようとおもってこの前記事かいたのに
ネタがあるから今度にします←

さっきバイトの面接に行ってきました^^

採用だったからやっとバイト決まったわー

そしたら先輩が働いててすごいびっくりした
男の先輩ね

で、面接の人が誰かににてるなーって思ってて考えてたら
晴一さんだった!

かっこいいというわけじゃないけど何か似てる
ガン見しちゃった(笑)

何のバイトかというとー
飲食系でチェーン店で焼いて食べるやつ(笑

ではコメ返
久しぶりだか知らないけど
久しぶりって気分です^O^

最近このネタ↓多いけど今日でしばらく出てこないから
我慢して(笑)

24日はーライブってきましたー
題名はライブのタイトルです
今回はよかった!失敗あんまりしなかった

この前の学期末ライブでミスりすぎて
一週間病み状態というか死んでたんだけど

よかったー開放された~
枕とか色んなもの叩きまくって曲聞きまくって一週間耐えた

相変わらずへたくそだけど盛り上がってくれると楽しい!
もう先輩達とか大好きですねー^^

押しつぶされるしV系バンドじゃないのに頭振るし 笑

ライブハウス楽しいから行った方がいいよー
友達がバンドとかやってたら行ったらたのしーよー

ポルノはあんな広い会場でファンがみんな変な踊りとか
Fu-Fu-とかしてくれるってどんだけ気持ちいいんだろーね(´∀`)

それはポルノに限らずだけど
ライブの時すっごい楽しそうだもんね!

あー尊敬!サポメンさんもスタッフさんも

早くドーム行きたくなった><!跳ねたい
生ポルノみたい!

あとチャットモンチーを演奏する人が多くてすごい楽しいです
えっちゃんになりたい(^O^)

チャットDVD出したり本出したりライブでまくったり忙しーだろーな

まとまりないけどコメ返!
そろそろバトンがものすごい溜まりようだからやる!
発表されたね曲名 「この胸を、愛を射よ」

え?^O^ってなったけど

ONE WAY TICKET(仮)なのは確かだよね

だいぶ印象が違うんだけど!

歌詞変ったってことかなー?

代々木で聞いたときはやばってなったけど

タイトルもかなりやばってなったけど

とりあえずちょっとびっくりしてるよー笑

わんうぇい~って片道切符みたいな意味だよね

「この胸を~」とすごく違うよね

なんか「今宵、月が見えずとも」と似てる感じがする

あたしだけかもしれないけどこの題名からバラードって想像つかないよね

なんかすっごい楽しみです^O^

そんで作詞作曲晴一さん

聞いたとき昭仁さんかなーって思ったけど晴一さんかもしれないってなって

わかんなくなった記憶があるけど晴一さんだったね^^

結婚したときのファンクラブ会員へのメッセージで言ってたから

晴一さんの歌詞はかなり楽しみだったから歌詞カードみんの楽しみです

カップリングもたのしみー!

09/09/09リリースで999円もすごい

こってるよー

新曲についてそんな感じ~

昨日は原宿に行ってラフォーレのセール戦争行ってきたよ

なんかディズニーランドよりやばかったね

スタンディングライブだったー

人やばいし店員さんテンションやばいし祭?って感じだった

でも90%OFFとかでいっぱいかいましたー(´▽`)

お昼は絶品チーズバーガーでしたー
なつかしい 笑

このまえのもまとめてコメ返!
だねー

昨日のライブはね


八割ドラムのミスで最悪だったよ(^O^)

そのミスをしたドラムはあたしだよ(^O^)!


終わったあと病み病みしましたー
なんて本番に弱いんだ!

完璧ーとか言ってた曲が一番ダメだったね(-_-)

調子に乗ったらだめだね

来週はちゃんとしたライブハウスであるのでリベンジします(;_;)

でも楽しかった!
跳ねすぎて昨日で1キロ消費
やった

ポルノのライブですか。って感じだった

でもこういう感じで消費したのってすぐ戻るんだよね~


今年の夏休みは痩せて稼ぐという目標で(^ω^)


宿題やろうと思ったら学校に忘れてました


やる気あんのになー(笑)



あとでコメ返します
もう完全に夏だー

今日は明日やる学期末ライブのリハでした

もうすごく自分のバンドをやめたくなった^^

下手すぎていやだ!(もちろん自分含めて)
ちょっと準備が遅すぎて
先輩たちに迷惑かかってそうでイラってしましたね

自分はスティック持てばいいだけだから楽なんだけど
他の人は色々あるからねー

そう思うといっぱい色んなギター変えたりしてんのに
すらすらライブ進めてるポルノはすごい

ギターテック?とかいう名前の人がついてるからっていうのもあるけど
やっぱりプロはすっごい

で、男子バンドがひと組あって
リハで何の曲やるのか初お披露目―みたいな感じなんだけど

まさかのハネウマだよね^^/
テンションあがった

でもやっぱ難しいよねー
ポルノはボーカルむずかしいってよく聞くし

ハネウマはベースがもう
事変とかの亀田さんが弾いてるからやばくて大変そうだった!

でもあたし的ナイス選曲(^^)

あしたは嫌にならないようにがんばる、、
楽しまなきゃだ
きんちょ~

ほーりーないとじゃないし、でいずじゃなくてでいだし

見づらい^^

今日はすっごいハードだったなー

でもハードな方が余計なこと考えなくてすむから楽!

学校終わってお弁当食べて
ダンスのほうの部活行って汗だくー

と思ったら途中で抜け出してダッシュでバス乗って
スタジオ行って2時間軽音の方練習(;ω;)

明後日?17日学期末ライブなんだよ、、
むりむり

全身が痛いです。

ダンスも文化祭まであと2カ月切ってるしやばい状況
だけど部活に燃えてる感じが高校生でいいよね 笑

もうあたしの夏休みのスケジュールに彼氏なんて項目はない!
むしろいいや^^
ダンスバイト宿題友達ドラムポルノ
で十分忙しいもん 暇がない暇がない

どうせいいわけだけど(-_-)

でも忙しいほうが楽しいしね
今年の夏休みは無駄にならなそう

よし頑張る

最近ブログの内容が毎日おんなじような感じするな
まあいいけど
夏きたね

あと3日くらいで夏休み!

テスト終わってからずっとテンション高くて

夏楽しみーとか言ってたのに

なんか下がってる(;_;)!そのせいで色んな事がめんどくさくなって
テスト終わったらやろうとしてたことALL放置!笑

あーあ!
だから楽しみなことかいてテンションあげよーかと思います。

7~8月
とにかく夏休み!

9月
9月9日ポルノの日☆
文化祭
スポーツ大会

10月
修学旅行!
当たったらPerfumeライブー^^

11月
ポルノ祭り><
うわーい

だから7月から11月まであたしは幸せなんだな^^!
10月とか修学旅行とか
おきなわ!

一番行きたかった沖縄(^O^)

ほんとーに楽しみ

ポルノ的にも生活的にもすごい楽しみがある5カ月
ほんと全部たのしもーう

暇だからそのうち一個一個説明する^^笑

Perfumeあたれ―!
aikoあたれー!

こめへん
やっとテストから開放されました

日本史間違いなく赤点です
むしろひと桁

もうこれからは学校半日だし夏休みだしでやっほーだな

これからリンクとか整理します!
訪問いきます

これから更新率多分高くなるね^^

夏休みは
部活どっちもとバイトと遊びで忙しい!

今年こそ7月中に宿題終わらせよう

読書感想文は食堂かたつむり書こう。

そんで痩せよー(∀)

そんで今年の夏は本怖とか一切見ないで
夏の怖い話から離れて暮らそう

ANNも怖い話しそうになったら寝よう

七夕短冊かいたよー
リアルに写真のせた
あれでゆきって読む

アマノガワほしいなー
林檎さんアルバムもほしいなー
あと福山さん

お金なし!

でも楽しむぞ夏~笑

コメ返
