:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりです。

バイトと部活で更新する暇が多分なかったです^^

どんだけ働いてんだというくらい働いてるきがするわ

連勤~

報告だー

ライブ当選したよー><

祭りだーやばい 1dayだし

このライブ行けるなんて幸せすぎる

11月楽しんできます 

そんでPVみた!

あれ叫ぶよね

やばいよねー確かに新しいわ

昭仁さんがすごくかっこいい

いや晴一さんもかっこいいんだけど

昭仁さんあれはやばいわー

999たのしみですよー(^O^)

お金がないー給料日15日だからね

親に借金しなきゃ

チケット支払いも終わったし

今日で夏休み部活終わったし

あとはノータッチな宿題だけ! 、、頑張ります。

コメ返は今度!

今日は追記でバトンです~^^大量すぎてすみません

なのでコメ返反転!


今日もバイトでしたー
日曜日疲れる

昨日BBQやって何かやらかして(笑)オールな勢いだったから
のどが痛くて声が出なくて焦ったー(゜O゜)

けどたのしいよー人が。(^O^)

明日は海いってきまーす!やっと夏!

あと遊ぶ予定なんてプールしかない!!

宿題やらなきゃーって言い続けて何日かなー

眠い、今日は無理←

-----------
コメ返





ありす

m-CABIはやばいよね~!
グッズもかわいいし^^好きだなー

あ、絶対そうだと思った!!^^
福山さんかっこいいよねー!一回生で見たい!
ナース服 笑

なんでそこに大輔さんでてくるんだー笑



悠里

ほんとだよね^^!超ばか
悠里が夜にエントリーなんて、、
朝の6時くらいからスタンバってそう 笑

ありえないよね!
すごい楽しかったってよ><
ていうか先輩の名字悠里と同じw

早くしゃべらなきゃだよねー






エントリーしたよー!!
ロマンスポルノ

いつもは9時くらいから後一時間~
とか言ってるのに昨日ははもう11時に起きた時点でいつもと違うし

昼ごはん食べてるときにテレビで14日とかいうから
思い出したし!

忘れてたなんて初めてだな
あぶないあぶない

今回は今までのライブで一番行きたいかも!

1dayってことは初日でありー最終日で祭りでしょー><
そんでTVもやらないしDVDにならない!

なにって感じだよね
倍率やばそうだなー

一番後ろの席でいいから行きたい!
もう落選したら2年くらい立ち直れない 笑

あたれー

バイトにいる同じ高校の先輩が

OMCに行ったことあるらしくてすごく語った!
なんか先輩はミスチルとサザンが好きらしくて

サザンとポルノ同じ事務所ですよねー
って言ったら夢人島知ってるー?って言ってきて

夢人島とか一番行きたかったライブだから
ポルノファン以外に知ってる人いて感動したー

しかも行ったとか言うからね
ナース服とかパジャマとか~って話をした^^

ポルノかっこいいって男の人に言われると嬉しいよねー

たのしかった~

そうだうちのクラスにラバッパーの男子がいるんだよ

最近なったみたいだから話せなかったけど話さなきゃ

あたれあたれー

------------------

コメ返


毎日暑いのにあんまり気持ちよく晴れなくて湿度高いし

今年の夏ダメ!夏失格

全然夏休みじゃないよー

で、新曲

ANNは実は寝ちゃって聞けなかったんだよー(;_;)

カフェイレだけ聞けました

カフェイレ音いいから好きなんだよね

代々木で聞いたの思いだしたよ!

で、代々木で1フレーズだけ歌詞覚えてたんだけど

それが違くなってたからやっぱり変わってるーって思った

すごいねー!なんか王道バラード

10年やってきたからこんな歌詞と曲かけるんだなー

季節は秋だよね

愛呼ぶとか黄昏のイメージ

歌詞が最後のところすごい良い><

9月が楽しみだなーこの曲はライブで生で聴きたい!!

昭仁さんの歌い方がすごい曲に合ってる

この曲すきだー

カップリングも楽しみだねー!

新曲話おわり^^

なんだか知らないけど忙しい

バイト覚えることいっぱいあるしな

今稼がなきゃ

宿題やんなきゃ!!焦る焦る

今年の夏夏らしいことしてないよー
八月初更新?多分

あーテンプレ変えました だいぶシンプル^^

夏しか使えないけどね、笑

8月来ると夏休み終わった感じがするんだよね

7月中に宿題終わらせるという目標は忘れました!

はい8/2~8/4まで合宿で山梨まで行ってきました

何の合宿かというとドラムの合宿に行ってきました

今楽器屋さんで習ってるんだけどその楽器屋主催の合宿に行ってきたよ

ギター合宿とかベース合宿とかもやってるんだよ

山奥のサウンドビレッジとかいうところでやったんだけど

なんこか家がたっててそれがスタジオになっててライブホールとかもあるの

すごーって思った

で、先生しか知ってる人がいないのに2泊3日行くなんて人見知りなのに無謀ー

しかも先生寝坊して午後からくるし 笑

だいぶ人見知りが治ったと思うよ(^^;)

55人参加で3日間朝から夜までずーっとドラムな生活

小学生の子から60代の人までいてお友達いっぱいできて楽しかった!

色んなところから先生も来て、サポートメンバーの先生とかも来て本格的だった

色んな授業があるんだけど歌いながら叩くとかリズムとか楽譜読むリーディングとか

アンサンブルっていう授業があったんだけど、プロの先生のサポートで課題曲やるの

初日に楽譜渡されて最終日の朝に発表会があるんだけど

サポートがプロだから緊張して一日目とかボロボロだった(;_;)

色々アドバイスとか裏技的なのとか教えてもらえて勉強になった!

休憩時間があるんだけどまわりのみんな全く休憩しないでずっとドラムやってるの

夜も寝ないで3時くらいまでずーっとやってるの

これは眠れないと思ってあたしも頑張った 発表会あるからね

お菓子食べる暇もない(笑)でもご飯はすごいおいしかった!

先生たち優しいし面白いし夜中になってもいっぱい人出歩いてるし

音楽人ってやっぱ夜型なんだなって思った!すっごい楽しかった

6クラスに分けられててAからうまい順なんだけどAクラスの人とか

すごかったー!

楽譜通りにやるんじゃなくて自分で作るんだよ

あと講師演奏はかっこよすぎて泣くかと思った

プロの演奏あんな近くで見たことなかったからすっごい感動したー!

帰ってからありえないくらい疲れました

1キロやせたしね(^ω^)充実してた!

来年も行きたい(^O^)

すごかったと楽しかった言いすぎだろー

帰ったら会報来てて幸せになった

-----------

ではコメ返
