:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです

修学旅行直前にインフルになって

前日にギリ治癒証明もらえて沖縄に行ってきた!

前の記事心配かけましたー笑

だけどまさかの台風

3泊4日中最初の三日間雨という

沖縄の海が普通の海という

高校生活一番の楽しみ沖縄の海でシュノーケルが

沖縄の小屋でネックレス作りという!

なんてこった

最終日は晴れてものすごい綺麗な海が見えたよ


あたしの携帯から撮った↓でか^^
200910_inO89377602291.jpg


行く前に検索して保存した
sunset-img01.jpg


おんなじ場所!
したのが明らかに綺麗に見えるけど

写真じゃ表せないくらい綺麗だった
だって雨上がりなのにこんな透き通ってるとかさ><

デジカメはもっときれいに映ってた


でもほんとに楽しかった><すっごい思い出いっぱいできたし

行けて良かった。雨の中BBQやったとか忘れたくても無理~

沖縄で寒い思いしたとか忘れられない~笑

沖縄大好きになったからね!また行かなくちゃ晴れてるとき

そんで帰ってきて一日休んでディズニーランドいって疲れ死んだ

そしてその翌日つまり一昨日~

Perfume!!!!! in 横アリ

席は後ろから二番目という素晴らしい席^^笑

かわいすぎる。やった曲全部すき!広島弁可愛い

なんかねポルノと全然違うね

違う楽しさ^^みんな振りが決まってるの以外好きな動きしてる

踊ってる人もいるし手拍子もいるしーみたいな

また行きたいよー

おっきいディスコみたいだった!

ライブ行ってポルノライブますます行きたくなった^^

DVDもやばかったしたのしみー

いたら声かけてね!(わかんねえよ^○^

関東人だけどね
言いたくなるときあるじゃん

なんでの最上級みたいな

はい私今16年間生きてきて最悪な時期ですきっと。

23日~ずーっと待ってた修学旅行です

17日 インフルエンザに感染しましたー

20日ANN聞き逃しました
悠里電話したらしーじゃないの。
生歌ー新曲ー

ものすごーく聞きたかったんだけど

そしてまじで熱は下がったのに大人の事情で
修学旅行に行けるかが大変危うい

もうね、こんなにね
過去に戻りたいとか思ったの初めて!

あーなってこった

どうしましょ

焦る焦る

今日ね、熱下がって2日たったから治癒証明もらえるー

とおもって病院行ったらこれだよー

19日辺りからもう完全行く気でいたからショック死しそう

くらくてごめんね

沖縄でブログ書きたい!明日の検査で決まる!頑張れあたしの細胞(笑

今日は沈みすぎているのでコメ返はこんどさしてもらいます

いろいろごめんねー(;;`) では

またちょっと間空きました

これからこんな更新ペースつづきそうだなー

テストまで一週間をきりました

でもまだ危機感が無い^^

そんで昨日はライブでした

先輩2バンドの解散ライブだったんだけどねー

今まででたなかで一番楽しかったよ

解散するバンドのボーカルさんがMCで告るという

そんでOKという漫画みたいなこともあった!

超かっこいかった 惚れる惚れる いいなー

もう一緒のでないとかさみしいな

もっと先輩達と絡んでたらよかったなーって思った

昨日のせいで早くライブ行きたくなった!!グッズ頼もうとしたら

パスワードが違うっていわれて

メールも登録知ってあるのとちがうとか言われた―

あーどーしよー^^

