:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うっきうっきしてどーしよーもない^^


ライブ服のせようかなと思う

ライブTは着ていかないで向こうで着替えることにした!

ということで
着替え前~

ghvj


グッズの先行販売行くときはこのかっこしてる


もっとチェック赤いんだけど!

玄関汚いんだけど!

いちごであかいやつきてて
黒いニット帽で
紫に黄緑?みたいな意味わかんない
趣味悪い感じのリュックしょってたらそれはあたしです

声かけてね^^


着替え後ー
あまり変わらないけど
ポルノTだよ今回><


んー地味!
でもライブに地味とか関係ない^^
多分半袖にタオルでウロウロしてるから


そして見分けポイント(笑)はー
ばか靴下
二重にはいてちぐはぐな感じ!

xsdf



声かけてね(二回目ー


よろしく


あーもう希望セトリやらなんやら妄想しまくってる!
楽しくてしょうがない

一曲目はアポロかなーとか私たちの予想
でも違うと思うっていう予想


もしもしあたってたら何かください 笑


コメ返は帰ってきたらって感じで
ごめんなさーい

ねる!

やあ(・O・)

この前更新したのにまた更新しております


チケットの席言うの忘れてたね

アリーナじゃなくてガーン

だったけど今は席はいっか!って感じ^^

因みに1階席で一塁側

一塁側って私の感覚?がまちがってなければ晴一さんがわだよね?

だってどう考えてもステージはあっちだよなあー

うーん行ってみなきゃわからんね

こんなライブがもうすぐに迫っているというのに

私はラジオ何回聞いてないのかなあ

7回は聞いていないような、、、

さいてー!

アニマロッサも実はちゃんと聞いてない

ラジオ初オンエアで聞き逃して

YOUTUBEとかで聞くのが悔しくて聞けていない

もうPV見たいからあきらめてYouTubeに頼ろうかな

うーんだめだなあ

いやでもライブすっごい楽しみだなー(^ω^)

あのねー
会おうねとか言ってるんだけど

人見知りで恥ずかしいから会ったらよろしくね (笑)

わかりやすいように黒いニット帽かぶっていこ

ポンポンついてるやつね

じゃあまた更新しますよー(^○^)/


チケット
届きました^^

さっきから何回も何回もみてニヤニヤしてます

写真貼っちゃおうかななんて思ったけど

悠里さん修学旅行に行ってるみたいで
もし携帯であたしのブログ見ちゃったら

楽しみ半減するじゃーん
あの封筒から出したときの感動(笑)はやばいからね!

あたし叫んだもん

なぜか泣きそう!^^
早く行きた過ぎてチケットスペシャルすぎて

席は何とも言えないんだけど

あー楽しみ

当日はポルノプーマTシャツで行きます
髪型はきのこみたいでちょっと茶色いですーくらめですー
身長は155くらいですー童顔ですー高2にみえないですー
要するに見つけてくださいな


コメ返ちょっと待ってください^^;
