:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい何か今帰宅しました

からおけ楽しかったよ
その後の買い物疲れたけど

まほろばとか歌っちゃったりしたら
ポルノ エロっ
っていわれた


ポルノグラフィティだから^^



パピルスあったけど経済的に問題があったから
買えなかった

ごめんなさい

明後日卒業式とかー
卒業が悲しいというより
高校楽しみのが大きい

色々自由だしね!!
みんな化粧バリバリなんだろうなー

今も結構遊ぶとパンダ族いるけど
まだ中学生って感じ

高校生にファンデとかいらなくない??
目だけでいいよー
肌荒れるもん
目はバリバリというね…

もうすぐご飯だ終わりー

コメへん☆
美憂

チョコはやめるの無理だと思う
今日もアルフォートたべた^^

あたしは嫌がらせの天才だからね(笑
全く偉くないけど
なんも良いことないけど*(pq+'v`●)*゜

将来の彼氏ー
ギター弾ける人だと良いな(爆
がんばらなきゃだめかなー…

一人っ子かぁ!!
ちょっと憧れるなー
まわりうっさいもん

因みにANNは2時頃まで覚えてる!!←えー
まぁ悲しい結果だったってこと。
スポンサーサイト

卒業式かー
うちも今週だ、、、

高校行ったら自由だねー
化粧してもなんも言われないし
ファンデ気合いれるときだけ使ってるー
ライブのときとか←
コンタクトしてたらマスカラ目に入ると痛くて嫌だー
まあしてるけど←

チョコやめるの無理だよね
ナッツ系はやめれるけどさ、、、

ならうちバカの天才だからー
意味わかんないけど←
本当の天才になりたいー

うちも楽器できる人がいいなー
ギターできたら教えてもらえるね!←

親からの期待は全部かかるから嫌だけどね;
まあ気楽だよー

うちANN頑張った!!
したら4時まで寝れなかった;;

2008.03.09 19:52 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

はじめまして^^
先日は訪問していただきありがとうございました ( ^∀^)
同じポルノファン、と言うことなので、
今回は相互リンクしていただくためにやってまいりました!!
もしよろしければでいいのですが、
良い返事を期待しております。
それでは失礼します。

2008.03.09 20:35 URL | riju #- [ 編集 ]

ども。
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございました。

俺のブログで、ポルノグラフィティファンの会みたいなものがあります。
よろしければ登録してみてください。

2008.03.09 22:35 URL | K #- [ 編集 ]

こちらでは はじめまして★!+.゜
ブログ訪問ありがとうございます!!

カラオケですか!!
最近行ってないので 行きたいです><
自分もまほろば 歌ったことありますw
そしたら 何故かダチに爆笑されました←

明後日で 卒業式なんですね!!
おめでとうございますv

では この辺で!
失礼します

2008.03.09 23:42 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/10-30a7b956

