:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日更新したくなってきた★無理かな^^

今携帯がぶっ壊れまして
代替機だったんだけど返さなきゃいけなくて
新しいの買わなきゃいけない><

代替機はSO903i^^
結構好きという、、

やっぱりFにしようかな~

雑誌の占い今月最下位だった!
けど!ラッキーデーが12.12だってよ!!
ますます楽しみじゃないか(・ω・)!

だから今はライブへの楽しみがるんるんですねー

あと三連休といううれしさ^^!
だから今とても精神が安定してる 笑

火曜日からまた学校だけどねー(;0;)
最近学校に飽きてきたぞー!!!

みんなは9月頃それを迎えたらしい。
あたしそのころ楽しさ絶頂だからね!
ライブだー文化祭だースポ大だー打ち上げだーいぇーいみたいなw

毎日吹っ飛んでたわー多分
確かに周りの人にゆきは毎日楽しそうだねーとかいわれてたな

今はゆきはいつも眠そうだね。生活の中で昼休みが一番好きでしょとか
いわれるね

そんなにお弁当美味しそうにたべてますか。
お腹が空くのはしょうがないよ

眠いのもしょうがない
眠いんだもん 笑

まじで冬眠しそうだ!!

そして今お金がない!
所持金300円くらいで生活してる^^
体育の時鞄に放置しても盗まれる心配がない∀

友達はダイエットの為財布は家に放置だそうです。
うーん確かに間食はしなくなるね!笑

はいコメへん!


美憂

ありがとー!!
二次って電話だよね!
リダイヤルエンドレスだ!頑張って><

聞くのけっこうたのしいよねー
えーあの人好きだったのー!?
とかあってこの前はいっぱいびっくりした

一瞬ね^^!
ポーカーフェイスは便利だと思うね!★

そーだね^^
終わったらライブーとおもってやる!
テスト中に明日ー♡!!!とかならないかな…;

日頃の行いか~
夕飯あたしがつくりますんで
みたいな^^
いざとなったら土下座だね

今携帯新しいのか!
あたしは借り物だからぶつけたらギャーだね;;

確かにー
あたしも誰かが持ってたら
あんなグッズあったっけ…てなるかな


白い息なんてもうあたりまえか;
コートなしで大丈夫で0.9はおかしい…

こたつはゴロゴロ感がいい^^
でもでれないのがダメ。

普通じゃないとかー!笑
普通だとおもってたのに;0;!

たしかにねー
北海道に必要だw

紺いいじゃん!今高校が紺だわ!
芋ジャーがわからないという^^

あー、、確かにあれてるとこだね~



ゆうり
むげんに祝ってくれてありがとうw

まじで?同じの日?∀
楽しみ~!!飛び跳ねよー♪

ほんとだよねー!
音聞こえれば楽しいう><
最高だねー
ほんと楽しみだ!
12日は1人参戦じゃないの?^^

そー!!
テストの次の日にFCUW~
テンションたかく勉強を頑張る^^

まじでなんとかして!
理科があぶないからねー
あと現社とかとかとかー


したいね~*´∀`)
まわりがみんなたのしそうなんだもんよー
男きらいなのか!
あたしは男子とあんま喋らないから
なかなか好きにならない感じ(・・`)

ちょっと頑張ろうかなw笑
スポンサーサイト

代替機うちが前使ってたやつだー
使いやすいけど反応遅いから好きじゃない
今の方が使いやすいしー

docomo今新しくなった(?)よねー
いい感じのいっぱい出てる

学校飽きたとかー
うち楽しくてしょうがないんだけど

ありがとー
それでも駄目だったら一般でがんばる

わかるー
なんか勝手に想像膨らましたりね←

便利だよー
焦ってても平気なふりだから
たぶん誰もわかってない

大丈夫!!気合いで
明日ライブと思えば頑張れるさ

なんでもしますから!!
ってねー
ポルノのためなら頑張れるさ

そうなのー
でも駅のホームで落っことして
傷ついて心まで傷ついた←

なるねー
でももしかしたらあんなのもあったのかもねー
ってなりそう

それがさー晴れてたからか
寒いけど耐えられたの!!
慣れって恐ろしい^^

こたつの中とか寝ちゃうね
1回入ったら出れない、、、

でもあるよね
普通だと思ってたら違ったってこと
なんとなく焦る;

なんで千葉であるのに北海道でないんだー
1回も聞いたことないな、、、

ジャージの裾がすぼまってる(?)やつ
めっちゃダサいよ

だよねー
近寄りたくないし
近寄ってほしくない、、、←

2008.11.23 14:13 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ラッキーデー
12月12日とかすごっ!!!!
仕組んでるわー(∀)
どんだけ運いいの?最下位でも喜んじゃいますよ?

ウチも学校飽きた・・・てかきらい
行きたくないよーーーーーー
つまらな死するわーー
だって家でポルノしてたほうが
死ぬほどたのしいじゃん?ッて感じ(∀)


ウチ金あることはあるけど財布に入れない人なんですよねー(∀)
10円ぐらいしか入ってない(∀)
てか入ってても体育とか鞄に入れっぱよ?
持って行ったことない!!!!!!
てか財布は盗まれたってまだ聞いてない(∀)
PSPとかDSは結構盗まれているらしいけど
(゜∀゜)・・・・
金よりゲームを選ぶんかいっ!
って感じだわー
てかウチの高校オタク多いからねー(-∀-)
まぁウチも人のこと言えないけどな
ポルノオタクって思われているからなー
いい褒め言葉だ

12日はヒトリじゃないよ(^^)
でも結局整理番号とかでヒトリになるんだけどね(^^)
ヒトリで結構(∀)十分です(^^)って感じ
ヒトリのほうが以外と楽しめたりしないかな?(∀)

周りは結構付き合ってたり好きな人いたり・・・

でもさー成功したことのある人見たことねーよっ!!!
って言いたい(∀)
めっちゃ続いてるひと見たことないもん
なんかねめんどくなってくると思う(∀)
あっ!てかねーーーー
片思いの時が一番楽しいと思う(・∀・)
少し話せただけで喜んじゃんだよ?
これが付き合っちゃうとねー
話せて当たり前だからねー(∀)





2008.11.23 21:16 URL | ゆうり #- [ 編集 ]

おおお★!+.゜
まさにラッキーデーじゃんかあ((Pq'v`★)゜+。
楽しんできてね★!

それ!!
こっちも久々の休み(しかも3連休)で
めっちゃ嬉しい!!
ずっと 休みがいいのになあ 笑←

同じく眠たいもんは
眠いんですよ 笑
冬眠めっちゃしたい^p^←

自分も お金がないよううう…
只今 お財布に入ってる
金額20円です←
早く 正月来てくれー←←←

RSF参戦おめでとう★!+.゜
参戦場所は お互い違うけれど
楽しもうね(★*¨d)+

2008.11.24 13:56 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/100-0d350d0c

