:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
編集しようとしたらログインできなかった!!

パスとか忘れかけてたし!
3回目でやっとはいれたさー

そーだDVDが発売だね^^★
待ってたー!!!しかも淡路!うれしw
まさかのお値段だね;
7000円って高くないですか(;0;)
昭仁さんの力でどうにかならないですか(・・`)笑

まぁお年玉の時期に発売というのが子供に優しいねw
絶対買うー

またWAVEのポイントがたまる~
この辺タワレコが近くにないっていうね、、

そして紅白出場だーね^^
やったぁぁあ!
もう7回目だねー(´∀`)

何歌うかまだ知らないんですけどー
今年は5曲も出したからね^^

31日的にはA NEW DAYが良い感じだよね^^

あと1ヶ月でクリスマスだ^^
彼氏なんていないよ!

フリー仲間で渋谷行こうって言われたんだけど
すっごい淋しい集団になりそうだよねw

ほんとークリスマスにディズニーシー行くのと同じだと思うね
それも楽しかったりー
しないかな^^b

うん。テスト二週間まえだ!
なんだかんだノー勉なんで今日からやろう;;

そしてテストおわったらまじでバイトやろう。
お金ー…


美憂

まじでー??∀
色は白だったよ
新しいの買っちゃったけどまたSOで動き悪い;

そー!!なのにね、代替機かえすの24日までで
発売日まで一週間ないのに906iになった;0;

いいないいなー
まじで美憂になりたいわw
行けばなんとなく楽しいんだけど…

そーだね!
これ当たったら何公演行くことになるの?

目があったらどーしよー的な>< 笑

それは便利だ!
あたし焦ったり嘘ついたりしたら
即行ばれるから!
だっさいよw

そーだ★ポルノのタメなら
ほとんどのことはできるぞ^ω^

新しい携帯おとすと
ほんと悲しいよね、、
しかも外でおとしたりしたら
心傷つくね(・ω・`)

ほんとだよ恐ろしい!
今日は朝7度で結構寒かった…
のにマフラー忘れて死んだ;

あたしも寝ちゃうー!
あれで目覚めたときが一番嫌な気分になる^^;

多分ね、あたしの中学人数かなり少なかったから
校則とか緩いんだと思うよ~^∀^

あー!
ああいうの芋ジャーっていうのか…!
ピンク酷いよw
でももっとヤバイのが白と蛍光オレンジと紫
出歩けないコンビニさえ無理 (´`)笑



ゆうり

仕組んでるよね!!><
絶対なんかある!と信じてるw

つまらな死ねー!ちょっとあるw
部活と休み時間が好き
ゆうり部活やってるの?

ぽるのって動詞ですか 笑
確かにポルノしてるのはすごくたのし(∀)♪

あたしはお金ホントになくて
財布にも入ってない感じだね~w
うちの学校もう財布盗まれたよ
あと勉強どうせしないだろうに電子辞書とか
一番うざくてi-podだね

オタク多いのか~
あんまりいないかもしれない^^
時々うちのクラスに密集してくる←

ポルノオタク 笑
良い褒め言葉だねぇ^ω^

ひとりじゃないのか!
あたしはひとりだね!
そーだよね、結局バラバラっていうね;;
あー隣の人に遠慮しなくていいみたいな?

人によるなー!
なんかね、続いてる人は1年3ヶ月とかいってるけど
高校入ってから3人目とかもいる
軽いな…
確かに付き合うとめんどくさくなるって言ってる人
よくいるわーw

片思いたしかに楽しいよね><
話せただけで一日機嫌いいしね^^

あーなつかしい 笑



人ちゃん

何がおこるのかな~^^
わくわくだー!楽しんでくるね!!

ほんとずっと休みがいいー
冬休みが楽しみでしょうがない><

お金ないよねー!!!!!
どうしてこんなにないんだろうねー
20円^^!なにができるかね
お正月万歳だ\(^0^)/

あたしのお小遣いは80%が食費に消えてる(д`)
絶対そうだよー
お金無くなるし太るよね…
全くテニス部時代に戻りたいね^^w

ありがとう!★
そうだね><
飛び跳ねようねー!!
楽しもうねー!!


スポンサーサイト

ログインできないのたまにあるー
無駄に焦るね、、、

DVD発売だよー
しかも伝説のゲリラ豪雨の模様も入ってるっていうじゃないですか
それで7000円と考えれば、、、
まあ高いけどさー;;
学生には痛い出費ですね

てかWAVEって初めて聞いたぞ
うちタワレコばっかり行ってるー

紅白でるねー
これで年末の楽しみができたぞ

クリスマスかー
うちも彼氏なしで終わりそう;;
来年に期待←

うちも白ー
めっちゃはげてたけど;

嘘っ
なにげショックだね、、、
906i仲間ー
うちもP906iなのさ
SOより使いやすいことは確か、、、

うちになっても得することはないぞ
なんかねーまあ恋してるからだよね
あははは←

それが当たれば4公演だねー
当たれば幸せだわー
でもファイナルいけるだけで
もうなんもいらないね

そうなの!?
でもねー仲いい友達は
わかるらしいよ
見抜かれる、、、

たとえバイトがつらくても
ポルノのためにがんばるぞーってなるね∮

そうそう
なんかなんともいえない感情になるね
あー落ちた、、、みたいな←

7度かー
こちらは最高気温2度らしい
天気予報によるとね
めっちゃ寒かったー

そう!!
なんでだろうね

いいなー
中学のほうが校則厳しかった><
しかも人数多かった、、、

なんでそんなカラフルなんだ?
色とりどりで目チカチカしそう、、、

2008.11.25 22:21 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

DVDと紅白マジ嬉しいよねー(^^)!!
あにゅうでいナイスじゃん?!!
いいかもっ!!!!!!
ギフトとか紅白っぽいけどミスチルと
かぶっちゃうよねーーーー?

テスト終わったらバイトすんの??!!
まじやれっ!(∀)
お金たまるでーい(^0^)
最初はしんどいけど楽しくなるよ(^^)

部活やってるけどもはややってない(^^)
名前だけ的な(∀)
だから学校で楽しいことなんて
ポルノ聞いてる時ぐらいだなーーー

オタクは多いよー(∀)
マンガがすごいっ!!
ウチも結構マンガ好きなんだよね(^^)
だから少しだけならマンガアタクの話
わかる(∀)たまに気合っちゃうもん

クリスマスねーーーー
どうせバイトでつぶれるなー(∀)・・・

ゆきヒトリ参戦なんだっ!?
うらやましい(∀)
てかヒトリのほうがマジ楽しいよっ!!
絶対はまる(∀)

てか頑張ってゆきの事見つけるから(∀)
オーラで見つけるっ!!!!


2008.11.26 21:28 URL | ゆうり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/101-84d3c293

