:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCUWのチケット届いたっ
かーわい~(・ω・)!
さすがVIPだw

超超超楽しみっ><
何着てこう…

チケット届いたから
明日から←
テスト勉強がんばれそーだ!わーい

そして最近ほんと寒いわー
あと何ヶ月かで受験シーズンだねw

毎日塾からもう一年たつのか
なつかしいなー!なんだかんだ塾が大好きだったあたしー

友達とか先生とかすごい仲良しだったな~
最近駅で塾に行く途中の後輩によく会う(・ω・)!

がんばってるな!
ひな子ちゃんも元気かな?
がんばれー\(^^)/

はいはい
あのさー、、

あたし悪口言う人ほんと嫌いなんだよね!!
人の好き嫌いはあるからさ、嫌いになっちゃうのはしょうがないよ
でもその悪口をネット上に流すって言うか

前略のゲスブでそういう話してたり
リアルにかいたりしてんの見るとさー
高校生にもなって何やってんの?
て思うね

ほんと馬鹿じゃん
最近あるんだよねそーゆーのが
別にあたしは言われてないけどさ

クラスの中に言ってるヤツがいるって言うのが嫌
あたしは別に好きな人に好かれてればいいとかいう考えできないのさ
↑みたいなサッパリした性格になりたい

だからきになるんですわw
嫌だー自分の中で思ってろよ!て感じ^^
そーゆーもめ事は中学で十分だ

そんな感じ(・ω・`)笑ちょっと愚痴った★

コメントかえします♪


美憂

焦った!!
パス?なんだっけ!てなった^^;

ゲリラ豪雨の楽しみだw
あれはやばかったからね
次の日前髪無くなったから!!
まー…高いけど
買って損はないな♪
ジャケット?とかも楽しみだw

まじで?
有名じゃないところなのか…
タワレコがいいのにさー
何個も駅をこさないとタワレコはない;0;

やったよ!
紅白今年けっこういいよね!^^
たのしみだ~


どーだか!∀
わかんないよ~まだ1ヶ月くらいあるからねw
あたしはまず無いけど 笑

美憂も906iなのか~!
Pね!わかるわかる
ほんとにこいつ動きおそい~(´`) 

得あるとおもうねw
やっぱ恋だね
たのしくなるよね~
うん うらやましい

4公演とか!!;
3万じゃないか Д!
やっばいね∀
もーファイナルうらやましすぎる><

やっぱ仲良い友達はわかってるよねw
時々困るけどさ^^;

2度とか無理に近い!
でも1月とかになったらそれが普通なんだろーな;0;
いやだな、、
北海道には夏いこう!!笑

まじで??
高校のがすっごい多いんだけど!
机が密集しててびびったもん∑



ゆうり

嬉しすぎる(^^)!!
思った~!ミスチルGIFT歌うっぽいし
どれ歌うか楽しみw

やっぱしんどいのか、、
まぁしんどくないバイトはそんなないだろうね;;
ポルノ のためー^^頑張る!

そうなの?
幽霊部員ですか∑
ポルノ聞いてるときはしあわせ♡

マンガね!あたしも好きだよ~∀
少女漫画だけどw
NANAとか超好きー><ていうか矢沢あいが好き

バイトか…
もしかしたらあたしもかもしれない
まぁバイト見つかったらのはなしだけど;;

そうだよ~^ω^
でも1人ちょっと淋しいよw
結局どっちでもいいけどさ 笑

あたしもゆうりみつけよー!
あたしはね、小さめwていうか高校生に見えない感じ…;
整理番号2000番台だったな、
あと8がついてたよーな気がする
スポンサーサイト

チケットやばいよねー
今大事に保管してるもん∮

いーいるね
でも幼稚だなーとか思って終わる
なんかね、関らなければいいかなーってなっちゃう
しかも好きな人に好かれていればいいと思えちゃうし
まあ気になるっちゃ気になるけどさ←

そうそう!!
携帯とかで必至に探すからね

そうだねー
ジャケット気になる!!
初回仕様も気になる!!

北海道にないだけかも
タワレコ遠いんだけどねー
まず近くにCDショップがないという;;
どっちみち地下鉄のるしタワレコでいいやーってなった←

楽しみだよね★
ポルノ何歌うんだろー

いやいや
脈なしだから何かが起こることはないね
あー悲しいわあ

遅いけど使いやすいんだよね
でも慣れれば結局使いやすさは
何でも同じなんだよな←

ないでしょー
悩みまくる人だから疲れるよ←
いやー恋ってすごいよね
なんであんなに変わるのか、、、

うちも夢みたいよー
来年は幸せ確定だな
彼氏できなくてもいいやー
ほしいけど←

そうそう
長年一緒にいるとね
さっきイラってしたしょって
たまに突っ込まれる、、、

1月の2度は暖かいよー
でも雪溶けて凍るから
歩くの大変になるんだよね
北海道の夏が快適だってことが
淡路島と名古屋に行ってわかったよ!!

高校の方が少ないわー
中学とか顔と名前一致しない人いっぱいいるし、、、

2008.11.27 21:26 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ウチもチケット届いたでーい(^0^)!!
1143番?だったかな?
見つけてね(∀)
なんの服で行くか迷う・・・
ポルTなのは確かだけど(^^)
寒そう・・・Σ(゜皿゜)ぶるぶる
どしよーーーー(´∀`)


てか結局悪口言うのは今自分は幸じゃないってことだよねー
だって自分がうまくいってたら
そんな人の悪口言わないよねー
ほんと子供だー(^0^)
てかヒトリじゃ何もできない的な(∀)
言われてるとかじゃなくて
言ってる人がいるだけでも気分が悪くなるよねー
しかもネットで言うのかいっ!!
って感じー

バイトはウチもポルノがいるから
ここまでやってこれたと思うっ!!
てか絶対(^^)!!
あとねーーバイト先のおばちゃんたちが
優しいからだな(^^)
楽な仕事でも人が悪かったら楽しくないよ
きっと(∀)

マンガはウチ男の方が多いね(^0^)
少女はなんか合わない(゜∀゜)
乙女じゃないからねー(^^)

ヒトリ参戦待ってるときが寂しいなー
でも周りの人に「何番ですかー?」
って言ったら大体は話せるよ(^^)!
んで近かった人とずっとしゃべってた(∀)
しかも年とか関係なかった(∀)
20歳以上の人とずっとしゃべってたから
(゜Д゜)

てかなんかチケットはすごいよね?!
あぁーーファンクラブだー!!!
って感じだった(どんな感じだ
でもほんとにVIP☆って感じ(^^)!

ライブ楽しもうねー!!

2008.11.27 21:42 URL | ゆうり #- [ 編集 ]

初めまして♪
誕生日一緒の日だぁ♡
よかったらよろしくね♪

ライブいいですね…
かなりのりのりな感じで楽しんできてくださいね

2008.11.30 23:01 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/102-3d13cf6f

