:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい
ちょっと久々です

テストは火曜日です!
今日も昨日もほとんどなにもしてない(・・`)

やばいよー

やろうとしてるのに進まないんだよね、、

とりあえずやばいということを伝えたかった^^

あとPVかっこいいー!!

そして金曜日FCUW!
すっごい楽しみだよー><

でもその前にテスト、、

やばいやばい

とりあえずやばいのでこめへんはあとでやります
ごめんなさい

なんとなく更新した
頭がよくなりたい^0^

テスト勉強だいっきらいだー


美憂

ほんと幼稚だよねー
やめてほしいな。
いいねーそういう
美憂みたいな性格になりたいのさ ^^

初回やばかったねー><
ピックとかかっこよすぎでしょ!!
弦楽器やってりゃよかったと思ったもんw

つづり間違えてた;;WAVEだった
そうなのかな、、
近くにないと困るよねー早くほしいしさ
家の隣に欲しい^^

えーA
じゃあ来年かー?

あたしも悩みまくる;0;嫌だよー
ほんとだよね~
あたしは超ポジティブになるよ
常にテンション高い感じw

いーないーな
好きな人現れないかなー
来年はあたしどうなんだ…

親友はね、自分の扱いうまいよね^^;
あたしは最近あってないから微妙かもしれない笑

雪溶けても大変だね(・・`)
すべるのか…
ほんとだね!!北海道夏行ったけど超快適だった
暑くても日景涼しいよね^^
名古屋はすっごい暑いよね~
やだった焼け死ぬw

まじでー?
中学ねー、、やっばい少なかったよ
一学年1クラスだったし←!!!!



ゆうり

1143番と2000番台って近いのか遠いのかw
みつける!!
じゃああたしはビタスイバックがついてきた
コートは絶対きてるよ^^
ポルTはさむすぎるから辞めた;0;

ほんとだよねー
人の悪いトコしか目につかない的な!
やだわーそんな人になりたくない(´`)

そっかー!
いいとこ選んだね~∀
あたしも頑張ってさがす

まじで?ぽる友できるね^^
1人もたまにはいいかなー

永久保存でしょー><
可愛すぎー!ほんとVIP!

たのしもー☆゜



so4ray さん

はじめましてー^^
同じですか!
2月23日て芸能人多いらしいですよ 笑

楽しんできます><
スポンサーサイト

勉強嫌ですよねー
でもなんとかなるさーw

はやくテスト終えてFCUW楽しんできてください

2008.12.07 22:32 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

いよいよFCUWだね!!
楽しんできてねー

テストってわかってても
勉強できないときあるよねー
てかほとんどだけど←

2008.12.08 09:51 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

うちなんか今真っ最中だよ
金曜と今日から3日間(Д)
なのにこんなぐうたら(´`)
PCから離れらんないー
FCUWの日にテスト返されるの(Д)
てか学校休むかもだし

2008.12.08 14:22 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/103-37d28746

