:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日発売だね!

そのまえに晴一さん
子供ー!おめでとーございますー

びっくりだ!もうお父さんですかw!
女の子かなー男の子かなー^^

すっごい親ばかになりそうなのはよくわかるね(笑
すっごいかわいいこがうまれるとおもうねー><!

そして今宵、月が見えずとも
ピックかっこいいよー
超?かざったw

エンドレスリピートだよ!
嫌にもなるさ?のところのギターがずごい好き♡
かなりかっこいいですねーw

便乗してか何かホームをYahoo!からGoogleにかえた 笑
使いやすいけどニュースがない(・ω・`)

テスト真っ最中。

ほんとにすみませんなんだけどテスト中は
コメ返できないかもしれないです

でもやっぱり木曜日にやりますw

本当はテストもあるだけど明日はFCUWだー
って木曜日に書きたかったのね。

でもすげーニュースだったから書いちゃいまして。

じゃあまた明日更新&コメ返します(^0^)


so4rayさん
嫌です!!
でもほんとに3日目までどーにかなりましたよー^^

明日です><楽しんできます♪


美憂

超はねてくるねー><!♡
すごい楽しみすぎる!

そうー
あたしテスト5日前くらいからしか
勉強できないのさー
そして夜じゃなきゃできないんだよ…
やる気ー!;



ゆうり

金曜日からっておもしろいね
土日遊ぶなよって感じ?
PCはテストの敵でしょ!
あたしはFCUWの時もテストだー;
休むのか~テストじゃなかったらなー…
スポンサーサイト

うちは今日テスト終わったー(^^)
ハルイチさんおめでとだよねっ!
まず絶対可愛い子が生まれるっ!
そんでもって絶対親ばか(∀)
そんでもってもう服とか買ってる(^^)

すごい二人とも幸せそうで嬉しいよねー(^^)
もうハルイチさんテンションマックスだろうねえ(∀)
結婚だって家族が増えることだって一生に一度きりだから
それが願ってほんとにいい人生送ってますねー(^^)
それを見てるうちもいい人生を送ってる(∀)

2008.12.10 21:06 URL | もりた #- [ 編集 ]

晴一さん 本とおめでた★!+.゜
もう 自分もニュース見て
吃驚しまくって 
軽く叫んでしまった!! 笑(近所迷惑

子供が 楽しみだねー!!
男の子でも女の子でも
美形なんだろうなあ…+。(pq'`★)

すっごい親ばかになってる
晴一さん想像が できるよ 笑

「今宵、月が見えずとも」は
まだGETしてないんだなあ…←←
でも 明日買いに行ってきます!! 笑

2008.12.10 22:13 URL | 人。 #- [ 編集 ]

晴一さんおめでとうございます
俺もニュース見てびっくりしちゃいましたw

まだテストかー
頑張ってね♪


2008.12.10 23:20 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

晴一さん親ばかになるね^^
おめでたいなー
ニュース見た瞬間かなりびっくりしたけど、、、

CDまだ買えてないよー;;
明日か明後日、、、←

2008.12.11 09:22 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/105-c2fddfe9

