:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろでなきゃです

お母さんが帰ってきません!

服に悩んで1時間

髪の毛が猫っ毛で苦戦

やっと準備できたー

楽しみだー((`・ω・)!

東京もかなり久々だ~

最近千葉止まりだからね!

うきうきですねー

ゆうりは見つかるのかね(^ω^;)

とりあえず最終準備!笑

今日はA型モード^^!O型封印

こめへんしまーす



ゆうり

あたしも今日やっとおわったよ…(´`)
もう服とか買ってるってうけるw
ふりふりかったら男の子でしたーってw

ねー!!
ほんと羨ましい><
こっちも結婚したくなるw
いい人生送って欲しいね~☆
あたしは、、普通よりちょっと上 笑




人ちゃん

ねー!
あたしもきゃあきゃあ言ったわー^^☆
嬉しいね~

美形だろうねー
音楽やらせたりするのかな?^^

孫なめるって言ってたもんね 笑
子供も舐めると思うよw

まじでー?
明日ってことはもうGETしたね!!


so4rayさん

みんながびっくりですよね^^!

健康な子が生まれてほしいです(・ω・)

今日終わりましたよー
色んな意味でおわりました;



美憂

ほんとだよね~^^
ベタベタしてそう 笑
あたしはパソコンやっててニュースんとこに
ハセキョー妊娠ってでてたから
え!?てなった^^

まだかー(´`)
あたしはずっと聞いてるわー
でも飽きないね
スポンサーサイト

いってらっしゃーい♪
めっちゃ楽しんでね

2008.12.13 00:04 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

FCUWやばかったしょー!?←
いやー今思い出しても
テンションあがってくるもん

なるよね!!
頭がついてかなかった、、、
女の子ならなおさら親ばかだろうね(笑

やっと買えたー
でも聞けてない;;

2008.12.13 15:32 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

会わなかったねー(;Д;)
うち席は前から3番目の手すりの
後ろ(゜▽゜)(よくわからん

てか楽しすぎたしっ!!最後の
Hard Days, Holy Nightにはマジで嬉泣きしたっ!
だってこれ横浜ではやんなかったもんっ!!
東京だけだよっ!!!
ほんとに感謝っ!!!!!!!
最高だったねっ!!!!!!

2008.12.14 23:03 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/107-5c284574

