:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日からだけど
あたし的にウィーク

とりあえずFCUW><!
楽しすぎたー

ネタバレってことはもうないよね?;

まさか学ランとは思わなかった^^
30過ぎでもかっこいいわー

そして晴一さんが歌が上手くてビックリした!!
え?ってなった音痴の設定じゃなかったっけ 笑

ますます惚れたね!
昭仁さんもあたりまえだけどほんと歌上手いんだなーって思った

ぎゅわーんってきたね!!

とりあえずかっこよかった!!
一番最後の曲さいこうー
クリスマス万歳だね(^0^)お約束


ゆうりいなかったよ?(´;A;)
いや、居たんだと思うけど^^;

また行きたい!次が楽しみだー!!!!!

ライブの話はここまでにする、、

あとオリスタかっこいー
何回も読んだw

そんで一億3000万人~
曲も2人もかっこよすぎる!ひゃーって感じだった

今日はスタジオにこもりました
さいきんずーっと太鼓(笑)叩いてる
すっごいつかれるよー


もうすぐライブなのに全然できて無くてやばい!!

土曜日から日曜日以外は全部スタジオ入ってるな…;

でもねー、、金曜日にプロの音聞いてきたんだよ
次の日からこんなへたくそなやつきいて耳が痛い(^0^)

練習不足だーどうしよう!
チームワークも微妙~な感じだしね…ほんとやばいな!!


今気づいた(-_-)カフェイレ聞いてない
ショック!!

そして携帯がさっそく壊れた

電話の声向こう側に聞こえてない
メール返信ができない

すっごく困るよ!!もはや携帯じゃないし

明日ドコモショップ行きます><

美憂ごめんね



so4rayさん

めちゃくちゃ
たのしんできましたよー^^!! 



美憂

まーじやばかった
衣装ヤバイねって言ってたから
期待してたけど学ランは予想外だった^^
あたしも今思い出しても
テンションあがってくる><

うそでしょとか思ったしw
たしかに娘が連れてきた男殴るんだもんね(笑

あたしも買ったのにipodに入らない;0;




ゆうり

ねー!!(;Д;)しょっく!
ぜんぜんはなれてるわー(´`;)
待ち時間とかすれ違ったかもしんないよねー

わかるー!超もりあがったねー><
楽しすぎたよまじで~
東京だけなんだっ!クリスマス近かったしね!
じゃあサプライズな感じじゃん!!
感謝だよ~大好きだ∀
スポンサーサイト

やばいよねー
学ラン似合ってたし
まさかな展開でびっくりだったー

ライブがんばれ!!
勢いでいってしまえ←

携帯壊れたの!?
変えたばっかりじゃなかった??
うちは大丈夫よー

だよね!!
いやーやばい
にやけてしまうわ←

でもリアルにやりそうな気が、、、(笑

それ悲しい!!
ipodに入らないなんて
他の消さなきゃー
でもそうゆうときって
消せるようなのないんだよね;;

2008.12.18 16:44 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

携帯壊れたの!?
そりゃもうドンマイです

ライブお疲れさま
すげー楽しんだみたいだね
文章読んでるとわかるよ
なんかいーなw

そして
ライブ頑張ってくださいね♪

2008.12.18 23:47 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

横浜で全てを知ってたはずなのに・・・
無理だねっ!!!
知ってても興奮するっ
もうやばかったあんなに学ラン似合っていいのか!?
罪な男だーーーー!!

てか居たけど居なかったね(∀)
まぁ何も特徴言ってないのにわかるはずがない(∀)!
じゃぁ20日さいたまで会いましょう(´∀`)!☆

てか携帯どんまいじゃんっ!!(Д)
なんで!?!?!って感じだね
うちなんかめっちゃ扱いわるいのに
まだなんとか生きてるよ(Д)
もうボロボロ(´`)

ライブとかすごいっ!☆
マジ頑張って(^^)!
ポルノを目標に(∀)ハードル高っ


東京だけ特別はマジ嬉しかった
ほんと歌わないと思ってたから
最初から最後までずっと泣いてた(∀;)






2008.12.19 11:48 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/110-39cc6a61

