:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新しないうちに
ライブも無事じゃないけどおわってー
クリスマスイブ来てクリスマスが来て
寂しいクリスマスだったー^^掃除!!

せめて友達と遊べよって感じだったけどお金ないから
何処にも行かなかったね(・ω・`)断ったもん

ライブはねーだめ!でも楽しかったからいいやw

次の曲はポルノに影響されてあたしがどうしても
学園天国やりたかったから学園天国やることになった(^ω^)わーい

楽しみだ楽しみだ♪

Mステみたよ!!
でも金曜日は習い事があるから録画したんですよー

金曜日風すっごい強かったんですよー
うち田舎なんですよー
デジタル放送めちゃくちゃぶれるっていうか、、ぷつぷつなるのね

アナログは録画できなくて
帰ってきてビデオ見たら
チャットモンチーは全く見えなかったし;;

ポルノは調子いいなっておもってもう終わるって瞬間に
ぶちぶちぶちーって
あー昭仁さんなんか叫んでるよー(;A;`)て感じだった><

あとから歌詞間違えました~って言ってたって友達から聞いた!

報告するとこがいいね∀昭仁さんだw
あと最初の盛り上がっていきましょーはいはーい?
のはいはーい笑ったw

土曜日ANNもラストだったねー;
火曜日も頑張ろう、、水曜しんどー

I LOVE YOU聞けて良かった><、
何回聞いても感動するよねー生では聞けなかったけど

ムッツェオンとか懐かしいし昨日は笑ったー
番組が終わりとかじゃなくて良かった!

はい、年賀状がおわりません



美憂

ほんとやばかったー><
最初はただの黒い服だとおもってたし 笑
なんでみんな黒なの?とか思ってたら学ランでうわー!!!てなった(^ω^)
あー楽しかった、、また行きたい~(^^)

勢いで行ってしまったよ^^
勢いつけすぎてかなりはやくなっちゃった;
間奏の時ボーカルに早いって言われたし(;0;)

変えたばっかだった!∑
店の人に変えたばっかりなのにすみません
ってかなり言われたw3回はいってた

すごくにやけてしまう!
やばいやばーい(^∀^*)

やると思うね^^娘苦労するな…
それか無言で圧力 笑

男の子かもしれないのに 笑

そうそう!!
4ギガだめだよー
ベストとかダブりあるけど曲順が好きだし、、
あと昔のシングルとか入らないのあるし…
新しく買えば入るけどそんなお金はないね! (´`)


so4rayさん

ほんとドンマイですよー(・・`)
機種変からまだ1ヶ月立ってなかったのに

すっごい楽しかったですよーw
ポルノのライブはかなり楽しいですよー^^!!

かなり失敗しました~
でもなんとかなった感じです^^


ゆうり

だよねだよね~!!
あれはやばいっしょ!
どうなるかわかってっても興奮するね^^
学ランもぎゃーって感じだった><

たしかにー
つなぎ着てるかもくらいしか聞いてなかったよね^^;
そーだ3月に会おー∀
あたしはちっちゃめ!(これだけじゃわかんないよね 笑

なんか電話の方は最初から壊れてたっぽいよ
何もできなくて嫌だった;
前の携帯はすごいぼろぼろだなー
今のもすぐぼろくなる^^!

全然だよー(A);
目標ポルノか六本木ヒルズより高いハードルだねwがんばろう。


特別まじ嬉しかった(^ω^)!
サプライズだね~!!
あたしは最初から最後までにこにこ 笑




スポンサーサイト

金曜日凄かったよね、、、
札幌は吹雪だったよ
めっちゃ積もったしバス20分も遅れたさ

Mステよかったよねー
うちもはいはいーい好き!!

ANN最後まで聞けなかったー;;
しょっく

年賀状ね、、、面倒だよね
明日出したら1日に間に合うかもよ!!

てか放送委員とかうけたー
退学とかね(^^

でも無事終わったからよかったじゃん!

買えたばっかりって
ショックだよね、、、

あー無言でね←
なんか想像できてしまうぞ(笑

そうだよね
男の子だったら、、、
どうするんだろ?笑

だよねー
てか新しいバージョンのnanoが欲しい
うちねー毎回シャッフルで聞いてるから
順番とかあんまり意味ない、、、
けどダブっても消したくない←

2008.12.29 20:54 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

学園天国いいですねー
ぜひ聞きたーい!って感じです
頑張ってくださいね

テレビはドンマイです
そういうときは本当にいらつきますよね…

ライブ楽しめたみたいでよかったです♪
年賀状お互いに頑張りましょうねw

2008.12.29 21:43 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

はいはーい!! こっちも
寂しいクリスマスだった^p^
遊ぶ約束してたのに 断られたという… 笑

それ!! 自分も 火曜日頑張ってみる 笑
次の日 多分死んでますが…^p^←
昭仁さんの I LOVE YOU 良かったよね!!

自分は 名古屋で昭仁さんが
酔いまくってたの生で 聴けなかったー
(;ω;`)
でも この前のANNで
少し聴けてよかったああ★!+.゜

昭仁さん 火曜日のリスナー確保
必死で 可愛すぎ+。(pq'`★)

2008.12.31 15:17 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/111-fd2b1eef

