:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめー(^^)/

大晦日と1日に更新しようとしたのに
結局できなかったな…

ということで1日んとこでバトンやろうw

今年の年越しは1人だった、、
いつも一緒に年越しの友達が今日はいなかったから

家族とやってたのに途中でみんなどっかいっちゃって
年越す瞬間ひとりでCDTVみてたというね(;_;)

あー明けた。みたいな感じだった
いつかカウントダウンライブとかで年越ししたいな~

CDTVはやばかったね!!
トップバッターだよww微妙に脱いでたね(笑
中途半端に!
歌詞間違えましたーってもう定番になりそーな、、^^;

まー今年もポルノいっぱいの年にしたいねー
色々頑張るぞ(^0^)/

ではこめへん


美憂

吹雪とかやばいでしょ!
吹雪になったら家多分テレビみれないよ;

はいはーい可愛すぎでしょ 笑
ビデオ何回も見た←;

まじで?
あたしはカフェイレ聞き逃したー!

年賀状やっと今日だしたしね^0^;
ぜったい元旦無理!;;

うけたね~^^
ギャグ線高いわー
ぬきうち文化祭ってなんだw

次は仕上がってから出たいなー
頑張ろう…

ショック!でも買ったばっかだったから
直すのタダだった^^

どっちでもかわいいだろーな~
どんな名前か気になるね^∀^

かわいいよね!!色んな色あるし★
あたしもベスト出る前まではシャッフルにしてたんだけど
ベスト曲順やばかったから戻しちゃった(・ω・)


so4rayさん
誰でもしってるから
ノれそうですよね!!^^*
やるの楽しみですv

まじでイライラですよー
田舎ほんと困ります…(・・`)

年賀状今日出せました;;


人。ちゃん

断られちゃったのか,,
1人とか寂しすぎるよね(・ω・`)
騒ぎたかったのに;

火曜日きついけど聞かないとなんかやだもんね^^
おもしろいしw次の日とかもう捨てたよ 笑
よかったー><また生弾き語りやってほしい!!!

あたしは聞いてたんだけど
眠くて眠くてほとんど覚えてないんだよね
酔っぱらってた時があったみたいな感じで;
聞き逃したのまたちょっとでも流してくれると
嬉しいよね^^

かわいすぎたね~(^ω^)
あんなに必死にやらなくてもたくさん聞く人いるって∀


スポンサーサイト

あけおめ♪

バトンいただいていきます

今年もポルノ聞きまくっちゃってくださいね

では今年1年よろしくです。

2009.01.03 01:26 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

あけおめー!!
今年もよろしくね(^^

CDTVやばかったねー
寝ようと思いながらTVつけてたら
いきなり出たからびっくりだったΣ

うちもポルノでいっぱいの年にしたーい

TV見れないのはいやだ;;
でも吹雪の中外にいるのがつらかった、、、

録画してたの見てないや;
時間あるとき見よう!!

聞き逃すとショックだね、、、
もともとカフェイレ聞けないからいいけど←

無理かもねー
でも案外遅くても間に合うはずさ

文化祭抜き打ちとか初めて聞いた(笑
やばいよねー
なんですかあれわ

そうだねー
うちも発表会的なものあるから
頑張らないと、、、

タダじゃなかったらいやだけどね←
なんでそんなすぐ壊れるんだろうね、、、

気になるー
でも発表することはないだろうね;;

だよねー!!
変えたいよー
確かにやばいよね☆

2009.01.04 19:01 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
久しぶりだけど、覚えてる??(笑)

あたしも電話はしてたけど、1人でCDTV見ながら年越したよ♪
晴一さん、紅白からなんか楽しそうだったよね^^
見てて楽しかったw
昭仁さん歌詞間違えるし。
脱ぎ始めたときは、思わず目伏せちゃったけど(笑)

ハプニングがあって、ライヴ行けなくなっちゃたけど。。(泣)
どこかで会いたいなぁ。。

じゃあまたねいw
今年もよろしくお願いします!
スペシャルな一年になりますよに☆

2009.01.05 10:23 URL | ひな子 #- [ 編集 ]

新年 明けましておめでとう!!(遅
今年も よろしくお願いします★!+.゜

今年の年越しも 家族と一緒^p^ 笑
父親なんて 酔っちゃって
20:30ぐらいから寝ちゃってさああ
年越しも 夢の中だったよ 笑←
一応 年超す前 起こそうと
したんだけどねえ…^p^
無駄だった 笑

CDTVやばかったね!!!+。(pq'`★)
今年一発目から 昭仁さん
歌詞間違えるわ 
いきなり 脱ぎ出すわで… 笑
やってくれるよ 本当 笑

同じく ポルノいっぱいの年にしたい!!
さっそくカラオケで
ポルノ祭りだけどね 笑←
(↑自己満^p^)

2009.01.10 22:04 URL | 人。 #- [ 編集 ]

はじめまして*
どこからか飛んできました
うちも高1です(・∀・)
ポルノだいすきです(^ω^)

CDTVはほんと焦りました
ベルトはずした時点でそのまま
脱ぐかと思いました笑
歌詞両方とも間違ってましたよね笑

今年もポルノづくし
あるといいですね♪

2009.01.10 23:48 URL | たけみず #- [ 編集 ]

久しぶりですっ!(^^)
引越し終わったよー(^^)
全く遠くならないの(∀)

住所も全然かわんない
もちろん千葉っ!!!!!

てか遅くなったけど

あけましておめでとう(^^)
今年も本当によろしくおねがいします
まずロイストで会おうねっ!!(^^)




2009.01.15 19:07 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/112-79f1d6b9

