:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人ちゃんとっから拾って来ました~^^
1月入っちゃって遅いんだけどまぁいっか∀


2008年振り返りバトン

▼2008年、やりたかったことはできた?
大体できた!
ライブいけたし
ドラムもできたし

▼2008年、1番一緒にいた人は?
部活友達
夏休みとか腐るほどw

▼2008年、恋愛はどうだった?

びんみょー
2009で頑張ります(・・`)

▼2008年、1番聞いた曲は?

ipodのランキングみると
一位がPlease say~と敵はどこだ?なんだよね
でも後半は絶対約束の朝だね
馬鹿みたいにリピートしてた

▼2008年、1番した高価な買い物は?

ポルノのチケット&ライブグッズ

▼2008年、よく行った場所は?

ドラムで毎週イオンいってた(飽きた
あと千葉

▼2008年、後悔してることは?

FCUWの振り込みしなくて最終日いけなかった
(引きずるね^^;

▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

覚えてないぞ!
花男?

▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

みんなだね^^
友達みんな><
高校にも入ったし友達増えたよ

▼2008年、1番辛かったことは?

辛いことは忘れました^^
受験辛かったっけ?

▼2008年、ハマったことは何?

広く音楽
もっと深くハマッた(かっこいい感じ 笑

▼2008年、会いたかった人には会えた?

三回も会えました♡
あー4回会えたかもしれないのに
市川行きたかったー(;0;)

▼2008年、1番緊張したことは?

受験の面接?
テストかもなー

▼2008年、1番頑張ったことは?

前半!(受験まで)勉強
後半!生活w

▼2008年1番の収穫は?

ゲリラ豪雨のライブで精神的に
強くなった(笑
(楽しかったけど死ぬかと思った

▼2008年1番観た番組は?

ヘキサゴン毎週見てたw

▼2008年1番の悪事は?

あーうーえー
忘れるよね

▼2008年1番嬉しかった事は?

横浜!
昭仁さん 晴一さん 結婚

▼2008年1番悲しかった事は?

お葬式(リアルだ);

▼2008年1番怒った事は?

今年大爆発してない!
ちょいちょいプンプンしてたけど 笑

▼2008年1番恥ずかしかった事は?

思い出したくないよね
恥ずかしいことはね、、

▼2008年1番印象に残っている思い出は?

横浜だ!

▼2008年12月31日の予定は?

終わっちゃったー
けどCDTV見ながら呑み会です

▼友達は増えましたか?

いーっぱいふえた!
みんな好きだな!!

▼彼氏(彼女)はできましたか?

はい!2009年にできる予定です!!^^

▼一番幸せだったことは?

色んな事ができたこと!
今年は生活がかなり変わった!

▼新しく始めたことは?

・高校生
・ドラム
・ダンス
・ブログもか!

▼今年1番多かったことは?

笑った回数は多かった
そして絶対2007年より音楽聞いてる

▼旅行行きましたか?

日帰りでディズニーシー行った
今年も行こうかな~^0^

▼芸能人会いましたか?(笑)

ポルノはライブで会ったって言うの?
桜塚やっくんに会ったよ←

▼やり残したことは?

バイト…

▼来年はどんな年にしたい?
もう始まっちゃったけど
前向きな年にしたいね!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/113-70bf6005

