:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶさたです(--)

今年は毎日めざすとか思ってたら

2日→17日だよ

よし。2月から 笑

じゃあ話はいります(^^)/

いつのまにか学校も始まっちゃったよ、、

ちょっと今つまらなすぎて(;_;)

席が仲良い人たちはみんなかたまってって
あたしだけはじっこ!隣ゴミ箱とドア(しかも寒い

寂しすぎです。向こうの方楽しそーって感じで

放課後だけが救いです(・・`)

最近色々ぐだぐだ。病んでるわけではないんだけど

勉強とか特にだめ!

前は仲良しが近くだったから
授業中喋りすぎてよく先生に怒られてたけど
わかんなくなったら友だちに聞けたから解決してたんだよ!

今は隣の子仲良しだけど授業全く受けてないし受ける気もないし(笑)
もう片方となりゴミ箱だし前横全部話しない男子だし

授業が全く解りません!やばいです

あと冬休みボケが治らない!
ずっと家にいたから人と話すのがおかしい、、(よくわからない

感覚がもどらないよ~

とりあえず毎日ぼーっとしてる感じだね

だめだよこれじゃー

と思って、なにもしていないという

月曜日からちゃんとしよう^^!

毎年恒例のポルノだけが楽しみ期
がきたらしい(笑)

そう言えば余談!この前駅でロマポルのバック持ってる人いて
なんか嬉しかったー^^やっぱいるんだなーとか思って



久しぶりこめへん\(^0^)/


so4rayさん

遅くなりました^^;
あけましておめでとう*

バトンもってってくれたんですか∀
ありがとうございます

聞きまくっちゃいますよ!!^^

今年もよろしくお願いします☆




遅いけどあけおめ\(^^)/
今年もよろしく!

やばかったよー
そりゃびっくりだ!目がさめるw
脱ぐかと思って焦った(笑

そーだよね!ライブ行って、ライブ行って ・・
楽しみー><

だって千葉で外でてんのも辛いのに
北海道でしかも吹雪とか死んじゃうよ(;0;)


抜き打ちで文化祭なんて出来るわけがない^^w
なんなんだほんとにw
また行きたいよー3年後くらいかな;

発表会的なもの!
なつかしいな~すっごい緊張した気がする
頑張れ(^^)

気になるね!!
確かに(・ω・`)発表はないかなー
でも2人とも芸能人だからなーどうだろう



ひな子ちゃん

あけましておめでとう☆!
覚えてないわけないよ!!笑

電話か!電話すれば良かったんだ;;来年は楽しく越そう、、
楽しそうだった!昭仁さんが歌詞間違えても
睨んでなかった(笑)
お約束みたいになってるよね^^;
あたしはびっくりしてガン見だった
何やってんの!とか言いながらw

え!!行けなくなっちゃたの!?(;0;)
あたし20日埼玉行くよ!
ほんとどっかで会えると いいね^^

今年もよろしくね!!
受験がんばれー



人。ちゃん

ほんと遅いけど明けましておめでとう!!
今年もよろしく><!!

あたしの家族23:40くらいからみんな違う部屋に行って
1人にされた(笑)
年越しも夢の中かーw次の日二日酔いとか大丈夫?笑
酔って寝た人って起きないよね~

すごいやばかった><
ほんとさすがポルノだ(笑)
酔っぱらってんのかと思ったら、、正常ですか。w

カラオケポルノ祭り
やりたいな^^!こんど行こう♪



たけみずさん

はじめまして^^*
コメありがとうございます☆

タメでポルノ好きですか!
仲良くなれそうです∀

ほんとびっくりしましたねー;
テンション高いなーとは思ったけど
まさか脱ぐとは思わなかった^^;

ポルノづくし頑張りますよー^0^←?



ゆうり

わーお久しぶり(^^)!
引っ越しお疲れ~

そっかー!千葉のままなんだね
よかった∀

いやいやこっちもすごい遅くなっちゃったよー;
今年もすごく(笑)よろしくね!!^^*

そうだそうだまずロイストで会おう(^ω^)!


スポンサーサイト

久しぶり♪

毎日更新は大変だけど頑張ってください
俺も今年こそはって密かに思ってたんだけど無理でしたw

席替えでひとりだけ離れると辛いですよね…
なんであそこは楽しそうなのにこっちはって気分になりますね
もう放課後ですべて取り返しましょう

2009.01.17 18:41 URL | so4ray #- [ 編集 ]

席つらいね(´`)
もうゴミ箱と話しちゃえ
うちの席も微妙だよ
いままで壁側で何してもばれなくて本当に
いい場所で好きだったのに
今の席ど真ん中なの(´Д`)!
最悪やー
あと授業中はなすより
DSやってたり曲聞いてることが
多いんだよね(^^;)!
友だちと話すのめんどくさいみたいな


ぽるのグッズ使ってる人結構松戸多いよ(^^)!

電車でロマポルのテープ使ってる人見つけたり
自転車乗りながら帽子かぶってる人見つけたり
デパートでポルノバック使ってる人
1日で2人見つけたり

なんか松戸ポルノ多いわ(∀)
いいことだわ



2009.01.18 23:22 URL | もりた #- [ 編集 ]

うちも全然更新してないや、、、
もう学校始ったんだー
うち来週から(^^

勉強聞けないと困るよね;;
隣ゴミ箱とか
次の席替えに賭けるしかないね、、、

2009.01.19 17:21 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/116-566e45f1

