:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付いたらあと一週間で2月ですよ,,

更新3回ってやだなー

2月目標週5!笑

はいRSFのグッズが発表されてたね!

かわいすぎだー^^

チョコとか何あれ><かわいすぎー

携帯ストラップとかすごい待ってた★
今一個もつけてないからなー

パソコンが重くてイライラ~

そーいえば土曜日感染列島見てきました

妻夫木聡かっこいいよ。かっこよすぎる

感動より恐かった!でもおもしろかった^^

今度は宮崎あおいの観たいな~

欲しいグッズ代計算したら7000円だった

大分抑えたけどお金必要だー

まじでバイトしよう,,FCUWの時も7000円くらいだったかなー

もっと欲しかったかもー(笑

横浜でテープ買わなかったの微妙に後悔したからね

何気なくポルノ主張したい感じ(笑

いかにもポルノ!じゃなくて何気なくw実は大ファンみたいな

クラスの人はほとんど知ってるけどさ^^;

夏休みの部活はポルTきていくかなー

ライブで着ようかなー…

SWITCHのTシャツほしかったなー


so4rayさん
久しぶりですねー♪

さっそく17から25に飛びましたよw

辛すぎです(・・`)
このやろー!ってなります
もう放課後はぎゃぁぎゃあですよ^^笑



ゆうり

うん。もうゴミ箱と親友だよ(´`)
ゴミすぐ捨てられて便利だよ;

ど真ん中きついね…
あたしは携帯いじってたら
まさかの廊下から見つかって
目で訴えられた(笑 ちょっと仲良い先生だったから没収免れた★

わーお曲聞いてたらばれるー!!
前見つかった人そんなに?ってくらい怒られてた(;_;)

時々話すのまじでめんどくさいときあるねー^^;
少し黙ってね^^みたいな

何松戸!!
いいとこだねー(^∀^)
千葉のポルノファン30%くらい松戸なんじゃないの?w
この前初めてだったからかなりテンション上がった!



美憂

来週ってことは始まったよね^^
学校めんどくせーめんどくせー言ってたけど
行ってみると楽しかったりするんだよねーw

色んな事気にしなきゃほんと楽しいんだけど…(´`)
nang changになりたい(笑

困るよー理科とかさっぱりわかんなくなった(゜゜)∑
やばすぎる!
隣ゴミ箱はねー便利だということが解った(笑
でもドアの近くだから人の出入りがめんどくさい、、、
スポンサーサイト

あと1週間か、、、
早いなー
うちも全然更新してないや、、、;

RSFのグッツやばいねー
うちもストラップ1個もつけてないから
待ってた←

感染列島見たいー
なんか見れないで終わりそうな予感;

うちもバイトしよー
ってもないんだよな、、、

テープね、もう1個ほしかった←
買えばよかったー

そうなんだよねー
案外楽しいってね

理科無理だねー
意味わかんないし
人の出入りいやー
耐えられないわ(笑

2009.01.26 21:58 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

いやはや久々です(-_-;)
覚えていらっしゃいますか???←

チョコいいよね\(^0^)/
携帯ストラップ買うだろうと
ほんとに欲しかったのー!!!
グッドタイミングポルノさん

7000円か…あたし抑えられるかな、
FCUWのときはキーリングとバッグ
しか買わなかったなー、、、

2009.01.27 18:47 URL | ひなにゃ #- [ 編集 ]

おひさしぶりですっ\(^0^)/

やっぱグッズはお金かかりますよね・・・
パンフレットとかで3000円とかしちゃうし(;ω;)
うち的にバックもいいなーって思いました☆

後、よろしければ
ゆきさんのサイトリンクしてもよろしいでしょうか??

2009.01.28 23:57 URL | たけみず #- [ 編集 ]

欲しいものがあるとき使ってしまうのはしゃーないさw
その分はやくバイト見つけて頑張って♪

俺も宮凬あおいのみたーい♪

2009.01.29 01:43 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

久ぶりー(^^)
更新待ってたよ
グッズオシャレだよねー
チョコ好きにはたまらない(´▽`)
ウチいくらになるかな・・・
4万ぐらいいきそう
横ロマも4万いったからなー
とりあえず全部とあと小物2個
づつ買っていったら
知らないうちにこんな金額に
なってた(´∀`)あははー
まぁそのためにバイトしてるし
ほかに使い場ないし(∀)

てか携帯早く買わないと
スクリーンなんとか
使えないし(^^;)
もう携帯買うのめんどくなってきちゃった
ない生活に慣れてしまった

なんかほんと楽しみだーーー
グッズ公開されると
もうすぐだーって実感沸くよね(^^)

2009.01.29 19:58 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/117-9619131b

