:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいもん買いました

DVDも買ったけど

ファミマ
これはレシート

拡大↓
ポルノ

ポルノ買いました
ポルノグラフィティプライスレス(笑)

いやー
あのね、ロイストのチケット引き替えの時にファミマでやったら
こんなレシートもらえた

っていうのを昨日気付いて
ていうか何ヶ月も前のレシート残ってるの奇跡だよね^^

商品名称ポルノグラフィティとかすごい吹いたw

無駄話でした\(^o^)/

そうだよ昨日やっとDVD買ったんだよ!

ほんとにねー見てる間ずっと笑ってた(気持ち悪いな

横浜すごい思い出してさー

あんなしんどくて楽しいライブは初めてだった(笑)

あの雨よく考えたら中止だよね?豪雨は中止って書いてあったよね。

ポルノのライブは雨が降っても雷が鳴ってもやるということがわかった

天気でチケットが無駄になる心配とかないね^^;

淡路島もいきたかったなー(・・`)すごい楽しそうだった

DVDみたら迷ってた追加公演エントリーすることにした^^!

やっぱりポルノ好きだね!一番だね(´ー`)

行くしかないよねー!!多分行かないと後悔するな(^0^)


こめへん!コメ周りいきます><


美憂

早いよねー!
高一も終わっちゃうよ(;_;)
こんなんでいいのかな^^;

だよね(^^)love up!のはつけらんないしね!
つけてないとか女子高生じゃないとか
女子高生じゃない人にいわれた(笑) 怒った。

見た方が良いよ(多分w
妻夫木がかっこいい><でも恐かった;

今回は後悔しないように
欲しいか迷ったのも買う!
お金はどうにかなる。と思うけどやっぱバイトだねー(`´)\
追加行くなら絶対だなー(・ω・`)

理科ほんと謎だよー
この前からノートとるのを諦めた←

出入りの
「ごめんねー」「大丈夫~」
のやりとりがほんとにめんどい(´`)…


ひなにゃ

久しぶりー^^
そりゃ覚えてるよ(・ω・)!

みんなグッドタイミングだね★
ストラップはないすだよね!(^o^)

カレンダーとか入れるの忘れてたから
7000円超えちゃった;
FCUWのときはリング以外買った気がするなー
リング高かったよね(;0;)ほしかった



たけみずさん

久しぶりです^^!

ですよねー(・ω・`)
かわいいけどたかいー

バックいいですよね!
なんでいつもバックだけ安いんでしょう(^ω^)?

全然いいですよー∀ありがとうございます
あたしもリンクしちゃっていいですか?^^



so4rayさん

そーですよねー!^ω^今使わないとw
バイト早くやらないとです(∵);

あれおもしろそーですよね(^∀^)
映画も見たいのいっぱいあるな~



ゆうり

こんなのの更新待ってたなんて(;_;)
うれしいねー

トランプでよかったー(^▽^)
確かにたまらないw
4万!?ひょー!たかい
横ロマはいくらだっけー
なんかいっぱい買ったんだけど覚えてないなー
全部とあと小物2個 づつ
ってどんだけ(・0・) !
金持ちだwやっぱバイトはやんなきゃだね
あたしも普通にほとんどポルノ行きだけど(笑

え!?買ってなかったの
逆にすごいな∀ゆうりおもしろいぞw
携帯無しだと学校から帰れないかもしれない
(よくさいふ忘れるから;

だよねー><
大阪?とかあと5日だよ!
羨ましいなー楽しみすぎる♪

スポンサーサイト

ポルノグラフィティプライスレス、、、
一瞬読めなかった←

DVD良かったよねー
って途中までしか見てないけど、、、
てか横浜凄い雨だったんだね
予想を超えてたわ
淡路島楽しかったー
14日のときは押されまくってたけど;

テスト終わったらあっという間に
2年生だよ、、、
ポルノ好きな後輩とか来ないかな、、、

そうそう
一時期つけてたけどもったいなくてはずしたー
女子高生じゃない人に言われるとか
いやだね^^
お前にいわれたくねーよって話でしょ

行きたいー
でもなー行く暇がなさそうだ、、、
かっこいいよねー

ポルノで買って後悔するものとか
なさそうだしね
うちもそうしよー
っていったら全部になりそう、、、

やっぱバイトだよねー
なんかもう最低賃金でいいや
とにかくバイトがしたい、、、

謎だよね
その場で理解しても
次の日忘れてる←

めんどいよね!!
だからといって言わないわけにいかないし、、、ってゆーね

2009.02.01 08:12 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

うわーーー
ウチもポルノグラフィティお買い上げ
したい(^^)
DVDはすごい!!
なんか笑顔な時もあって
号泣なときもあってほんとすごい
まじ感動した!


横浜すごかったねーー!!
改めて思った
ウチもライブ行く前雨が心配で
チケット見たんだよねー
ちゃんと雨中止って書いてあったよね(^^)
だからほんとにあれはいつ中止に
なってもおかしくないと思ってた

すごいよねほんと感謝だよー
楽器だって壊れちゃうのに
ライブを続けてさー
ポルノはほんとにファンを大切にしてくれる
なーって思った!
ポルノを好きになってマジでよかったっ

淡路行きたかったー!!
あの山と海に囲まれてライブしたい!
(*^^*)

携帯ねー(´▽`)
もうめんどいんだよねー
もはや女子高生が言う言葉ではない

もうすぐRSF始まるのかー(゜▽゜)!!
今はとりあえずネタバレ見ないことに
頑張るっ!!!!
PCが敵だね(^^;)
気をつけなくてわ

2009.02.01 12:26 URL | もりた #- [ 編集 ]

またライブですか♪
いいですねぇ…でも好きなものにお金を惜しんじゃいけませんよw
それにポルノ=プライスレスですからね
ポルノ生活楽しんじゃってください♪

2009.02.02 21:21 URL | so4ray #FYb9vLXc [ 編集 ]

やべええ!^p^ すげええ!^p^
そのレシート ものすごく欲しい!!! 笑
しかも ¥0って… 笑
マ●クのスマイルより お得じゃん 笑
(スマイルしてくれている人に失礼だよ)

自分は まだDVD買ってないんだ…←
いつか買うけどね(◆'v`艸)・+:.
早く見たいよう←←

2009.02.02 22:41 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/118-098e0e7e

