:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が終わりましたあー
でも3月いっぱいは中学生か…

ほとんどの人が泣いてないの。
薄情者達
でも仲いい人とは会うしね…普通に

なんか寂しかったけど
あたしは泣いちゃったよ^^笑

あと
4日楽しみだ♪
あー同行者んとこ友達の名前かいときゃよかった…

いや、行けるだけ幸せということで
わがままは言わないよ

これから何時からだ?
祝賀会ですわー謝恩会?どっちだっけ

なんか。
貸したCD数枚返ってこないな。
みたいな…
ポルノじゃなくてよかった^^;

マンガも数冊返ってこないな
みたいな…
何貸したかも忘れた!!

心優しい人ってことでいっか。
ほんとはよくないけど

じゃあ
こめーへんじー
晴音ちゃん
ありと←笑
卒業式の間忘れることに成功したよ。
でもお腹なっちゃってー;
隣が笑ってた。。
かなり恥ずかしかった!!><

・・・・・・・・・
てぃんさん
何か当たりましてー!!
あたると思ってなかったんで
びっくりです。

とりあえず気をつけて行きます。
訪問行きますね^^

・・・・・・・・・
葉月さん
ありがとうございます^^
でも届くのは11日前後って言ってたんで
まだわかりませんよw

ページ覗きに行きます!
・・・・・・・・・
美憂
おめでとう☆
テンション上がったよ凄い。
オレンジの封筒が来たあたりでもう
え!?まさか?まさか?
とかわけのわからないことを
連呼してたね。

コンタクトって痛くないんだー
目に入れるから痛いと思ってた…

眠れないときって何すればいんだろうね。。
勉強…!?とか  あ・やっぱ嫌だわw
スポンサーサイト

卒業おめでとー
うちはあと3日後さ

当ったのお互いおめでとーだね←
もうやばいわー!!
てか何気なくすれ違ったりするかもね、、、
同じとこ行くわけだし、、、


コンタクトねー最初は恐い
痛くないけどいずいかな、、、
慣れたらたいしたことないよー

寝れない時、、、
起きてる←
何してたらいいんだろー
毎回暇してる;

2008.03.11 15:50 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

コメントありがとうございました

登録の方法の記事を載せておきましたので見てみて下さい!

2008.03.11 18:24 URL | K #- [ 編集 ]

遅く否ってすいません
今日一緒にあそびますた^-^

2008.03.12 19:26 URL | 金のグラフィティ #- [ 編集 ]

こんばんは~訪問ありがとうございます。
 ポルノ俺も好きですよ。
初めて借りたCDがアゲハ蝶で今でも大好きです。

2008.03.12 22:08 URL | ゆうや #9CO3W8zk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/12-ae98f894

