:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日無理でした\(^0^)/

最低、週3にしとこう(笑)

一昨日バンドメンバーとカラオケいきました

メンバーってことはボーカルがいるわけですねー

うまいですねー、、そのあと歌うのは嫌だった^^★でも楽しかった!


昨日は中学生が受験で休み!特色化っていうんだけど

推薦みたいなもんかな?

もう一年、、早い><

去年の昨日受けて受かったんだよね

去年は雪降っててすごい寒かったのに

昨日はめちゃくちゃ晴れてたし

どの教室のどの席で受けたかちゃんと覚えてるね

隣のクラスだったなー一緒に面接うけてた男子は

去年退学しましたー←

すごい早い。ていうか一般だったら落ちてたと思う(笑

もう2年かー、、クラス替えやだな

人見知りやばいからね、、このままで良いと思うんだけど!

3年生も卒業しちゃうし!嫌だな

まあ中学生がんばれ\(^0^)/

こんなんじゃすぐ高校卒業しちゃうよー(;_;)

高校生の内に色々やっとこー♪

ライブもいっぱい行こー

ロイスト?ロイスー?たのしみだなあ

あと17日のANNもすごい楽しみ(^ω^)

ではではこめへん~


美憂

確かに読みづらい(笑
そしてis入れるの忘れたw

あの雨はヤバイでしょ!
だって雨が波打ってた?っていうか
シャワーって感じだった
いいな淡路島~そういえば椅子なかったんだね!


ほんとだねー(´`)
ポルノ好きな後輩か!来てほしい^ω^

最初の方つけてたら
ハゲたからやめた(笑
そー。つけてなくても女子高生は女子高生なんだよ!

あたしも全部になりそうだな~
復刻版Tシャツとか買っちゃうじゃんよ!
全部欲しくなっちゃうじゃん (Д

たしかにどーでもいいけどバイト。
になってきた
とりあえずマック以外で!笑

そーだよね!
でも最近その場でも理解できなくなってきたw
テスト終わりだな…



ゆうり

りあるにお買いあげしたいわ(笑
見つけたとき超笑った!

だよねー!
DVDであんな感動するのか。と思った
テンションもあがったし^^★

そーそー
あんな降ってたんだよね;
ポルノじゃなかったら中止だったりして
さすが雨バンド~(笑


なんかあたしの前にスタッフがいたんだけど
途中で柵もってちゃったから中止かと思って
やだやだ言ってたw

ほんと感謝だね!
カッパ着てないのにずっと雨で((´`)

めんどいとか(笑)
女子高生は依存症いっぱいいるもんね~

そうだねネタバレは恐ろしい
気を付けよー^^!



so4rayさん

またですねー(笑)
お金があるなら惜しまないです(^∀^)w
プライスレスですね!でもお金かかるというー;;

バトン暇だったらやってください^▽^;



人。ちゃん

永久保存だよね!w
そのうち文字が消えちゃわないか不安^^

確かにマックのスマイルよりほしいねー笑

そーなの?(゜゜)
あのDVDはやばいよー!
すごい感動的^^

スポンサーサイト

いーなーカラオケ
行きたい(・・`)

去年受験だったんだよねー
何日にしたとか全然覚えてないや←
でも願書だしにいくときは大雪だった、、、

もう2年生になるんだよねー
あっというまに高校生終わっちゃう
制服も終わっちゃうよ!!笑
うちもライブいっぱいいっとくー

カタカナおおいからね
isぐらいいーのさー←

あの雨体験してみたい、、、
そうそう椅子なし!!
考えたらポルきたから椅子ありのライブ
行ってない気がする、、、

来てほしいよね^^
確率低いけど、、、

うちもー
ハゲてくるとショックだし、、、;;

ほんとさー
復刻版って、、、
骨2Tがあるぞ!!
ほーしーいー

ファーストフードはいやだね
においが、、、
なんかコンビニでいいや、、、
って思ってきた←

明日テストで今焦ってる、、、
けど理科諦めかけてる←
テスト前日にPCとかのんきだな、うち(笑

2009.02.08 20:37 URL | *美憂* #- [ 編集 ]

かなりおくれました(´・ω・`)
リンクはっておきました☆
リンクどうぞ\(^0^)/

17日のANNたのしみですねっ♪
aikoさんでるし(・∀・)

2009.02.08 20:47 URL | たけみず #- [ 編集 ]

週3になってしまったのかっ(^▽^)
カラオケいいなーーーーー
ウチも行きたいけど・・・
節約してんだよなーー
バンブラで我慢しようかなーーー(爆)

一年前かーーー
ウチ諦めモードだったな
しかも特色化の合格発表の次の日が
ポル来ただったのよね(市川)
お母さんは受かったら行っていいよ
って言ってたけど
チケット買えないじゃんっ!!!(゜皿゜)
という悔しい思いがあった
結局受かってたし
あなここで心を癒してたよ

ウチもクラス変え反対っ!!
やっと今のクラスに馴染んできたのに(オイ
ウチも人見知り相当やばい
やだなーーーーー


てかマジライブで会おうっ!(^^)
携帯復帰したらメールしよう(´∀`)
きっとそろそろ買うから

2009.02.09 18:23 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/120-891f10df

