:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい気まぐれだね

というかパソコンついてたらやる。みたいな^^

明日マラソン大会です

死ぬほど嫌です 5キロとか走ったこと無いんじゃないの

練習でもいつも楽して3キロ走ってたしな~

ヤバいかもです

でも多分午前終わりだからいいや!

雨が降って延期になってその予行の日も雨が降ってを繰り返して中止

ってなればいいのに。

無理だな(-_-)

そんで この前気付いたんだけど埼玉ライブ

一番後ろブロックなんだよね(;_;)

まー行けるなら幸せだけどさー

さー

一番後ろ、、これは代々木行くしかないよね

横浜は逆に近すぎてギャーギャーなりすぎてギターとか見れなかったからな~

ちゃんと見たかったけど画面になりそうだね!

でもでもライブってだけでテンションあがるねー

3月は音楽的予定がいっぱいで

学期末ライブ
姉ライブ
ポルノライブ
先輩ライブ

ライブライブ!笑

出ない?って言われたんだけど出られる状態じゃないから
お断りした;

出たいけどねー下手なのは嫌だからねー

今いきものがかりの青春ラインやってる^^

むずかしいけどなんとかなってきたぞ!

色々頑張らないと

あー…テスト

そういえば火曜日の次の祝日!嬉しすぎる(^▽^)

コメ返←笑


美憂

すごい久しぶりだった!
でもすぐ行きたくなるよね^^
ヒトカラやりたい

まじで?
すごい覚えてるなー
受かったときはなんかあっさりだったけどw

やだよねー!
もう高校生終わったらそんなに遊べないのかな(´`)
ミニスカも卒業;;あと2年楽しもう(・ω・) 

英語なんて適当でいいんだよねー
大体の意味が伝われば(笑

楽しかったけどもうやだな(笑)
夏なのに寒くて死ぬかと思った(^ω^;
そっかー!ポルきたもスタンディングだもんね~
楽しいけど押される!それも楽しいw

ファンいたとしても
あんまりわかんないもんね~
語る人ほしいねー∀

骨2は絶対だよね!><
すごく嬉しいけど迷惑だけど!笑

確かにー
お腹いっぱいの時は気持ち悪くなりそうだし
空いてるときは死にそうだし!
コンビニ結構いいらしいよ
店長いい人だと廃棄のお菓子とかくれるんだって(^▽^)

明日って今日じゃん!
範囲広いしね~(・ω・`)
あたしもいつものんきだよ\(^0^)/笑



たけみずさん

全然大丈夫です^^
ありがとうございます!
リンクしときました~

aikoちゃんも好きなんで超楽しみです><
じゃけん四兄弟ですねーw



ゆうり
週3になっちゃったよ(^▽^)
まー気まぐれだね

あたしも節約しなきゃだ!
やばいなー!

そうそう!
行きたかったのに落ちてたら勉強なんだからさー
とかいわれてエントリーしなかった><

で、受かったし(-_-)みたいなね!
あなここの発売日が発表だったよね~^^

やだよね~
よろしくーっていうのが、、もういいよって感じだね
今のクラスが楽しいし(・・`)


そーだね!楽しみだー><
メールしなきゃ会えないじゃん!というね∀
買って買って(笑)
スポンサーサイト

5kmはキツいですね…
頑張って完走しちゃってください!
ふぁいとです♪

ライブいっぱい行けるのはいいですねぇ…
あこがれです。笑

2009.02.09 23:56 URL | so4ray #- [ 編集 ]

ウチも最近まで持久走だったー
死ぬよねっ!
でもマラソンは辛いっ!
順位つくのやだし
5キロは相当きついっ!!!!

さいたま一番後ろだったのー!!?
行けるだけいいけど
悲しいねー
てか一般倍率高いんじゃね?
FCでさえ高かったよねっ

代々木ウチは行くよー(^^)
ほんと関東でよかった感謝!
楽しみだっ!!!

バンド誘われたとかすごっ
いいなー
ウチもバンドやりたいけど
飽きやだからなーーー
多分無理だと思う(^^;)
「できねーーんだよ」
とか言って諦めそう(Д)


携帯早く買うわっ!!!
で、会おうねっ(^^)!
楽しみやーーーーー
とりあえず変な人なんで
なんかねー
秋葉にいそうって言われた

2009.02.10 16:27 URL | もりた #- [ 編集 ]

マラソン、、、
いやだねー
5キロとか中学で部活やってた頃は
走ってたかもな、、、

代々木いきたーい
でもいくとなってもどうせ1人だし←
金銭的に無理あるし、、、
本州に住みたいな(笑

そうなんだよねー
ヒトカラやりたいね
あーカラオケ恋しい←

あー受かった瞬間は
わーってなるけど
すぐ冷めた←

そうだねー
あと2年で卒業ですか
うわーまた進路とか考えたくない;

そうそう
大体日本いたら英語使わないしさ

夏なのに寒いのは、、、
まあ北海道の夏の夜は寒いけど、、、
淡路島猛暑だったなー
そうそう
スタンディングならではな感じがね

らばっぱーが来てほしい!!
そんで熱く語りたいね

余計に出費多くなるもんね
嬉しいけど←

そうなんだー
先輩がコンビニでバイトしてるけど
いいって聞いたしな
コンビニにしよーかな^^

うちものんきー
焦ってないし←
普通にテスト期間なのに
PCやってるし、、、
いいのかこれで;

2009.02.10 20:05 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/122-f6b89d2c

