:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日マラソン大会ちゃんとやったよ

しんだ!

ていうか朝起きたらのど痛いし鼻水止まらないという最悪な状態で

大丈夫かなーと思ったら最悪だったね(・・`)

もう走るのは嫌だ

辛くなったらやめてもいいとかいうくせに追走あるとかイジメかと思った

45分以内に走れってさー

男子は9キロだからまー女子のが楽だけど

マラソンは嫌いだよー

ANN聞いたんだけど眠すぎて途中で記憶がとびとびだった(笑)

17日は絶対寝ない!すごい楽しみ><

そういえば私一応ダンス部もやってるじゃないですかー

最近Perfumeのダンスはまってって(みてるだけ)

やりたいんだよね!You Tubeとかニコニコで見れるけど画質悪いから

今更DVDが欲しいなーと思ってる感じですね

シクシクが踊りたい^^けどお金がないw

ライブグッズいっぱいなくなるでしょ

交通費もかかるでしょ

雑誌見てたら服が欲しくなったでしょ

バイトしてないのは間違ってるね!

でも月水金ダンスで木軽音で火曜日と土日だけしか働けない(´`)

そしてバイトしたら火曜日寝れなくなるね(゜_゜)

キツいけどしょうがない…春休みまでには探さなきゃ

そーいえばもうすぐバレンタインだねー^0^

何個もらえるかな^^♪←


so4rayさん

キツかったです…
一応完走できました^^
多分追走なしで;

ライブいっぱい楽しいです!
お金なくなるけど、、笑



ゆうり

やっぱこの時期はマラソンなんだねー
どMじゃないから辛いよね(笑
来年もやると思ったらいやだー(;_;)

一番後ろというか一番後ろブロック?
悲しすぎる遠すぎる (Д)

よく当たったな~って思った^^
3日エントリーして1日しか当たんなかったし!

あたしも行くことにした!><
関東だし代々木だし行くしかないよね
楽しみ!

いやいや~
バンド楽しーよ^^
合った時とか最高だね!
あたしもかなり飽きっぽいけど
まだ飽きてない!めずらしい

買ってね!!(笑
楽しみ楽しみ
変な人!?^^あたしもだよ
秋葉ということはアニメ顔ということですか?(笑
あたしは小さいよというか中学生みたいw



美憂

中学時代ねー
あたしテニスだったくせにあまり走ってないという…
厳しくなかったからな~笑;

さすがに飛行機のって一緒に代々木行こう
っていってついてきてくれる人っていないよね(´`)
あたしも札幌にポルノライブ行こうって誘って
一緒に来てくれる人絶対いないなー

あたしもうちょっと上りの方に住みたい;;

すぐ冷めたの?笑^^
あたしはクラスで先に受かったのが4人とかしかいなくて
気まずすぎて喜べなかった(・ω・`)

ヒトカラ行きたいけど
ちょっと勇気ないから家にカラオケほしい(笑)


やっと高校慣れてきたのに!
一年たっちゃったというね><
進路やだねー!今のうちに遊ばないと

北海道の夏の夜寒かった
びっくりした何かねなんだっけ
ニセコ?的な名前の所行った^^あと小樽?

淡路島は熱そう!あたし未だに淡路島何県にあるか覚えてない!
スタンディングならではいいよね~

らばっぱーきたら最高だね!
多分周り引くほど語るし(笑)

やっぱいいのか!
あたしもコンビニにしよっかなー(^ω^)
立ってレジ打つだけみたいなw

あたしも何気に1ヶ月切ったんだよね
やばいかもしれない(^∀^)
そろそろやんなきゃ;
スポンサーサイト

マラソンおつかれっ!!☆
ウチの学校も追走あるから
だるくても死ぬ気で走った(^^;)
最悪だよねーーー

ANN最近はなんか全然眠くないっ!
なんでだろうー
前はほんとにしんどかった
眠いし意識ないし
来週楽しみだねー!
あいこちゃん可愛いよなー
てか老けない!何故??!!

ダンス部なんだー!!
いいなー楽しそうっ!!
ウチもポリリズムの踊り
何故か頑張ってたころあった(^^;)
なんでだろう・・

おっ!代々木も行くんだっ!!
当たったら会えるね(^^)!
もう今から緊張だよー
やっぱ倍率高いかな??
怖いなーーーーーー(Д)

そんあアニメとか可愛らしいもんでは
ないっ!(Д)
なんかヲタク的なー
黒ぶちで髪と結ぶ位置が高いとかなんとか・・・
ウチ身長小さく見えて
実は以外と高い的な・・・

2009.02.11 21:11 URL | もりた #- [ 編集 ]

マラソンおつかれ♪
追走ないといいね
ダンスいいねぇ
俺好きだよ♪
一回やってみたいね
とにかくお金貯まる方法を考えないとね
バレンタインデーはあげるもんじゃない?ワラ

2009.02.12 11:53 URL | so4ray #- [ 編集 ]

マラソンお疲れ!
追走とかないわー、、、

ANNとか最近録音してるから
リアルタイムで聞いてないや;

PerfumeのDVDほしー
発売されたとき迷ってやめた、、、

うちもバイトがしたいぞ←

中学のとき1年間だけバドミントン部で
めっちゃ厳しかったー
かなり走らされたし;;

いないねー
淡路のときは親といったし、、、
そうゆう友達できないかな
そしたら行こうって踏ん切りがつくのに←

いいじゃん千葉!!
ディズニーランドじゃん!!←
羨ましいよー

あーわかる
なんか受かったの嬉しいけど
素直に喜んでらんないよね

ほしいー
家にカラオケ
さすがに1人で行く勇気はないよね;

そうだねー
2年になったらもう進路とか言われるもんね

ニセコね!
あの辺は普通に寒い
札幌はなにげ暑いときもあるけどねー

行ったら覚えるさー!!
いいよねー
少しでも前に行けるかもしれないってゆうね

そうそう
えー何あいつらとか言われてもいいし←

コンビニにしようと思ったけど
近くのコンビニ募集してない;;
しょっくー

まじ!?
頑張って
今回のテストやばすぎるー

2009.02.12 17:52 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/123-161725ab

