:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日春一番だったらしーね

すごい暖かかった^^

風がいい感じでもう春な日だった!

自転車またはじめよっかな


そういえば今日マラソンのタイムが出て

45分以内に走れば確実に追走無しで,45分過ぎたら追走やるか検討中

らしくて,あたしのタイム46分5秒

はー?(゜ O゜)

ってなったんだけど

もしこれで追走やってくださいって言われたら

先生を殴り飛ばしたいと一瞬思った

そんくらい5キロは長かった

あとひな子ちゃん見てるかなー?

コメントが反映されないんだよね(;O;)

だからとりあえずここで言っちゃう

合格おめでとー!\(^▽^)/

なんで反映されないんだろう…パソコン変なのかな~

もっといっぱい書くことあるのにな(・・`)

今日そういえばチョコ4個もらった♪モテてるな(笑)

はい。コメ返^^*


ゆうり

追走だったらどうしよう!
死ぬかもしれない!… やだよー

あたしも火曜日になってから全然眠くなかったんだけど
薬のんじゃったから、あ~って感じだった(笑)

実はダンス部そして何気なく軽音部^^
ポリリズム かわいいよねー!
Perfumeかわいいけどむずかしい!

代々木絶対行きたい!><
やっぱ倍率高いかな(´~`)
当たらなかったらほんとに闇入るわ(笑

ヲタクー?
黒ぶちはかわいいよー^^
結ぶって事は髪長い!?
もしかしたらZeppでゆうり見たかも疑惑
片方の子がつなぎ着てて女の子2人組の後ろに
あたし並んでたんだよね何かで(よくおぼえてるなw



so4rayさん
つかれました(;O;)
ダンスいいですよね!
ちゃんと踊れたらかっこいいんですけど;

そーですね~やっぱバイトするしかないですね!
やー逆チョコ友チョコ歓迎ですよ(笑



美憂
ほんとにお疲れになった(笑
追走は絶対やだね!

あたしも録音できるラジオがいいー!
聞けても次の日眠いからね~^^;

ほしいよね!!
かわいいしー誕生日にもらおうかなー♪

バドミントン部だったんだ!
うちの学校もバド厳しいわー
めっちゃ走ってる;;あたしには耐えられないと思った^^


だよね~
あたしもそうゆう友達ほしいな
同じ学校とかだったら最高だね!

ディズニーランドは良い!
ていうか言ったこと無いって言うと
は!?ってなる(笑

そうそう一般入試まで教室に居づらかったし;
みんなが受かったらまあよかったけど^^

何か友達と行って
1人ずつですっていうならいいよね!
行きたいー

そうなんだ!北海道は食べ物が美味しかった
まじで住みたいって思ったから!
雪なかったら最高だけどな~ゴキいないし

今日わかったかも!兵庫県だっけ?
頑張れば一番前…無理か(笑)

ポルノだったらマシンガントークだよねw
ほんとどっかのクラスに潜んでないかな

あらー
あたしは近くにコンビニがないからね
徒歩何分までがちかくなんだろう、、

頑張らなきゃ…
あたしも!多分中学三年間入れても一番ヤバい(;;`)
スポンサーサイト

晴一番(◆'v`艸)・+:.←違
本と 風が暖かかったね★!
それなのに マフラーとか
して行った奴です 笑←←

ご、、5キロ…?
自分は 即死にます\^p^/←
45分以内って事は、、大体45分間前後
走りっぱなし…?!!!
運動神経がない自分は やばいっすね 笑←

おっ!!
ゆきも モテてるねえ★! 笑

2009.02.14 17:50 URL | 人。 #- [ 編集 ]

ぎゃぁ~~~~!!!
ありがとう☆★☆
(*><*)

ごめんね~。。
あたしのせいやわ。。
コメント、すごい汚いのきてたから、「承認してから」っていうやつにしてん。
そのことすっかり忘れてた;;

なので、ゆきのせいではないです!

本当に、ありがとう^^


もう~運動不足ね。
今ちょっとハードなそうじ(笑)を、してるんけど、終わったら立てない。。
鬼ごっこしたらバテル。

大変な始末♪

5キロって…すごいねぇ。
でも、あたしの合格した高校、マラソン大会10キロくらい。。(泣)

やっぱり今からがんばらな!!
(^^;)

そしたらまたね☆

2009.02.14 19:25 URL | ひな子 #- [ 編集 ]

今日は暑かったねー!!
なんか横ロマ思い出してたし
なんでだろー
バイトしてるのがもったいなかったよ
ぜっかくいい天気なのにー(;▽;)

マラソンの追走が怖いねー!!
殴って当たり前やっ!
てか一分しか出てないじゃん
みたいな感じだよね
走ったんだからいいじゃんねー!!

ウチの学校3.2キロを7回はしったよー
見事に1回も休まなかったんだよー!!
追走なしなんだ(^^)!風邪ひかなくて
よかったー

チョコ4個もいいなーーー
貰ったけどチョコじゃなかった
クッキーだった
あとバイトのおばちゃんに
チョコもらった←

ウチも昨日黒執事が夜の2時からだから
ずっとポリリズム踊ってた
あれ辛いねっ!動きが早いし
かっこよくきまらないー
筋肉痛だー

代々木マジ行きたいね!!
関東さいたまだけだったから
倍率高そうだよねー
あぁー怖いっ!

髪・・・まぁまぁ長い?・・
ショートではない
耳の横で二つで結んでるー
ロングではないなーーー
黒ぶちはあきひさん意識(爆
結局目悪くなっちゃったからねー・・

黒ぶちでー二つ結びの髪で
あっ髪の色は黒で
きっとパッツン
な人がうち

ゼップで会ってたのかな(^^)?
友だちはつなぎじゃなかった
会ってたらいいなぁーーー

2009.02.14 20:23 URL | もりた #- [ 編集 ]

おーモテモテ♪
追走だったら先生殴っちゃっていいんじゃない?
でもいたいよね
1分オーバーとか…
どんまいです

2009.02.15 00:43 URL | so4ray #- [ 編集 ]

暖かかったらしいねー
全然感じなかったけど←
でも雪とけるし雨降るしで道路ひどかったー

うわー
それで追走だったらいやだし
うちならやらないし←

うちもチョコ昨日もらったー
5個←

録音できるのを年明けに買ったのさ!!
いいよーあれは

いいねー
もうすぐ誕生日だもんね

部活やってた頃めっちゃ体力あったもん
厳しかったし無駄に走ってた、、、
走り終わった瞬間倒れこみたかったもん←

最高だね!!
でも現実いない;;

こっちだったら行ったことない人
普通に居そう、、、
いいよねー
すぐ行けるじゃん

あー食べ物はおいしいかも
ゴキいないのもいいね
いまだに見たことないしさー
でも他なんもないし田舎だし
やっぱり都心部がいいなー

そうそう兵庫県!
うちも行く前まで知らなかった、、、
でも番号によっては押されて、、、
とかありえそうな、なさそうな←

マシンガントークだね
同じ学年とかいてほしい!!
いそうにないけど、、、

うちも近くにない
言われてみれば近くって徒歩何分だろー
5分ぐらい??笑

やばいよー
理科とか英語とか意味わかんなかったし
終わった、、、

2009.02.15 21:47 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ゆき~~。。
二度目のコメントごめんだけど、
本当に何度もコメントしてもらっちゃって、、ごめんね(;;)

今、やっと全部探し出しました!

うわ~~~ぁって、たくさんありがとうね☆

ものすんごく嬉しかったです><。

本当に本当にごめんね。

ちゃんとコメント整理します!!

そしたらまたね♪
ありがとう。

2009.02.19 19:56 URL | ひな子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/125-27423a71

