:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またさぼった!

こめへん明日か明後日とか嘘つきだねー

最低だねー

でも書いたので前の記事みてくださいな


怖いのはーこれね,前見つけたんだけど

あたしが行ってる高校の教室



4993eea4413aa.jpg


天井なんだよね。なんで足跡がつくのさ

この写真わかりにくいんだけどさ
怖い!

「上履き投げちゃったらついちゃった」だといいな(無いかな

でもこの教室ってもういかないんだー

でも始業式いくんだっけ?w

一年早すぎる

学校かなりめんどくさいときもあったし楽しすぎるときもあったし

とりあえず一年生は充実してたなー

中学と高校ってかなり違うって思った!

まああたしの中学は特殊なんだけど

それはこんど(笑)

クラス替えやだなー…

かなり人見知りだし!

今のクラスはほとんどの人が同じ部活っていうラッキーな感じだから

バンドの人達も6人中4人同じクラスだし

ダンス部も半分以上あたしのクラスだし

新しいクラスどうなんだろ

女子は恐いからね

今までのクラスはもめ事とか悪口とか聞いたことなかったもん

またそんな感じのクラスがいいな!

P組がいいー(16組)笑

響き的にはFがいいな^^

AとBは理系だからないとして。でも楽しみかもしれない!

-------*

☆こめんと返事☆


ゆうり

あたしも無理!
手伝い来てた親が帰って2人になった時点で
夜怖いとおもったもんw

で世にも奇妙な物語とか始まるし(;O;)

そー!
あたしもお茶漬けしかできないよw
姉ちゃんもできないのに行ったからね!
1日目ご飯まずすぎたもん(笑
だよねー親ってすごいな、、

ショックだったー;;
ラジオ壊れたんじゃなくて忘れたの(笑)
聞いてないのかい(笑
そうだPC!でもうちのPCなぜか聞けない(-_-)、、
次まで我慢だー(´ Д`)

おもしろいよー
そうかー本読まないか
あたしすごく意外って言われるけどよむんだよねw
晴一さんの好きな作家さんおもしろいよ^^
いしいしんじとか村上春樹とか!
スポンサーサイト

これ足跡なのー?!
たぶん誰かが上履きなげた
ってことでいいじゃないんかな?(え

クラス替えやだねー(´・ω・`)
新クラスでもめごととかおきたら
嫌だよねー(´`)
たしかに女子は怖い・・・;

てか16組もあるとか
すごいね\(^0^)/
こっち8組しかないです←

2009.04.04 19:42 URL | たけみず #- [ 編集 ]

足跡すげーな(^0^)
きっと幽霊さんが飛んで
エイっ!て蹴ったんだよー(-▽-)
まぁ明日でお別れだからね(^^)
かなりクラス替えめんどいっ!
新しい友達作るのが真面目にめんどい
うちもかなりの人見知りっ!!
しかも話しにくいオーラ発射してる(;▽;)
16クラスとかどんだけだっ!
めっちゃ多いなー!
うちの学校5クラスしかないよー(∀;)
P組だったらテンション
マックスやー(^0^)
もうポルノ組だよ?とか言っちゃいそうだよね(笑)
女子は怖いっ!(´Д`)!!
うちのクラスみんなバカだったから
いじめとか悪口とかなくて
なんかサッパリしてたけど
他のクラスはそーでもないらしいから
ほんと怖いよー(;Д;)


うちもまったく料理できないっ!
(^0^)
お茶漬け(笑)もう手作りじゃねー(∀)
って・・人の事いえないけどね(∀)

いしいしんじは友達が買ってたから借りるっ!予定・・・(笑)
なんかグラヴィティもその人の本から
出来たんだよね~(-▽-)すごく
興味深いっ!(^0^)
村上春樹はお父さんも大ファンらしいんだよね(^0^)
家の本棚にめっちゃある(^0^)
でもやっぱ読まない(笑)
読もうと思ったんだけど
机に置いて終わった(∀)・・・

2009.04.05 20:49 URL | もりた #- [ 編集 ]

うわーびっくりだね
天井に足跡って、、、

1年あっという間!!
なんか1年前に入学したとか思えないし
クラス替えねー
うちの高校コース変更とかで希望出した人いるけど
また同じような人だからクラス替えとかない感じ
ちょっと安心
なんか心細いよね;;

2009.04.06 22:44 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/126-528da0cf

