:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか一週間ぶり!

バレンタインとかANNとか色々過ぎちゃって

中途半端な下書きが何件か…;

マラソンの追走は無し!よかったー

ANN全然眠くならなかった(・ω・)

aikoなんであんなにかわいいの!あの2人やばいね

すごいおもしろかった^^下ネタ60%みたいな感じだったけど(笑)

milk好き!やっぱりaikoはすごいね!歌詞も曲も歌も

aikoって何て呼んだらいいんだかよくわからない

aiko?さん?ちゃん?みたいな(笑);

また来てほしいね!あと晴一さんもきてほしいな

バレンタインはー普通に女子と友チョコだよねw

チョコいっぱいもらったから幸せだけど

↓作って(シュークリーム穴空いてる´ `)

つくり

↓貰った一部(かわいい><)

もらい←ゆき

そーいえば代々木エントリーした!

当たるかなー当たんないとやだな、、23と24だけしかエントリーしてないし

土曜日と最終日とか倍率高そー(;A;)

コメントお返し^^


人。ちゃん

晴一番吹いてきたら捕まえようかな(笑
あの日はマフラー暑かったねw
あんな暖かかったのにまた寒くなって嫌だー!
早く春来てほしいね (´`) 

あたしも運動神経ないんだけどさー…
途中歩いたり;10位以内に入る人は20分とかで
行っちゃうんだよね!45分っていうのはあたしが遅いだけだったらしいね(笑

チョコ嬉しいけど
女子にモテてどーすんのって感じだよね^^!



ひな子ちゃん

いえいえー^^
おめでとう!本とよかったね!!

全然大丈夫(^O^)
コメント変なの多いからね~;あたしも何か付けたよ
コード入力的なやつ

でも同じようなコメントいっぱいごめんね~;
何回書いたかな;;笑

ちょっとハードなそうじって何さ(笑
あたしも運動量と食べる量が合ってない !
運動ちゃんとしなきゃ~;

5キロで死んじゃうと思ったのに倍?
ゴールしたのにまだ半分みたいな(;O;)
絶対に嫌だ…

ほんとにがんばるしかないね(^^;)

またねー★




暑かった!たしか半袖でいたもん
横ロマも暑かったもんねー!最初は。
最後は寒くて死ぬかと思ったw

あたしは散歩という天気にぴったりの事をしてたよ!
バイトもやらなきゃテスト終わったら絶対やろう(言うの2回目

無かったんだよー(^▽^)
嬉しすぎるね!ま-あったら体育大嫌いになってたけど
来年もあんのかー…

3.7キロを7回?
約25キロ!恐いねー
あたしは練習は3キロ4キロ5キロ選べて
ずーっと3キロ走ってたよ^^

月曜日行ったらまたもらえた!けどお返しも大変だったw
クッキーいいね!チョコばっかだと飽きちゃうからね
おばちゃんやさしい∀!

黒執事!聞いたことある!
ポリリズム早いよね…ほとんど早いけどさw
Perfume基本むずかしいね!あたしも筋肉痛、、

全部行きたいけど
無欠席守りたかったから23、24しかやらなかった!
危ないね。。発表恐ろしい><

もしかしたらそうかもしれないかも(笑
うろ覚えだけど;
2人女の子いて、1人はつなぎだったよ^^



so4rayさん

そのへんの男子よりもらいましたよ!笑
追走なくてよかったです^^
1分オーバーで追走だったらほんと抗議ですよw



美憂
北海道も暖かかったんだ!
下手に暖かいと雪溶けて困るんだね(´`)

あたしも多分休んでたなー
成績に入ると言われても1分オーバーで5キロは
納得いかないね(笑

チョコ嬉しいんだけど
バレンタインって自分も作ってつまみ食いして
いっぱいもらって全部食べてーって絶対太るよね!
友チョコって言い出したの誰だろう…

いいないいなー(・ω・)
あたしも買おうかな~聞けるときはリアルタイムで聞くけど
無理って思ったら録っとけばいいしあとでもう一回とかきけるし∀

誕生日実感無いな!
16歳って結婚できるよね。相手いないし(笑

でも厳しい部活入ってたのあとで思い出すと
自分すごいって思うよねー
今じゃ絶対無理。とも思うw

最高すぎるでしょ!
ライブも楽しむ+泊まり修学旅行みたいな(笑

飛行機乗らなきゃいけないからねー;
道空いてたら1時間でいけるかもしれない
お金があればの話だけど(笑)

食べ物とゴキは素晴らしいね
北海道の人はゴキ見ても
キモイって思わない人いるらしいよ(´`;) 
あんなにきもいのに…

田舎不便だよね、、
あたしはとりあえずバスの本数どうにかして欲しい∀
ていうか駅の近く?

わかんないよねー自分の住んでるところと
東京と北海道と沖縄くらいだよちゃんとわかるの(広島…
押されてか!
自分からどんどんすすんで行く
のは迷惑だね! 笑

まじ語るよね^^!
あたし隣のクラスにラバッパーになりたい子が
いるらしーんだけど誰だかわからない;

コンビニ隣にあればいいのに><
徒歩5分は近い!
チャリ10分は遠いかな?w

終わったのかい(笑
あたしも数学やばいよー!小テストあるんだけど
最近わからなすぎて白紙!
スポンサーサイト

ANNテスト前できけなかった(;ω;)
きいたはなしだと下ネタやばかったっぽいよね\(^0^)/

バレンタインうちも友チョコでおわったよ\(´`)/
しゅーくりーむおいしそう

2009.02.22 01:15 URL | たけみず #- [ 編集 ]

うちも半端な下書きいっぱいある←

追走なくてよかったねー!!
これであるとか言われてもって感じだけどね;

そんでANNいまだにきいてない
聞かなきゃー

バレンタインうちももらったしあげた(^^
食べ過ぎで太りそうだし←

代々木当たるといいねー

何気暖かかった
でもそのあと大変だったよー
道路ぐちゃぐちゃのまま凍るから
ガタガタだったー

納得しないし嫌だ←
5キロとか絶対無理だし、、、

ほんと太るよねー
やんなるわあ(д)

便利だよー
音質もいいし!

できるねー
うちも相手いないし;;

だよね
なんで耐えれてのか不思議なくらいに
今あんだけ走れって言われたら
絶対無理ー

いいねー
ライブ終わったあともテンション高いままだね(笑

1時間とかいいなー
お金あったら行き放題じゃん
うわー千葉に住みたい←

ゴキねー
見たことないからどんなのかわかんないしな、、、
なんかカブトムシ的なものとか聞くけど

不便!!
うちのとこもバスの本数と種類を増やしてほしい、、、
1時間に1本とかねー
駅近に住みたいな

そうそう
都道府県の地図見てやっとわかるぐらいだもんな、、、
まあポルノライブなら押されることはなさそうだけどね、、、
違う人のライブでかなり前いけたことあったなー

うそー
隣のクラスかあ
でも誰かわかんないのか、、、;

チャリ10分かー
遠いかね?
歩いて10分ならどうなんだろ??笑

うちの高校1年生数学ないさ!!
だから平均点まだいいけど
2年になったら怖い;;

2009.02.22 18:07 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

追走なかったんだぁ♪
よかった。笑
おいしそうなシュークリーム
食べたいな♪
そして代々木が当たりますように

2009.02.22 23:36 URL | so4ray #- [ 編集 ]

バレンタイン後から結構貰ったー
だから2回作ることになったし
しかも生チョコ作ったつもりが
なんか石みたいになってたし(--)
見た目0点(´▽`)

ANNめっちゃ面白かったよねっ!!
すごく仲いいし
聞いててめっちゃ楽しかったよねー

ミルクいい曲だよねー!
Mステでランキング1位で
すごくaikoちゃん喜んでたー(^^)
ウチも喜んでたわー

追走なかったの!?
よかったじゃーん!!
ウチのクラス追走の方が多いから(^^;)
放課後にみんなで走ってるから(^^)

追加公演無理だわーーーーーー
もう怖いし
初日と土日エントリーしたけど
倍率たかいしっ!!!!
あぁーーーーーーー
嫌だー
てか無欠席とかえらいっ!!
ウチも中学校の時は3年間
1回も休まなくて皆勤賞いただいたよー
高校はねー・・・もう無理
変な仮病で2回ぐらい休んだわー

ポリリズム諦めたわー
最初から目標はないがっ!(^^)

2009.02.24 20:54 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/129-b2c0d87a

