:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
財布無くしました…

悲しすぎる

めずらしく6000円入ってたのに
学生証とかいろんな会員カードとか

あと2個のポイントカードとか
バス券とかWAONとかPASMOとか

FCUWのチケットとか!

死ぬほど大事な物がいっぱい入ってたのに!!

とりあえず埼玉のチケット財布に入れてなくてよかった、、

ショックだー

普通に家のどっかにあると思って3日間くらい財布無しで生活してたら
無かった

ほんとどこいったんだろう

おとしたら結構やばいよね

学生証とか住所と名前と電話番号と顔写真とか
ありえな。

顔写真とかあんな寝起きみたいな写真を人に見られるのも嫌だね

この4日間中学生の入試で休みだったから
すごくめずらしくテスト前だし勉強しなきゃとか思ってたのに

財布気になってできない

家中さがしまわって妹が2ヶ月くらい前に無くして
騒いでた財布発見した

なんで自分の財布探して人の財布見つけなきゃいけないの(´`)

まだ1年も使ってなかったのに

自腹だったのに

買ったとき何年もつかうんだろーなとか思ったのに
はっきり言ってマリクワだったのに。


捜し物をしている時ほど無駄な時間はないね
見つからないなんてなると更に

って親に言われた
手伝ってよ(;O;)


たけみずさん
聞けなかったの!?(゜_゜)
残念だー…

下ネタかなり多かったよ(笑

友チョコだけでまーいーやってなったw
おいしそう?^^
おいしいのかは謎だよ…



美憂
何か下書き溜まっていくよね!

まだ聞いてないのか(・ω・)
あたし昨日の起きてたけど眠くて覚えてない!
最悪だ~

あげる量多すぎる、、
りあるに1キロはチョコ太りした( ;Д;)

道路ぐちゃぐちゃのまま凍るとか
ボコボコじゃん(゜_゜)!大変そう

音質もいいって
最高だねw
途中で寝ちゃっても大丈夫だし^^

だよね
なんで耐えれてのか不思議なくらいに
今あんだけ走れって言われたら
絶対無理ー

テンション高いまま
ポルノの話をしまくるね
ANNとかやってる日だったら一緒に聞く
やばい楽しそうw

でもあたしの住んでるところからだったら
東京からのが近いかも!
それだったら東京のがいいなー^^;

カブトムシ!
たしかにゴキも光ってるけど
しょっかく?が長くてきもい(-_-)


1時間に1本かー
それでも不便だよね
あたしんとこまさかの3時間に一本だからね(!)
まってるより歩いた方が早いんじゃないのっていう…


ポルノファンマナーいいらしいよね^^
そういえばあたしも押されたこと無いわー
違う人のライブ!行ってみたいな

そー隣のクラスとかさ
名前いわれても顔と繋がんないもん;

歩いて10分はあたしからしたら
近いかなー
でも10分って何気長いよね~どうなんだ

うわーお!2年恐ろしいね、、
数学とか得意な人だけやったらいいよ(;O;)
わからなすぎるもん



so4rayさん

よかったです^^
来年はもうちょっとギリギリじゃなく走ります(笑

味はどうだかわかりませんよ^^;

代々木当落発表もうすぐです><
かなりどきどきです



ゆうり

あたしも2回つくることになった!
あ。ごめんまた作ってくるね;
みたいなw

石!笑
味が良ければなんでも良いよ!
食べられれば(あたしは)

楽しかったー^^
なんかゆるかったしw

Mステみれなかった!><
みたかったなー
ANNで昭仁さんが1位初めてらしーとか
行ってたがするんだけど
寝ぼけてて覚えてない!以外だな

放課後みんなでとかすごいな^^
なんかうちの学校追走のが1キロ?
くらい多いらしくてみんな頑張ってた;

もう当たらないと嫌なんだけど(´`)
すでに行く気でいるっていう…
落ちちゃったらショックがやばい!

えらいよね。自分でも思うわw
中学校も皆勤^^
けっこう途中で帰ったりしたけど;
遅刻もたくさんしたけど;

諦めたのかい(・ω・`)
あたしも諦めモード(笑


スポンサーサイト

うわーーーー
財布なくすとか
マジショックでかいねー
携帯よりショックでかい
何よりもFCUWのチケット!!!!
ウチ銀行のカードがあるから
それが一番怖い
あと保健書とか
うわーテンションさがるねー(^^;)
6000円がー(;Д;)
住所とか見て届けてくれる優しい
方いないかねーーー
いまどきいないかーーー
ハルイチさんもよく落としてるよね(∀)
でも見つかるとかうらやまっ!!
ウチも携帯見つかんないかなー


aikoちゃん11年目で初の1位らしいね
マジ以外!!!!!!!!
あきひさんうけたし(^^)
「僕のおかげでしょう?」
とかマジうけたし(^^)
ウチ久しぶりに眠かったーー!!
2時ぐらいから記憶ないし

もうチョコはホワイトデーだねっ!!
マジ石だよ
みんな貰うのに困ってたから(^^;)
「大丈夫味はきっといいから(Д;)」
としか言いようがない(^^)


もう追加当たんなかったらマジ
ショックてかもうすぐだよ!!
4日だよね?
マジ怖いわーーーーーー
もう無理(--)・・・・・・
絶対当たんないわーーー

中学校でも皆勤だったのー!!?
すごい!!ウチ中学校がんばったから
もういいやー(--)みたいな感じ
になってしまった

まぁ馬鹿は風邪ひかないって言うから
マジで風邪ひかなかったんだよなー
3年間風邪ひかないとか
相当健康だよね(^^;)

2009.02.28 20:57 URL | もりた #- [ 編集 ]

うわーそれはショックだぁ…
あきらめようにもあきらめきれないしねぇ
中身が中身だけに大変だなぁ
俺にはファイトってしかいいようが…
うん…ファイト!
そして
探し物ってなぜかあきらめたら出てくるんですよねぇ
なぜだろ。笑

2009.03.01 00:29 URL | so4ray #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/130-ed2e9029

