:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレートころころ変えます

お久しぶりです

一週間に3回更新という目標はどっかいったね

これからだもんね これからやるもんね

テストいろんな意味で終わりました~

化学ーあかてーん

そんでテスト勉強とかしてたら曜日感覚が無くなって

頭ごちゃごちゃになった

なんか昨日は100回目ANN聞き逃したと思って

かなりテンションが急降下したんだけど

よくかんがえたら聞き逃したの99回目の放送?だったっぽいね

よかったー

そんで昨日はグッズが届いた!

パンフがやばいですねー

今までのグッズで一番テンション上がった!!\(^^)/

さすが10周年><

ロイスーまであと6日!楽しみすぎる!ゆうりにも会えるかも^^

そういえば遅いけどPerfumeのDVD貰った!!

すっごいかっこいかった!

かわいいけどダンスがかっこよすぎるねー

ポルノ以外の音楽系のDVD自分で持ったの初めてだ^^

チャットモンチーも事変もみたけどかなりかっこいい!

aikoのDVD自分は買う予定だったのに

財布なくしたから買えなかった(;;)

なんか話がまとまらない!笑

これからはほんとに更新します

テストないもん^^~

ではこめへん★


ゆうり

ショックでがい!
FCUWのチケットはほんとにショック!
もう財布に大事なもの入れないことにした^^

銀行のカードはヤバイね!保険証もやばい
ほんと誰か届けてほしい><
もう諦めたけど^^早

晴一さん携帯おとしすぎだよねw
携帯見つかると良いけど;

かなり意外!!
毎回1位とってるイメージだった(゜゜)!

「僕のおかげでしょう?」
は笑ったw
2回もゆったし∀

石とかどんだけ堅いんだろうね(笑;
味がチョコならセーフで★
ホワイトデー誰かくれないかな…

全部行けるようになったんだよね!?
いいなー!!金銭的に2回で限界だ/(´`)\

そーだよー!
めんどくさいといいながら毎日学校。みたいな、、

あたしも風邪ひいてないな~
頭痛いはよくあるけど熱は4年くらい出てないぞ←
ほんとに馬鹿は風邪ひかないんだねw



so4rayさん

そーなんですよ!
家にあるかもしれないから逆に諦められない;;
とかいいながらもう諦めてたりします^^
ほんとですよね!!
だから忘れた頃に家にありました~みたいのを
狙ってますよ(笑
スポンサーサイト

テンプレかわいーxx

うちも次の日休みだったのに
ANN聞き逃した(;ω;)
100回目は生歌だから
きかなきゃだよね!

ぱひゅーむすきなの?!

2009.03.14 21:18 URL | たけみず #- [ 編集 ]

おー(^0^)
久しぶりー(^^)
テンプレ変えたんだねー(*^^*)
うちも変えたいんだけど
いいのが見つかんない(-Д-)

ウチもいろんな意味で
テスト終わったー(Д)!!
もうすでに赤点2個だからー(--)
社会と国語・・・・
どっちも20点行ってないし・・(∀)

ゆきおっちょこちょいだー(^^)
来週よー100回目は(^^)
来週こそ寝たら自殺だよなー
生歌楽しみすぎる!!

家にポルノ以外のDVDないー
買ってみたいけど
結構勇気が必要だよなー(-∀-)
パヒュームは見てみたい!!
かっこいいしかわいい
みたいな(^^)

もう1週間きったよ!!!!
ロイスト!!!!!!!!!!!
楽しみすぎる
てかグッズがこないしっ!!
ゆきは来たんだねー
いいなぁーーーー
いろいろ楽しみすぎる
早く見たーい(*^^*)
パンフが気になるわー

ライブで会おうなっ!!
といいたいが
まだなんですよねー
携帯(-Д-)
テレパシーで見つけるわ
てかライブまでには買ってみせる!

今日ホワイトデーか(∀)
みんな作るって言ってたけど
ウチはこないだ石作ってあげたから(笑)
ホワイトデーは作らん(^^)




2009.03.14 21:36 URL | もりた #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.15 22:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/134-f76a6e88

