:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

短縮だから更新率たかい(^ω^)

ずっとしかとしてたけど
ブログやってからいつのまにか1年経ってた!

びっくりー早い

たしか受験受かって暇で暇で3月とか毎日のように更新してた気がする

今はもうだらだら更新だね;

いっぱいお友達できたし^^!やってよかった!!

この前 前の記事とか全部よんだら自分ちょっと変わったと思ったw

文のかき方もちがうし、

はずかしいきもちわるい(笑

前のそーゆー系(?)の記事は恥ずかしいから未公開とかにして~^^

あえて消さなかったよ(・ω・)!

内容のないことばっか書いてるのにコメントとかありがとうございます><

まだ続けちゃうのでよろしくですね^^

新学期からもがんばろ

今度から写真載せまくろうかな(・ω・´)

**************
こめへん☆


たけみずさん

ぷりん^^食べたくなる!

次の日休みだった時
聞き逃すとショックだよね;;
せっかく!みたいな
ほんと次は絶対聞き逃せない><

Perfume好きだよ~(^O^)


ゆうり

テンプレあんまみつかんないよねー
とかいいつつ変えたの5回目くらい(笑

20いってないのか;
あたし適当に埋めたのが全て正解っていう奇跡で
赤点じゃなかった^^
隣の子ヒトケタだったから大丈夫w

おっちょこちょいほんと困るね~;
よかったけど次は
寝たらまじで自殺!
たのしみー><

DVDは高いもんね~(´`)
けっこう好きじゃなきゃ買えない
ぱふゅーむやばかった!!かわいーし
aiko見たい、、

ほんとだよね!!
実感涌かなくてわかんないw
グッズきたらちょっとはわいたけど!
まだこないのか~
間に合ってくんなきゃ困るね(´O`)
楽しみ楽しみ

テレパシーで
変なのだからすぐわかるはず(笑
ていうか中2に見えるから(∀)

石(笑)
ホワイトデー家族以外誰もくれなかったー
男~←w
スポンサーサイト

ウチも短縮だから更新率高い(∀)
毎日更新目指せっ!(^^)
昔の見るの結構はずいよね(--;)
何やってんだ自分っ!!
みたいなね(∀)

ゆきのテンプレかわいいじゃーん!(゜ω゜)!!
5回も変えたんだー(゜0゜)
ウチも3回ぐらいかな~?
なんか毎日のように変えてみたい(^^)

もうねーテストほんとどん底だし~
勘さえ当たらなかった(Д)!!

DVDはねー(^^;)高いっ!
シングルとかなら買いたいけど
踊りも見たいしねっ!ー

aikoめっちゃ見たいっ!てか行ってみたい
めっちゃ可愛いし!!

グッズが届かないから実感沸かな~い(--)
もう今週だよね???!!!
全然わかんないっ!!!!
えっ!?今週?
みたいな感じ

ウチも高校生に見えないよ~(-∀-)
身長ちょっとは高いのに
小さく見られるしー・・
中2って微妙やな(笑)
中1でもなく中3でもなく
中2なのね(笑)

2009.03.17 12:08 URL | もりた #- [ 編集 ]

おおおお!! ブログ1周年おめでとう★!+.゜
本と あっという間だよねー!!
自分も ゆきとも友達になれたし
ブログやってよかった(★*¨d)+。

過去の記事とか見ると 
恥ずかしいよね 笑
何を書いてんだ… 
って思ったりする 笑←

2009.03.24 21:58 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/136-04694e03

