:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろっくんろーる^^!


ありーーな

写真がでかいね

ほんとに浮かれてきたよ!

見事に最後列から3列目!遠いけど関係ないねー^^

やばいよー楽しすぎる><

文章じゃ表せない!

かっこよすぎるし、

まだ浮かれてるし

浮かれすぎてライブ前に帰りの切符無くすし!

それもどーだっていいくらい楽しかった!

そんで泣ける><、目がパンダになるからこらえてたけど泣く(;;)

ファンじゃない友達といったんだけど

すごい好きな曲あるらしくてその曲やったから

友達も泣いてた(あたしより先に!笑

10周年ってやっぱすごいんだなーって感じでした

何時間かの間幸せだった!

ディズニーランドより夢の国(笑

帰りは詐欺って帰ってきました^^

だって一応お金払ってるもん許して!さいてー

大宮も楽しかった

スーパーアリーナ広い



またこのライブ見れるなんてやばいなー

今度はアリーナ席だ
よく見えるけど遠いスタンドと
見えるか席によるけど近いアリーナってどっちがいいんだろー


文章ごちゃごちゃ^^;
----------*

コメント返事今度やります!★
スポンサーサイト

いやあのライブは文章
であらわせない!!!!!
ウチ最初から最後まで泣いてたし
感動してと
この盛り上がりぐあいに
感動して泣いてた
ほんとにやばかった
10周年だったから出来たことだよね
ほんとすごいっ!
てか10周年がすごい
そー簡単な事じゃないよね!
ほんと10周年やっていけたことは
ファンのおかげだけど
ファンを作ってたのはポルノだよねー
だからほんとポルノはすごいっ!
追加こそ会おうね(^^)
てか楽しみやー

2009.03.22 21:05 URL | もりた #- [ 編集 ]

しばらくコメこれてなくてごめんね><

うちもあと少しで参戦だー!!
めっちゃ楽しみ(ω)
ディズニーランドより夢の国か、、、
ある意味そうだよねー
行きたいときにあるわけじゃないし←

2009.03.23 11:26 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ろろろろっくんろーる★!+.゜ 笑←

写メ、、人数すげえええ!!
スーパーアリーナ広いね!!

ライヴ やばかったね+。(pq'`★)
自分も 最後から数えた方が
早い列目だったけど 関係なし!!!

本と やばいくらいに飛び跳ねた 笑

確かに ディズニーランドより
夢の国だ…!!!

2009.03.24 21:54 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/137-68a62769

