:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近あったかいw
でも花粉が嫌だ!!春好きだけど嫌いだわー

あー今日はなまるカフェ
平岡祐太出てたからみた^^

ウーパールーパーのこといってたよ。
一緒に熱帯魚屋?行った先輩って…
明らかに晴一さんだよね…

お魚様。今元気なのかね。

そいやさ、あおなじみって言葉って千葉の方言っつてたけど
通じる?よねー
因みに青いアザの事だけど←痛いやつね。

わかんないね。日本。
かたしてー
って意味通じなかったって誰か言ってたな。
通じるよね?
因みに片づけてって意味だけど。

今日なんか芸人が歌うたう番組(番組名忘れた。。
やってたけど
原口さんかなり歌うまかった。
少しかっこいいとおもったー;
蕾歌っちゃったからね。。ダメだね(いい意味で^^

最後のLOVELOVELOVEもよかったけど。

歌上手い人いいよねー
ちょっと見る目かわるもん 男女問わず!!

ちょっとかなりPC動き悪くて止まっちゃいそうなので
訪問は難しい感じです行けないかもしれません。
でももしかしたら行けるかもしれません。
すいません^^
*こめ返*


葉月さん

共感ですか!!ありがとうございます^^
SWITCHはやばいですよねー
ブッとんでます(?)どうにもならんです。

マスク…嫌いなんで困ってるんですよ。。
苦しくて。死にそうです
外に出ないのが一番ですけどね!^^;

今は洗濯物を外に干すオカンが軽く憎いですよ♡
あれほんとやめていただきたい。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美憂

ROLLんとこいいよねー
テンションあがるわー^^

変な人って!!
たぶん居ないよ会場には!!
どんな動きしてんのー;

変人ならあたしも結構負けてないかもしれない…
変人呼ばわりは慣れた♪
ちょっと得意わざが場をしらけさせる事だからね。

かわいそうだね自分。

まぁ楽しもう!!

ANNでオールいいねー♡15にちは3時になったらすぐ寝そう。
←疲れて^^
スポンサーサイト

こんばんは(%´`)◆*゜

本と 最近暖かいですよね!!
やっと春が来たって感じです!!

"あおなじみ"
…自分 通じませんでした><
自分は そのこと"あおじみ"って言います(そのまんま
ひねりも 何もありません 笑←
県や地方での方言とか おもしろいですよね!!

では 失礼します

2008.03.14 23:09 URL | 人。 #- [ 編集 ]

あおなじみ、、、?
聞いたことない、、、
かたしてーはわかるけどねー

うち何かと変だって言われるさー
流石AB型←
多分やばいくらいにテンション上がってるから変な行動とってるわ←
やばい今日だね(´`)
今飛行場向かってるし、、、
実感ないよー

今日ね、、、
途中で寝ないように頑張ろう、、、
明日新幹線で寝ちゃったら大変だー

2008.03.15 11:05 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

コメントし忘れちゃったから、携帯から書くね(^ω^)

花粉凄いね、鼻水やばい。
春は好きだけど花粉がねぇー(;ω;)

いいな!はなまるかぁ、見たかったかもw
たぶん晴一さんだね。。

「あおなじみ」は分かんないけど、「かたす」は言うよ^^
なかなか方言って難しい・・・

あ、それ見たよ!
雨上がりが出てるデュエットなんたらってやつだよね(^ー^* )
原口さんとか宮迫さんはやっぱ上手いねー。
顔が変(失礼)でも、歌上手いと許せるかもw

2008.03.15 12:40 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/14-6e48cc23

