:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝負服

勝負服といえば勝負服。笑
これはライブで着るふくですよー^^

ライブTしゃつだったりリストバンドがライブグッズだったり
赤いのが横浜の昭仁さんの衣装みたいだけど
ポルノのライブに行くときの服じゃなくて!

自分が出るライブです。 まー衣装?
もーすぐライブ;;ひゃー

今までは制服とかでやってたんだけど
つなぎ!みんなでおそろいにしよーかなーと^^

つなぎに貼ってあるなんか黒と白のヤツは
ライブハウスでもらえるやつでバックステージパスっていうか
この人は出演者ですよーみたいなのです

これは実は姉からもらったつなぎだから貼ってあるのは
姉が出たときの^^
実はおねーちゃんもバンドマン(マンじゃない;

バンドとかやりはじめたのはポルノの影響もかなりあるけど
やっぱりほんとにやるってなったのは姉がやってたからで

ドラムにしたのは消去法←
ほんとはベースが良かったんだけど姉ちゃんがやってたから無理だったっていう

でも今はドラムでよかったなーと思うねー^^

そしてその姉も4月から東京!
上京だ上京!笑
きっとあの人的に大学卒業しても家には戻ってこないだろーなー
がんばれ(笑

ライブとかなんとか言ってるけど下手だからね!
所詮あたし~
でもがんばります、、

---------*

こめへん


ゆうり

やばいもん表せないよねー^^
そんなに泣いたのかい(笑
あの盛り上がりやばかったもんね!

ほんと!さすが10周年だよね
うん(゜゜)!10年続くって相当だよ
続くだけじゃなくてあんなでっかい所でライブできるとか

ポルノが良くなきゃファンも飽きちゃうもんね
やっぱすごいなー><

そうだね!追加はあわないと^^



美憂

全然大丈夫だよ^^!

4月4日とかだよね!?
ほんともうすぐ~!
ほんと楽しかったから><

期待はしたほうがいいね(?)笑

そーだよね~(´`)
行きたいときに行けないもんね
貴重な感じ^^



人。ちゃん

ろっくんろーる ^^★

やばいよねー!
じつはもっとすっごいいたよ(゜゜)
ちょっと空いてきた時だったから
あたま!って感じだったもん

関係なかったよね><
すごい感動したし楽しいし^^

あたしもやばい跳ねた!!(^ω^)

ディズニーランド楽しいけどやっぱライブ~
スポンサーサイト

ライブかー
凄いね!!
いいなーバンド、、、
うちも組みたいわ←
頑張ってねー(^^

そう4日!!
やばいよー楽しみすぎて
若干浮かれてる←

ディズニーならまだ行こうと思えば
いけるもんねー
あー行きたくなってきたぞ、、、

2009.03.26 09:25 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.26 09:28  | # [ 編集 ]

本当に勝負服やー(∀)!
いいなぁーてかつなぎかっこいい!
楽しそうだねー(^^)
ライブ頑張ってっ!!(^0^)
ドラム楽しそうっ!
うちバンドやるならドラム
選ぶと思うっ!

そんなに泣いたのよ(笑)
なんかさーやばいよなっ!
ほらあの曲で相当号泣した(∀)

マジで10年はすごい!
そんでそれを祝ってくれるたくさんの
人がいることもすごい!(^0^)
ほんと簡単なもうじゃないよねー
10年前ってうちら6歳ぐらいよ?
ほんとすごいっ!

ポルノは飽きさせない力を持っているよね!
だってウチ飽きやさんでなんでも
続けられないけど
ポルノは違う!!
初めてだよー
こんな一つの物を好きになったのは~


2009.03.26 12:34 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/140-9ccccd57

