:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越ししたのはあたしじゃなくて姉

の手伝い行ってきた!

東京でひとり暮らし

夢のようだね^^

でも夜こわい

3日間泊まってきたよー

で、引っ越し先東京駅を余裕で越えるとこなんだけど

千葉のけっこう下りに住んでるあたし

2時間くらいの電車の旅

姉ちゃんと一緒にいくもんだと思ってたんだけど

途中まで彼氏と行くとかゆーから同じ電車とか悪いから

一本先で1人でいってきた(-_-)

ひまだった、、

寝てればいいんだけどさ、前そのパターンでとんでもないとこ行ったからw

そんで「食堂かたつむり」読んでた^^(帯にやられて買った本 笑


でも昭仁さんがメッセージ書いてるからって本買うほどの人じゃないから!^^;(どっち

基本的に本は好きだしおもしろそーだなーとも思ったから

読み終わった!面白かったし、お腹空いたし、料理したくなった(^ω^)

で、行って1人暮らしって大変って事がとてもよくわかった。

最初の方は買い物がいっぱいあるし

疲れてるのにご飯作ってー食べてーかたしてーお風呂そうじー洗濯ー

家事!たいへん(゜O゜)!

お金の心配もしなきゃだし、買い物行かなきゃ食べ物ないし

うわーだよね(・・`)

あたし帰ってきてすぐ寝ちゃいそう!

そんで部屋がどんどん汚くなりそう;

ちょっと不便だけどしばらくここにいようって思ったw

あとラジオ忘れてカフェイレが聞けなかった(;ω;)

そして宿題も終わってない (Д)!!

そしていつもなら寝てるはずの時間!

明日は部活なのにANNの為に寝てない><

また途中で寝ちゃいそうだなー;;



こめんと返事


美憂

いやいやーあ
下手だからいつも反省するんだよね;
ほんと緊張するし!だけど楽しいね^^
ありがとー頑張れました

今あたしが書いてる時間に始まった感じだよ!
やばいねー><
あたしも浮かれてきたし(笑)
埼玉とちょっとセトリ違うらしいよ(゜゜)!
あと今回は
たくさん周りが泣いてるからびっくりした!!


そうそう^^
あたしも行きたくなってきた!
もう1年はいってないな~



ゆうり

勝負してきたよ(笑

ポルノふぁん丸出しだけどいいや!
つなぎいいよねー^^
関ジャニみたいだけどw
頑張ったよ!ありがとー

まじで!?うれしいねー
みんな弦楽器やりたいって言うからさ
ドラムがいいっていう人少ないんだよ(´`)

わかるあの曲ね!w
あたしはあのMCのあとのあの曲だよ(笑
わかるかなー^^;

ほんとすごいよねー!
あたし10年続けてることなんて生活行動?
以外に何かあるかな;;

あたしもほんとすぐ飽きるけど
ポルノはもう何年も飽きてない!
音楽の趣味もかなりかわったけど
ポルノはずっとかわんないわー><



もりた  20
スポンサーサイト

ヒトリ暮らしすごいっ!
ウチだったら絶対無理w
だって怖いもん(-Д-)!!
しかも全部一人でやらなくちゃいけないんでしょう?
うわーウチご飯作れないわ~
こう考えると親に任せすぎだなー
って思った

カフェイレ聞けなかったのかー(;0;)
てかラジオ壊れたってすごいな(笑)
とか言いつつウチも聞いてない(∀;)
あれでっ!PCで聞こうっ!(^^)

かたつむり食堂見たいっ!
小説をまず見ないから
帯びは写メって終わった(;▽;)

2009.04.01 10:39 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/141-539fe350

