:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい たった今カフェイレを聞き逃したことに気付きました

最悪だー何回目よ?

今日は始業式です^^

クラス替えです^^

あたしは1年のクラスが異常なほど好きだったから

クラス替えほんとやでしたー

で、結果もやでしたー

ダンス部ひとりもいなーい

前のクラス4人だけー

やってけるかね。;;

で、前の記事にP組になりたいとか言ってたけど

16組なんてうちの学校にあるわけがないよ(笑

ぽるののPがいいなーというあたしの勝手な希望~

で、実際は8クラスまでであたしH組!(最後

仲良しの子がまとまって同じ組です(´`)

知り合いすくないー 病むかと思った

まぁでもがんばろー(^O^)

で、今日は前のクラスの打ち上げもあった!

41人中8人という(男4女4

まるで合コン(笑 合コンなんていったこと無いけど

うちの学校はほとんどチャリ族だからチャリで

初めて男子と2人乗りした(笑

別に仲良くないから緊張するなーとか思ってたけど

ふつうだった^^好きじゃないとねー死ぬーとかなんないよねー

イケメンでも←

2年では死ぬーとかなりたいねえw

まあいいや。ファミレスでさわいで終わり

1年間短すぎるな。もう高2だ(´`)

まーまー2年生頑張ります

・・・・・・・・・・*

またこめへんは明日やります
ほんとにやります(;_;)


たけみずちゃん

あしあとー(;;)
じゃあ投げつけたことにしておく(笑

クラス替えとか人見知りの人には
一番やな行事(・・`)
ほんと女子こわいねー;;

実はあたしも8組しかないです^^w
P組は架空だった(笑)




ゆうり

幽霊さんとか本気でやなんだけどー (Д);!
怖いのとても無理!;あーこわい

あたしもすっごい人見知り!
アドレス教えてーみたいなやりとりが
とてもめんどくさい(;_;)

8クラスだよー(笑
まさかのP組あったら嬉しいんだけどな
っていう話だった^^

ポルノ組たのしそうw

あたしのクラスもみんなバカだったから
悪口とか全くなかった!
今度のクラス恐いし;;

そーそー!
グラヴィティはぶらんこ乗りって本だよね
というかぶらんこ乗り以外いしいしんじ読んでない気がする;

まじでー?
うちも村上春樹親が好きで本棚にめっちゃある!
でもやっぱりありすぎて読まない(笑




美憂

ありえないよね(-_-)!
怖いし Д;;

だよね!!一年もたった気しないもん
もう高2とか、、

そーなのかー(゜゜)
同じような人のほうが楽でいいよねー^^
性格とかわかってるし!

確かに心細い(´`)
でも早く慣れなきゃだ;;

スポンサーサイト

P組ないのかいっ!(笑)
見事に騙された(´ω`)
てかうちなんか同じクラスだった人
一人もいないからっ!(Д)
まじねーいじめかと本気で思ったし
でもねっ!隣のクラスだったポルノ好きちゃん
と同じクラスになったの!(^0^)
ほんと嬉しかったわ~

今週はちゃんとカフェイレ聞いた(^^)!
その後お風呂入ったんだけど
ちょっとお風呂で寝ちゃって
起きたらなんか風呂の水めっちゃ
冷たくて時計見たら2時だった(笑)
ほんと死ぬかと思ったわ~

二人乗りね~(-▽-)
やっぱ普通の人じゃなんとも思わないよな
てかうちこぐ方担当だな(∀)

2009.04.07 11:56 URL | もりた #- [ 編集 ]

カフェイレきけるんだぁー
こっちはストリーミングしか
きけないから羨ましいよ(´・ω・`)

P組とかあれば
よかったのにね(^^)爆

2009.04.12 14:31 URL | たけみず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/142-43ddd656

