:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの調子悪くてできなかった(゜゜)!

コメントしに行けなくてすみませんでした

もうなおったから多分大丈夫です^^

クラス変わってちょっと疲れるけど普通に元気な感じです

昨日はANN最後までちゃんと聞いたし^^

生歌やっぱいいね><

ほんとプロってすごいよね、

生放送で歌うとか無理でしょ!

2曲も^^昨日はテンションあがったー!

で、今日は高校の開口記念日だからお休みです

水曜日に休みって一番うれしい

だから今日は美容院いってパーマかけてきた(・ω・)

初パーマ(笑)なんかクルクルになった

左右対称じゃないしね;すぐとれそう

一応学校パーマ禁止だけど大丈夫かなー(-_-)

怒られたらやだなー

じゃあなんでかけたんだよって感じだよね

とりあえず明日もがんばろ

すでに数学がわかんないし科学寝ちゃってわかんなくなっちゃったけど

今年?はもう寝ない!もー頭良くなる

でも毎年4月に同じようなこと言ってる気がするな(´`)

もうね明日から月火以外11時に寝たいなー





コメ返^^


ゆうり

騙すつもりはなかったんだけどな(^O^)
ちょっと冗談だったんだけどw

そんなことあるんだ!!
そんなんなったら人見知りで死んじゃうよ!いじめだー

いーな^^!
ポルノ好きが同じクラスとか楽しそう^^

あたしは一昨日はきいた!(^ω^)
お風呂の水が冷たくなるってすごいなー、!
だって2時間お風呂で寝てたってことでしょ!
怖い (Д)

普通に話して終わりだよね^^
あたしがこいで後ろに人乗ったら
その人たぶん骨折だよw




たけみずさん

そこ千葉のいいとこだよ(笑
田舎でやだーって思ってたけど
カフェイレ聞けるから好きになったw

Pとかあったら嬉しいねー(^▽^)
みんなファン(笑
でもそれもややこしいな;

スポンサーサイト

15日休みだったの~?
一緒や~!!うちも
創立記念日で休みだった(^0^)
だからラジオ余裕だったよね(笑)
うちラジオの後DVD見て5時に寝たから
余裕こきすぎや(笑

生歌やばかったよねー!!
あきひさんマジ神!!
あんなうまい人相当少ないと思うよ(∀)
結構実際下手な人多いけど
そう考えるとあきひさん普通にうまいよね!
なんで?まじプロや~!!

パーマかけたんだー!(^^)
うちも今日神切った~
禁止なの?
ヤダね~まぁ校則は破るためにありますから(笑

2009.04.17 20:15 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/144-e9a3a92d

