:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また間があいちゃった;


最近なんでかしらないけど忙しい><

パソコンできない!困るねー

記憶喪失っていうのは

最近物をよくなくすよってことです

ほんとにやばいくらい忘れっぽくなっちゃって大変

財布からはじまってー手帳、駐輪場のステッカー、ipodの充電器

とかもっとあるんだけどねー

全部見つけなきゃいけないもの;;

あ!そういえば幕張のフリマ行くよ^^

去年行けなくて来年ぜったい行くとか言ってたら

公開収録的な!晴一さんでる的な!

行くしかないね~すぐにサンクス行ったからね

楽しみだー^^

どんくらい早く行けばいいんだろう、、

幕張だからねー家から車で1時間弱だから何時に起きよう?(笑

ゴールデンウィークに予定が入った\(^O^)/

関係ないけど最近ペットボトルの飲み物をのむのが下手になって

10回中6回くらいむせる(´Д`)

やんなります

そんで4月だから部活に後輩が入ってきたりなんか色々新しくなったり

この季節って疲れるけど楽しい(^ω^)

ポルノ軽く好きな男の子が軽音にはいってきた!

男子が好きって言うと何か嬉しい

あとすんごいギターうまいやつ入ってきたり(;_;)

これ週一は絶対更新したいんだけど

パソコンの動きが死ぬほど遅いからねー(´`)

コメントもしに行きたいです

だから土曜日はやろう^^!

ということだからこめへんもその時にやるね

遅い遅い重い重い

おやすみなさい^^
スポンサーサイト

おー(゜▽゜)!うちも幕張行くよ~!
でも会うのは難しそう(^^;)
めっちゃやばいだろうね!人の量
うちも何時に行こうか迷ってんのよね
でもめっちゃ早く行きたい!
人生で一回はやってみたい!こーゆうの

そっかー最近ボケてきてんのかー笑
やばいねっ!i podの充電器はきついっ!
まぁその前に財布的な~
新学期が始まっていろいろ大変
だよねー(´へ`)
やっぱ慣れない事ばっかだからね
そろそろライブになんないと
やばい!死にそうw
なんか辛すぎて(笑

2009.04.26 23:53 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/145-94bc0500

