:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいすきな休みです^^

でも明日でおしまいです

最近更新率低いなー(ぱそこんのせいだよ

でも去年の8月?とか3件とかじゃなかったっけ

まあいいんだ続ければ^^;


GWどっかでかけるのもいいんだけど

やっぱ混んでるから家でまったり派!

したいことしまくってるね(´v`)

DVD祭したり雑誌読みあさったりテニスしたりお化粧開発?とか(笑

だけどまったり派とか言ってるくせに今日幕張のフリマ行ってきた!

晴一さん(^ω^)

なんかすごいこんでてやばかった(゜O゜)

押されまくって死ぬし、、足3回踏まれたし

なんか人入れ替えの時何人か蹴り飛ばしたくなった^^←

あたし人混み苦手+下がってくださいってスタッフの人言ってるのに

全く下がる気配無い+押しつぶされて動けない+足踏まれた×3で怒っちゃった 笑

怒ったって言っても頭ん中で。(^^;)

まー色んな人のファンとか色んな人いるからね~;;

ちゃんと下がってる人もいっぱいいたけど(・・`)

でもすごい楽しかった★!

というか晴一さん出てきた瞬間怒り消えた

パーフェクトな曲?だっけ?でドラえもんの歌選んで

流れて拍手始まったときに隣にいたかわいい人(笑)が

「あー;晴一さん歌っちゃだめ音痴だから!」

って言っててちょっと笑ったwええーっ;;て

ライブグッズな人がいっぱいいてライブの時みたいでたのしかった!!

追加公演すっごい楽しみになった><!

でも今筋肉痛、、ANN聞けるかな(^^;

こめーへんじ^^


ゆうり

やばかったね!人(゜゜)

ゆうり4時電とか!!
椅子の方座れたんじゃないの!?
もっとはやく来ればよかったと思った~(・ω・`)
でも晴一さんだけじゃなくて
色んな人も見れてたのしかった(^ω^)

そー最近ボケてきてんのー笑

で、その後はipod充電器見つかる
→ipodなくなるという最悪なことが起きた!
でも見つかったからよかったー^^

財布やばいよね;;

大変すぎる
クラス若干慣れないし(;_;)
作り笑いまっくす~

あたしもライブ行かなきゃ死にそう
あれ追加行かないことにしてたら死んでたな~笑
スポンサーサイト

幕張楽しかったよねー
ただマナー悪すぎや~
めっちゃやばかったー
すごく苦しかった~
怖いし(^0^)
うちの時間でも座れんよ
3時半ぐらいなら座れたらしいよー
どんだけ早いんだ!みたいなね
こう思うとポルノファンって
やっぱマナーいいよねっ
改めておもったぁ(^0^)

ライブって感じだったよね~
うちもライブTで行ったもん(^^)
OPのラブデスでの手拍子最高やった!
めっちゃライブじゃん!みたいな

追加楽しみすぎる!
でも終わりたくない的な
最近追加まだーって死んでたけど
フリマのおかげで
追加までテンション持つわー
ほんと楽しみだー!!


2009.05.06 21:24 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/146-90a59f06

