:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ(^O^)
最近無駄に忙しいです

口癖が「暇」だったのに

そんでライブまであと一週間きった><!!!

やーばーい

けどやばいんだよ

あたしの嫌な日程を解りやすくお絵かきした



初めてペンタブというものを使った^^

ものすごく使いづらかった(^^;)

これで絵描いてるひとすごいねー∀


とりあえずライブがテストに挟まってるって感じ(^ω^)

ものすごーくやばいです

あたしは計画的な子じゃないので

休みの日にガーってやるパターンだったから丸一日休みが消え

ぴんち(゜O゜)!

今回は平日も必死でやる

頭良い子は1カ月まえからなのにね。もう一週間前どころじゃないや^^

まーがんばって
たのしんでストレス発散して
帰ってねて徹夜でまたがんばります(^O^)/

こんなにがんばるの高校で多分初めて(まだ頑張ってないけど

こめへんじ★


たけみずちゃん

久しぶりだー(^∀^)

あはは!
エロ本よまないよー笑

かわいい><
milkむずかしいー、、
今カラオケいきたくなった ^^

ぜんぜんひらがなでだいじょうぶ~!
スポンサーサイト

絵うまく書けてんじゃんw
てかめちゃうまい人が謎
なんであれであんなにうまく書けるの!
みたいなー
うちライブの次の日だよーテスト
今からしなきゃいけないのに
やってないというねw
もうダメだー!!!
諦めモード
本当進級とか邪魔w

うわー!まじ楽しみ(∀)くふふ
らいぶ!
早く行きたいけど
終わりたくない(´`)

2009.05.17 01:00 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/147-ba5ee96f

