:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと久しぶりです

テスト終わって解放感。

ライブいってきたー!!

ほんとに最高だった><!けどライブレポはかけない(文才-_-

とりあえず蝙蝠嬉しかった

原宿行ってラフォーレでお買い物して幸せになって
ライブ行って跳ねて幸せ!みたいな一日でした^^
多分今までで一番跳ねた

ラフォーレで大好きなお店があるんだけどそこの店員さんと話してたら
昨日もポルノファンのお客様きたんですよーとかいってって

その人RSF29公演参戦したらしーよ
ものすごくびっくりした!(゜゜)
すごい人いるなー


とにかくライブは楽しかった(^-^)/

で、あたしん家って田舎だから7時過ぎると自力で家にかえれなくて

いつもライブん時は電車のったら親に連絡してたんだけど

まさかのそれ忘れー

ものすごーく怒られて
今度テスト悪い点だったらもうライブ許さないまでいわれて

テストって2日後ですけど( Д)
ていうかすでに1日おわってるんだけど

ってなって日曜日猛勉強
月曜日はテスト英語一教科だけだからずーっと英語

で、テスト返ってきた!
英語83点\(^O^)/

天才かと思った
うーん天才だと思う(笑)

だって1年の時とか英語いつも40~50点台をキープしてたのに
自分やばいなって思った。ポルノ強い!

その証拠に1日目にやった数学は49点でした^^

そんで昨日余命1ヶ月の花嫁見てきたんだけど
その映画の中にポルノのベストアルバムの広告が出くるよ

びっくりしてテンションあがった^^
映画感動するから見て欲しい!
そんで広告さがしてほしい


今日は授業参観で学校(-_-)
高校になって授業参観いらないよ


でも月曜日休みだからいっか

****
ゆうり

テスト次の日だったのか!
やばいねー

あたし今回逆にいつもより
よかったっていうね(笑)

進級邪魔!
次からのテストがめんどくさすぎて死にそう


RSFは終わっちゃったけど
次ドームだ!\(^O^)/
たのしみすぎるね!
スポンサーサイト

こんにちわー!!
遊びに来ちゃいました←
コメントありがとーございました!!

ドームライブ、私は遠すぎて
行けないんですけど...(´;ω;`)
ゆきさんはドームライブ
行くんですか?

あ、私には
呼び捨てタメでOKです(`・ω・´)
よかったらお友達になってください←
また遊びに行きます(`・ω・´)
それでは!!

2009.05.31 09:13 URL | 彩里 #- [ 編集 ]

ほんと楽しかったよね(^0^)!
うちもレポは書けない・・・
なんかすごすぎて文章になんない!

うちテスト最悪だったし・・・
うちもライブ行っちゃダメって
言われたー(Д)
あぁ行くけどね(笑)!
ほんと死ぬほど行く!

余命1ヶ月の花嫁?
ポルノの広告?

・・・めちゃ気になる!!
見たい!!!それ目当て(笑)
いや嘘嘘(^0^)
真面目に見て見たい
感動するっしょ?




2009.06.03 21:10 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/149-23e42a6c

