:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は疲れたんでみじかく。

やばい。
近いよーーー!!1000人招待だったから狭いだろうって思ってたけど。
あたしの位置で!!真ん中よりちょっと遅い?番号で
かなり近かった。。

ひゃーって感じだった。

まー
あなあいた?
って時がやばかったね!!
キたわー^^

わけわからんねw

昨日は準備でした^^


とにかく今日はANN聞いて寝ます。

あーはじまった!!
昭仁さん何言ってんだろう・・・((笑 トイレットペーパー
人さん
通じないですかー!!
あおじみ。近いですけどね・・

ほんと方言とかおもしろいですよねー^^

あ・でもやっぱり広島弁が好きですね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美憂
かたしてはつうじるのか。
あ!!そいやね「したっけ」って使ってる人いた!!
姉友に!その人茨城らしいよ^^

変人か・・・ABとOに変人は多いっていうね。。
ABは変人か天才のどっちかだって誰か言ってたな・・
天才って変人だとおもうけど^^

あたしも実感なかったw
ていうか終わったのに実感ない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴音ちゃん

ねー花粉やばいよねっ
平岡さん←?笑
結構TVで
ミュージシャンの方と・・とか
言ってるんだよねー
あ!!晴一さんだろうな。みたいなことがよくある^^

顔が変(笑はしょうがない;
でも原口さんと宮迫さんはうまいー
歌うまいと少し上の段?行くよね

スポンサーサイト

やばかったよね!!
まじで近かった、、、
実感ないわー
うちね割と前の方だったさ!
かなり近かったー
穴あいたはきたね、、、
ずっきゅーんだよね←

かたしてはね誰か言ってた気がする、、、
したっけ居たんだ!
良かったー←

AB型は変わりものが多いんたうね、、、
変なとこで細かいってか几帳面になるんだよ←

2008.03.16 10:42 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/15-e7dec9a3

