:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハセキョー出産 晴一さんおめでとう!

ほんとにおめでとうございますだね><

無事に生まれてよかったー^^

女の子かなーって思ってたけど男の子だったね

でも舐めたりしてそう(笑)ずーっとべたべたしてそうだな

晴一さんがパパなんて(^O^)

そんで6月病!なんか最近やる気がでない、、

今年5月病軽かったな~とか思ってたら

完全にずれてきたね(´`)

今年の五月は楽しかったからな^^ライブとかフリマとか色々

まー9月を楽しみに頑張ろうかな!

そして最近あたしはかなりお買いもの中毒

口癖が「ほしい」になっちゃったし

中毒始まったの絶対代々木の追加公演から!

おかげでお金がほんとにない(;_;)

ポルノもライブやるしDVD出すしCD出すし

バイトしなきゃ!ここまできたらもう何がいやだとか言ってらんないな

あー6月はバイト絶対に始めて、部活どっちも頑張って

最後のほうはテスト勉強で(泣)、7月にお祭りだ!^^

そんで夏休みだ\(^O^)/

この感じで6月はのりきろー

あとANNの生歌とかでのりきろー

ゆるい感じでおしまい~

***************
コメ返


彩里さん

いえいえー
訪問ありがとうございます><

そうなんですか?(;_;)
遠すぎるといけないですよね

あたしは今のところ行く予定ですよ^^

あたしも
呼び捨てタメでOKです(・ω・)!
お友達よろこんでなります(笑

あたしもまた行きます(^^)/



ゆうり

やばかった~(^0^)!
うん。文章にしたらグチャグチャになる
DVD早くでないかなー

まじでー?やっぱり ねー^^
いくなって言われて行かないほどなら
行ってないしみたいなね(笑
あたしもしぬほどいくよーw

見たほうがいいよー
あたし一人その場面で盛り上がってたからね
もし映画館じゃなかったら騒いでる^^!

すごい感動するよー
もーね榮倉奈々がとりあえずかわいい!

スポンサーサイト

マジおめっとー!だよね!!
本当無事生まれてきてよかった(^0^)

6月病(笑)
遅れてきちゃったか~
うちもかなりやばい
鬱ってる
てかライブの後がやばかった
なんで現実ってこんなつまんないんだろ・・
ってw

金やばいんんだー(Д)
バイトするべきだね(笑)
でもいろいろ買えるよー
ポルノの物はもちろん
服とかお菓子とか(^0^)
うちも今月ipodというね・・・
出費がやばかった
秋にむけて貯めないとね!(`゜ω゜)!
CDとかDVDとかライブとか
かなりイベントが待ってるからね(^0^)

2009.06.07 20:37 URL | もりた #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!たけみずです!

長い間移転作業で休止してた
ブログが復活しました!
遅くなってすみません(;ω;)
お手数ですがリンクの変更
お願いします

2009.06.08 22:50 URL | たけみず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/151-8f77b9c2

