:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何この暑さは

暑いねー

家に引きこもってる 運動しなきゃ

最近色々食べすぎて1キロ太った!病むわー

身体測定で気付いたけど1年の身体測定の時より

4キロも太ったー(Д)!ぎゃー

何年分の体重増加ですか

何か夏っぽくなって日が伸びたから部活が6時半までという

すごい長くなって、でその時間に終わるとバスまで時間があるから

マックー^^そして家でもごはん^^みたいな繰り返し

やばいなー!週一でライブあったら痩せるのに

親にもあんた最近食べ過ぎデブになるよってすごい言われる

走るの嫌いだからな

テニスがいいけど相手いないからな

夏休みまでに戻そー



ゆうり

よかったねー^^
見たい←

鬱るよねー、、
まじ学校生活に慣れた
なんもないつまらなーい(Д)

やばい!ほんとにねー6月中には始めなきゃ
DVD予約しちゃったし^^
服いっぱいほしいー
ほしいものありすぎてどうしよう 笑

ipod はやばいよね;かなり出費
そうだよー秋までにためないとだよ
頑張りますw



たけみずちゃん

ひさしぶりー^^/
移転したんだ!りょうかい

リンクかえときまーす☆
スポンサーサイト

毎週ライブいきたいけど、
金ないしな、っていう(笑)

今の時期、水泳どう?
たぶん、全身つかうから痩せる!!
泳げなかったらだめかもだけどwww←
部活引退したら
ぶくぶく太るんだろうな(´・ω・`)

2009.06.13 17:46 URL | 彩里 #VuXkRSRk [ 編集 ]

追伸!!
リンクおkだよー★
あと呼び捨てでいいからb

2009.06.13 20:47 URL | 彩里 #- [ 編集 ]

ゆき 久々!+。(pq'`★)
どうも!人。です 生きてます 笑←

自分も この頃 家に引きこもり中←
運動も全然してなくて
太りました 笑←
1日4食とかに 余裕でなってる…!
夏 頑張って痩せないとなあ…(;ω;`)

2009.06.14 18:36 URL | 人。 #- [ 編集 ]

うち今かなりダイエット頑張ってる!
やっぱ太っちゃう季節(笑)
あと学校帰りのマック!!
あのポテトのにおいは反則っしょ?
どんだけ誘惑されんの!?みたいな

週一でライブあったら・・
痩せるどころじゃない(笑)
てかライブリアルに痩せるよね!
てか週一ってやばいな!
うち毎日テンションマックスで
過ごせるじゃん!(笑)
楽しすぎて逆に死んじゃうかも

2009.06.16 21:42 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/152-9d142c61

